ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2回参加できるチャンスを逃すわけには!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
今日はお休みだったので、昼更かしを堪能してから寝だめもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ホントなら普段通りに寝て、起きる時間もあまり変えないほうがいいんでしょうけど
とりあえずタイミングがかなり遅れちゃったけど、寝る前の釜のクリックの結果は
b0056117_2328118.jpg
ジュースは半分にも満たずに少しだけ、オマケはきつねパンすら出てくれず(´・ω・`)
パンケーキはアデナで考えれば、くだものとかよりは全然美味しいんですけどね
とりあえず寝る前に気が付いただけよかった、クリック1回分損をするところでしたよ

テレビは残念な合体特番だったので、早々にバンダイチャンネル三昧( ´ ▽ ` )ノ
いくらでも見ておきたいアニメはあるから、ある意味時間が全然足りないですよw
それでも優先順位はリネのほうが上なので、余所見モードに切り替えてリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないし、闘技場の中には余裕の1番乗り
全チャでウェルダンUBの募集をしているし、ギランもヤバいかも?と思っていると
b0056117_213719.jpg
続々と参加者が集まってきて、人数は10人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもすぐ東亜さんがPTに誘ってくれたので、エンチャをかけたり準備をしていると
PTLを忘れないさんに渡したと思ったら、いきなりお風呂タイム?(○口○*) ポーカン
第3グループまでには帰ってくるって言うけど、15分しかないのに大丈夫かしら
まぁそれまではこれだけ人数もいて、ちゃんとウィズさんもいるからいいでしょうけど
とりあえず東亜さんのHPに注意しつつも、余所見をしながら第1グループを突破!
b0056117_217771.jpg
そしてそのまま第2グループに差し掛かったところで、東亜さんが戻ってきた(`・ω・´)
思った以上に早くてビックリだったけど、ここから一気に敵が強くなるからよかった♪
あとは適当に回復のお仕事をしながら、歯に魔法で倒しきれなかった敵を攻撃
第2グループを突破してアイスクイーンを瞬殺!これだけの人数ならひとたまりもw
代わりに報酬アイテムの回収もあっという間に終了、拾うものがなくっちゃねぇ~
ちなみに第3グループも闘技場の右端にはよらず、当然の中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_2254488.jpg
ついに本領発揮の東亜さん?忘れないさんも最大火力!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ウィズさんが何人かいてくれれば、回復のお仕事がなくなるのはよくあることだけど
ドレイクが出現したときにはBEが残っていないとか、何もすることがないですよ!?
それなら闘技場の端に残った敵を~って、それすらも別の人に先を越されちゃうし
ここまで見事に何もすることがないのは、ホントに久しぶりかも(>▽<;; アセアセ
あとはデーモンの出現を待って、人数もいるから先に報酬アイテムを回収することに
b0056117_2342494.jpg
さっきもあまり拾えなかったから、ちょっとくらいは取り返せたらと思っていたのに
まさか目の前にデーモンが出現!攻撃目標はもちろんわたしですよね( ´△`)アァ-
近くにアデナがたくさん出現したわけでもなく、こんなところで運の悪さを発揮とは

儲けはかなり残念なことになっていそうだけど、本来の目的はギランUBのクリア
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだし、本物のSQを見分けられれば大丈夫!
引き役は忘れないさんが買って出てくれたので、わたしはともう1人が囮役で待機
b0056117_2433422.jpg
偽物のSQ4匹を忘れないさんに押し付けたら、手を抜かずにワッフルモードで攻撃
普通ならウィズさんが多いとボスは苦労するけど、それは人数が少なかったときで
MPに余裕があれば魔法を連射!下手な前衛さんよりもダメージを与えられるはず
しかも今回は前衛さんもちゃんといたので、わたしのNBはほぼ役に立たないまま
1匹目のSQを撃破して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてあっという間に解散!
b0056117_247160.jpg
お疲れの挨拶もそこそこにみんな帰還、でも1匹目のSQに1分かからなかったし
そのまま続けていれば完全クリアできたかも?ちょっとだけ残念(悲´・ω・`)ショボーン
でもクリアはクリアだし忘れないさんにシアンPももらったし、また次の機会があれば
まぁほぼ毎日参加しているんだから、機会はいくらでもあるはず d( ̄◇ ̄)b グッ♪

