ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかここまで手こずるとは!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日だから早めに起きないと、昨日みたいに1時間早くはないけど
やっぱり睡魔くんは手ごわそう、これでも寝付きは悪くなかったのに(・ε・`。)ゞうーん
とりあえず二度寝の誘惑に抗ってパソコンを起動!リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4241763.jpg
すると矢筒からはオリハルコンアローがいっぱい!ミスリルアローも(σ・∀・)σゲッツ!!
釜のほうはジュースが半分で残りはくだもの、オマケはないけど悪くないですよね
エントの実はしばらく出ない気がするし、次はイビルブラッドあたりに期待( ´ ▽ ` )ノ

お仕事のほうは週末なうえにGWに突入したのか、忙しすぎてシャレになってない!
途中までこなすだけで精一杯だったのに、さらに1人減るとは (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
おかげで延長戦を回避できず、下手をすれば昨日と同じくらいになるかと思ったけど
何とかギリギリのところで片付けを終わらせて、寄り道もそこそこにして急いで帰宅
ゆっくりする時間はないけど、着替えを済ませてパソコンを立ち上げたらリネにIN
すでに準備は済ませていたから、そのままギランのコロシアム副管理人前で待機
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、さっき近くにいた人も参戦してくれて
b0056117_51786.jpg
全チャで募集もかけてくれたおかげか、ちょっとずつ参加者が増えて7人に(>Д<)ゝ”
バンさんもギリギリで何とか間に合ったし、最初はどうなることかと思いましたよ。。。
どうやら午前1時のギランUBにも参加していた人がちらほら、確実に夜更かし組w
わざわざキャラチェンジをしてウィズできてくれた人もいたので、戦力は申し分なし!
第1グループの初めは敵も弱いので、エンジンのかかっていない人だらけだけど
b0056117_531941.jpg
ゴーレムをおびき出そうとディテクションをしたときに、道さんまで現れた!(*´艸`)
これでさらに戦力の大幅増強に成功したけど、いきなり見学するとか言い出す始末
PTの勧誘を拒否してまた隠れちゃうし、ちゃんと起きていてくれるといいんですが
第1グループだけじゃなくて第2グループも余裕の突破で、アイスクイーンも瞬殺!
みんな拾うのが早くて報酬アイテムはいまいちだけど、黒字だから(>▽<)b OK!!
b0056117_5371880.jpg
あとは闘技場の真ん中に再び集合して、道さんを仲間外れのまま中央突破(`・ω・´)
まぁ人数が8人いるだけでも十分なのに、ウィズさんが複数いれば危ない場面もなく
押し寄せてくる敵をどんどん片付けて、落ち着く前に闘技場の端にいた敵も掃討♪
かき集める人が多くてやることがなく、手持無沙汰だったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
そしてデーモンを先に撃破するか、それとも報酬アイテムを先に回収するかだけど
b0056117_5434279.jpg
最近はこっちが主流になったかも?闘技場の上端に出現したデーモンを攻撃開始
もうちょっと離れたところから攻撃していれば、このあとの儲けが全然違ってくるけど
何を思ったのか接近しすぎた!右のほうにはあんなにアデナが出現してるのに。。。
それでもそれなりに回収できたはずだし、これ以上欲張ったら(≧◇≦)乂ダメダメッ!

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、まぁここまでくればクリアしたも同然ですよね
今回は単純に人数も揃っているうえに、ウィズさんも複数いて前衛さんも何人か
問題があるとすれば本物のSQを見分けられるかどうか、ただそれだけだけど。。。
b0056117_5545088.jpg
バンさんが引き役を買って出てくれたので、わたしは見分けることに集中!(ΦωΦ)ゞ
幸い1匹だけ離れたところに出現してくれたから、見失うことなく本物のSQに攻撃
みんなイリュさんに補助魔法をいっぱいもらっていたので、ペースも悪くなく順調♪
b0056117_694676.jpg
すんなりとは言わないけど、最終戦開始から1分半ほどで1匹目のSQの撃破に成功
やっぱりPTが1つ埋まるほど参加者が集まると、クリアするのも楽ちん( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと勇者の証のDROPも確認したし、あとはバンさんの負担が増える前に帰還
これでお疲れの挨拶を顔文字でできていれば、わたし的にもっとスッキリするのに

今日のギランUBは何の問題もなくクリア、昨日参加できなかった分を取り返した!
経験値は0.52%アップだから多くも少なくもなく、DROPはアデナが110kくらい
POTはシアンPが50個ちょっと、OPがかろうじて100個以上(・ω・;A)アセアセ…
CPが50個に届いてないとか、思っていた以上に儲けは控えめだったのかしら?
ただ参加者が8人もいたことを考えれば、これ以上は高望みかも(*´・ω-)b ネッ!
b0056117_6351934.jpg
あとはアジトに戻る前に釜をクリック!結果はジュースが多めだから十分ですよ
もちろんワッフルくらいはとかイビルブラッドが見たいとか、欲はありますけどねw
無茶ばかり言って釜がヘソでも曲げたら大変だもん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by chibiruri | 2014-04-27 06:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22514860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。