ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
頼もしいけど、ウィズさんだけじゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
今日はお休みだったので、油断してメチャメチャ昼更かし!(/≧◇≦\)アチャー!!
完全に午後に突入してからだったけど、それでもたっぷり寝だめして睡魔くんを撃退
代わりに起きるのが遅くなって、テレビをつけると日曜洋画劇場が始まってた!?
まぁ洋画じゃなかったし見たことあったから、見ませんでしたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_343186.jpg
とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはレアアローがいっぱい♪
ブラックミスリルアローだけでも十分なのに、ミスリルアローがかなり大量(* >ω<)=3
釜からはレアが出なかったけど、ジュースが半分出てくれたから良しとしておきます

ホントに見たい番組が全然ないときの、バンダイチャンネルの便利さは異常(`・ω・´)
CMがないから集中して見ていると、時間が経つのが分かりづらかったりしますがw
起きるのが遅くてもギランUBの時間は忘れず、午前1時のギランUBに参戦決定!
b0056117_2375475.jpg
さっそくコロシアム副管理人前に移動すると、としさんが待ってた!Σ(・ω・ノ)ノ!
ただすでに睡魔くんに襲われているらしく、もし人が増えてきたら帰って寝ちゃうって
やる気云々じゃないみたいだし仕方ない、わたしとしては参加してほしいですけどね
参加者が集まらないように祈るわけにもいかないので、おとなしく待機していると
b0056117_243954.jpg
バンさんを始め続々と参加者がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ まさかここまで集まるとは
やっぱりGWで連休の人が多いのかしら?月曜日は一応平日のはずなのにねぇ~
競技開始直前のディテクションでさらに参加者が追加、全員で12人の大所帯に!
どう考えてもとしさんは帰っちゃうと覚悟したけど、いつまで経っても立ち尽くしたまま
たまにうろうろしていたけど寝落ちしてないでしょうね?いくらなんでも危ないですよ
まぁウィズさんがたくさんいるから、第1グループに続いて第2グループも余裕の突破
アイスクイーンも瞬殺して報酬アイテムを回収すれば、すぐに真ん中に戻ってきて
b0056117_3435285.jpg
第3グループは何も躊躇することなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
何と言ってもウィズさんが何人もいれば、範囲魔法のゴリ押しで何とでもなるもんね
問題はとしさんがどうしているのかだけど、気が付くといなくなってました(' - ' *)ゞ
いつの間に帰還したのかしら?とりあえず無事に夢の世界へ旅立ったんでしょうw

デーモンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、残すは最終戦のSQ5匹のみ!
1人減っても参加者は10人以上、おそらく前衛さんも何人かいるはずですよね
引き役も決めるまでもなく買って出てくれる人がいたので、準備は(>▽<)b OK!!
適当に戦っていても完全クリアはできそうだけど、とりあえずいつもの場所に移動
b0056117_3545491.jpg
最終戦開始と同時に偽物のSQをあぶりだして、引き役のバンさんがブリザード!
ちゃんとタゲを取ってくれたのを確認して、数秒遅れで出現した本物のSQを攻撃
ここでもし人数が少なければ、バンさんには引き役をしながら攻撃もしてほしいけど
本物のSQが身動きが取れないほど囲っていたので、どんどんダメージを与えて
b0056117_3584928.jpg
競技終了まであと4分のアナウンスが流れる前に、1匹目のSQを撃破!m9(ΦωΦ)
もちろんちゃんと本物のSQだったので、目的の勇者の証を手に入れてクリア達成
このペースなら完全クリアも余裕そうだけど、残念ながら次々とみんな戦線を離脱
わたしもアジトに帰還して倉庫前に移動したら、アイテム整理と消耗品の補充を!
儲けはいまいちだったけど忘れないさんからシアンPをもらったし、悪くないかと♪

午前3時のギランUBまで1時間半くらいあるけど、日記を書くにはちょっと足らず
テレビを見ながらだったせいが大きいかも、でもBGM代わりに必要なので(;´ω`)
まだ最近は手首の調子が悪くないからマシかしら、腱鞘炎まで悪化させないように
とりあえず日記は途中保存をしてリネにINしたら、午前3時のギランUBに参戦!
ちょっと早すぎたのか、待ってから競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
b0056117_4311659.jpg
ひとり寂しく待機を続けていると、やっとバンさんが!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
この時点ですでに競技開始まで2分を切っていたから、久しぶりに単騎なのかと
そうなっていたら帰還していたけど、バンさんの全チャで2人追加で参加者は4人に
としさんもこういうときに起きてこられたらよかったのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
参加者が4人だけで不安だけど、わたし以外の3人全員がウィズさんだったので
b0056117_4454998.jpg
第1・第2グループは範囲魔法のおかげで余裕の突破!アイスクイーンも無事に撃破
ちょっと普段よりも時間はかかったけど、前衛さんもいないから仕方ないですよね
問題は第3グループも同じ調子で行けるかどうか、もちろんウィズさん頼み(>Д<)ゝ”
ちゃんとウィズさんたちが、ここまでで消費したMPが回復しているかどうかだけど
多少わたしの回復のお仕事が忙しかっただけで、第3グループも何とか突破!
b0056117_4505322.jpg
やっぱり報酬アイテムを回収する前にデーモンを攻撃したけど、時間がかかりすぎ
インターバルまで食い込んでようやく撃破!前衛さんがいないのはかなり厳しい
その代わりに報酬アイテムはゆっくり回収しても、メチャメチャ(〃)´艸`)オイシー♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみで、まずは本物のSQを見分けられるかどうか
そのためには引き役の責任が重大だけど、このメンバーの中となると(・ε・`。)ゞうーん
攻撃力を考えるとウィズさんたちの誰かがするより、わたしのほうがマシみたいだし
b0056117_5114632.jpg
バンさんにも頼まれちゃったので、しぶしぶ引き受けてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
わたしが上手のできるならよろこんでするけど、いままでの成功率を考えるとねぇ~
とりあえず本物のSQを見分けられれば何とかなるし、そこを任せて何とか逃走!
ただこれで攻撃しているのは、ウィズさんたち3人だけなんですよね(・・A;)あせあせ
実際になかなかダメージを与えられなくて、テレポートし始めたのも遅かったはず
制限時間が残り30秒を切った時点で、わたしも思い切って攻撃に加わったけど
b0056117_517915.jpg
立ち止まったせいでSQからの集中攻撃!終了直前に帰還(/≧◇≦\)アチャー!!
その1~2秒後には時間切れで残りのメンバーの強制退去、当然クリアには失敗
そこそこ惜しかったとは思うけど、ここまで攻撃力が足りないとは( ̄へ ̄|||) ウーム

今日のギランUBは2回参加のチャンスがあったのに、クリアは1回!惜しかった
収穫は経験値が1.03%アップだからいい感じだし、DROPはアデナが300kくらい
POTもシアンPが120個弱、OPが240個でCPが110個ちょっとだから悪くない?
かなり消費が激しかったけど儲けも大きかったし、何より楽しめたから満足ですよ
あとは明日もしっかり堪能して、GWを乗り切る英気を養わなきゃ(*´・ω-)b ネッ!
by chibiruri | 2014-04-28 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22520300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。