日記を書いているとあっという間に1時間半!午前3時のギランUBまであと少し
お休みの日に遅れるわけにはいかないので、早めにリネにINして待機(>Д<)ゝ”
ギランのコロシアム副管理人前も、闘技場の中に飛んでからも誰もいなかったけど
やっと1人参加者がきてくれた!と思ってよろこんだのに、1分くらいで帰還した?
おかげで再びひとりぼっちに、これは開始と同時に帰還かな?と思っていると。。。
b0056117_463884.jpg
かなりギリギリのタイミングで、東亜さんとバンさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらにもう1人援軍がやってきて参加者は4人に、ちょっと少ないけど何とかなるかも
それは当然ウィズさんがいるからだけど、東亜さんはまた第3グループまで放置?
さっきは参加者が多かったから余裕だったけど、1人抜けたら3人しかいませんよw
眠いっていうのが気になるけど寝落ちしないことを祈りつつ、第1グループを突破
b0056117_418084.jpg
ホントに手を抜いていたのかわからないけど、本気になったバンさんに期待(*´艸`)
攻撃に関してはウィズさん2人の範囲魔法があるし、イリュさんの補助魔法も心強い
おかげで第2グループでワッフルのお世話にならずに済んで、アイスクイーンも撃破
東亜さんが報酬アイテムを拾っていなかったので、儲けはさっきの分も取り返せた♪
ただいくら儲かってもクリアできなきゃ意味がないわけで、しっかり準備を済ませたら
b0056117_4324369.jpg
第3グループはもちろんゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もしかしてこのときのためにMPを温存していたのかも、東亜さんが本領発揮!?
正直自信満々のウィズさんが2人いても、確実に突破できるとは限らないわけで
以前に高レベルのウィズさんを含めて5人もいたのに、犠牲者も出して崩壊したり
仮に油断しなかったとしても、何が起こるか分かりませんからね(・ω・;A)アセアセ…

今回は無事に第3グループを突破して、ちょっと手間取ったけどデーモンを撃破!
報酬アイテムもたっぷりと回収したから、荷物持ち用のハイドベを召喚( ´ ▽ ` )ノ
持たせられるだけ持たせて準備をしていると、このメンバーだから仕方がないのか
b0056117_6192895.jpg
わたしに引き役の白羽の矢が!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→  >>-(゜ロ゜)→プス
何だか最近ちょくちょく役が回ってくるけど、何回やっても慣れないんですよねぇ~
とりあえずペットが暴走しないように防御態勢にしておいて、闘技場の左上で待機
トリプルアローは射程が短いから、代わりにエネルギーボルトをショートカットに登録
最終戦開始と同時に近くに出現したSQにEBを当てて、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_6193889.jpg
偽物のSQ4匹ともにEBを当てることはできたけど、本物のSQの出現位置が悪くて
目の前で確認したわたしはともかく、他の人たちから視認できたか不安だったけど
本物のSQが出現した瞬間、テレポートする前にタゲを確保!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとはひたすら偽物のSQに追いかけられながら、たまに接近して回復のお仕事
やっぱり攻撃に参加できるような余裕がなくて、間に合うかどうか不安だったけど
b0056117_6484188.jpg
競技終了1分前に何とか撃破に成功!時計を見ながら冷や冷やしてましたよ(;´ω`)
2人は勇者の証のDROPを確認したらすぐに帰還、東亜さんもPOTを無事に回収
引き役は最後に飛ばないと、バグで帰還できないとか寝落ちしているとかありえるし
もしかしたら帰還スクを使い果たとかね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

今日のギランUBは2回の参加で2回ともクリア!経験値は0.99%アップなら十分
DROPはアデナが370kくらい?こんなに拾えているとは((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTはシアンPが230個ちょっと、OPが260個でCPが230個以上とは予想以上!
これなら重くて当然ですよ、とりあえず余った消耗品ともども倉庫に片付けてから
b0056117_7182948.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からはオリハルコンアローにミスリルアローと文句なし
釜からもエントの実とイビルブラッドは無理だったけど、ワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースも半分出てくれているし、満足して倉庫に片付けたらすぐにアジトに戻って
b0056117_85348.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
タイミング的には支払い可能になってすぐだったかしら、毎日チェックしてますからね
あとは明日間に合うように、お仕事が終わることを祈るだけ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-04-29 09:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22525285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。