ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
1日参加回数3回を超えました?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお仕事の日なので、目覚まし時計で起床!Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》
睡眠時間は4時間ちょっとかも?寝だめ分があると言っても、やっぱり眠すぎですよ
とりあえず二度寝の誘惑から脱して、パソコンを立ち上げたらリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_4132181.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースが半分とオマケのきつねパン(σ・∀・)σゲッツ!!
残りもくだものじゃなくてパンケーキだったし、レアには恵まれなかったけどマシかも
このタイミングなら帰ってくるのが遅くない限り、2回目のクリックも普通にできるはず
まぁレアが出てくれる可能性は低いでしょうけど、クリックできないよりは(ΦωΦ)ゞ

お仕事のほうは雨が降っていたから暇になると思ったのに、想定外の忙しさに!
やらないことがたくさんあるのに、これはそのまま延長戦に突入かしら( ´△`)アァ-
多少は覚悟していたとはいえ、気合を入れなおさないとダメかと諦めかけていると
それまでの忙しさがウソのように落ち着いて、あまりにもあっさりとお仕事終了!
残りは他の人に任せて大丈夫そうだったので、ちょこっと寄り道をして帰還(*´艸`)
かなり余裕ができたからのんびりテレビを見たり、軽く運動をしたりと悠々自適♪
もちろん午前3時のギランUBは忘れず、リネにINしてコロシアム副管理人前へ
b0056117_4281189.jpg
するといつから待機していたのかわからないけど、としさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
他には誰も待っている人がいなかったけど、仮に2人だけでもそこそこ頑張れるはず
それくらいウィズのとしさんには期待していたのに、1番乗りで闘技場の中に飛ぶと
b0056117_4341574.jpg
としさんがこないと思ったら 「1日参加回数3回を超えました。」 って(;ΦДΦ)エ!!・・
いつの間にそんなに参加していたのかしら、こうなってはどう足掻いても参加できず
冗談かと思ったらホントなんだもん、仕方がないのでとしさんは急いで別キャラに
ただその間にも時間はどんどん過ぎていって、きてくれたのはわたし以外に1人だけ
まさかイリュさんと2人なのかと絶望していると、何だか気になる名前のキャラが
b0056117_54040100.jpg
このDRKがとしさん?何とか間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
でもこれで参加者はたったの3人、見ての通りウィズさんがいないから厳しすぎる
としさんはとしさんでせっかくの楽しいチャンスなのにって、相当悔しそうですがw
それはそれとしてできる限り足掻くために、まずは全員をPTに誘って準備を開始!
範囲魔法がないと第1グループから全力、早い段階で幻想料理とワッフルを投入
何とか第1グループの敵は片付けて、報酬アイテムを回収したことでたぶん黒字に
b0056117_621274.jpg
そのままの勢いで第2グループも!と行きたいところ、でも急いで闘技場の右端へ
2人には近くの敵を攻撃してもらって、わたしは遠距離攻撃をしてくる敵をターゲット
前半はこれでも何とか耐えていたけど、DEやムリアンが湧き始めるとギリギリに!
かろうじて画面内の敵は処理できて、運良く?近くに出現したアイスクイーンも撃破
あとは少しずつ画面外の敵を減らしていたけど、どう考えても先はないですよねぇ~
報酬アイテムを拾いに走るのも無理そうだし、諦めるしかないかと話していると。。。
b0056117_624515.jpg
第3グループ開始直前にイリュさんがPTから離脱!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
このときはわたしもとしさんも気が付かず、いつの間にか2人になっていたわけで
ガーストロードに囲まれて沈黙毒に苦しみながらも、わたしは何とか帰還を宣言
それを見てとしさんが帰還したのを確認して、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは余裕で参加できたのはよかったけど、残念ながらクリア失敗
経験値は0.45%アップと悪くないものの、DROPはアデナが20kくらい(´・ω・`)
POTもたくさん拾えるわけがなくシアンPが30個、OPが50個でCPが30個に届かず
b0056117_6354757.jpg
としさんいわくウィズならクリアできたとか!ボスのデーモンやSQも撃破できたって
確かにイリュさんもいたけど、そのイリュさんは途中で切断しちゃったんですよねw
まぁそれでもできる限りのことはした結果だし、かなり楽しかったから(>▽<)b OK!!
あとは少ないけど報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、そのついでに
b0056117_6435770.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ただこれ以外は全部銀矢だし、釜からもジュースどころかきつねパンやワインすら
パンケーキを含めて全部くだものだなんて、今日はホントについてない( ´△`)アァ-
明日はリベンジしたいけど、そもそも間に合うように帰ってこれるかどうかですよね
GWの谷間だし今日よりはマシかしら?何とかなりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-04-30 07:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22531759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。