ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
今こそ異界の神を打ち破れ!支配者への挑戦 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今日はお仕事の日だから早く起きるつもりだったけど、30分前に目が覚めちゃった
目覚ましはセットしていたから二度寝したいところ、ただちょっとだけは(乂ω-;) ムリ
仕方がないので起きだしてパソコンを起動させて、リネにINしてさっそく釜をクリック
b0056117_4584227.jpg
するとジュースは半分よりも多かったし、まぁレアが出なかったけど(>▽<)b OK!!
残りはくだものがちょっとだから、クリックの結果としては悪くないはずだけど。。。
よく見ると足下にパンケーキがない!?確か昨日の定期メンテ明けに置いたはず
また臨時メンテでもあったのかと公式ページを見てみると、定期メンテがずれてた!
グローバル対応化って何のことかわからないけど、昨日の定期メンテが今日に変更
こういう大事なことは、起動時のメニューに表示させてと何度も!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

お仕事のほうは飛び石とはいえGW中だから、相当忙しくなると思っていたけど
拍子抜けするほど暇だったうえにサクサクと作業が進んで、超早く片付けも終了!
こういうときに限って帰り際にトラブルがあったりするけど、今日はすんなり(*´艸`)
寄り道はしたけど早く帰ってこれたので、午前3時のギランUBまでのんびりと休憩♪
そしてテレビを見ながらリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_557269.jpg
としさんが先に待機中、今日はちゃんと参加回数を1回残してあるみたい(' - ' *)ゞ
そろそろ競技開始5分前のアナウンスが流れるし、1番乗りのために身構えていると
またいつかのイベントPOTが実装されているらしいので、わたしもすぐウッドベックに
しばらくこないうちに村の様子がずいぶん変わっていて、謎の訓練基地ができてるし
b0056117_621079.jpg
とりあえず言われたとおりにNPCホルンを発見したので、POTを大量購入(ΦωΦ)ゞ
秘伝赤Pはたったの5Aで秘伝青Pは10A、しかも重さなしでいくらでも持てちゃう♪
そこで念のために秘伝赤Pを100個、そしてメインの秘伝青Pを1000個手に入れて
ついでに 「知力のあずきかき氷」 を買っておいて、とんぼ返りでギランの闘技場へ
するとそろそろ競技開始時間だというのに、待っていたのはとしさんだけって(;´ω`)
としさんによると午前1時のギランUBも2人だけで、第3グループ途中でクリア失敗
b0056117_6573127.jpg
また同じような状況になるのかと思いきや、ディテクションで道さんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
これでも参加者はたったの3人だけど、前衛さんが加わったのはメチャメチャ心強い
ただよろこんでいたのはわたしだけのようで、としさんは思った以上に不満みたいで
b0056117_7141435.jpg
道さんが参加したくならないように、あえてイベントPOTのことを教えたとか(;´ω`)
当の道さんにそんな考えはなかったらしく、急いでお風呂から出てきたんだってw
しかもイベントPOTは積み込まず赤Pを持参とは、回復のお仕事が忙しくなるかも?
でもこの秘伝Pが高性能すぎ!1個の回復量はたいしたことないけど、重さがないし
b0056117_729739.jpg
何と言ってもディレイがないからがぶ飲みが可能、MPが尽きることはないわけで
ただ過信しすぎると危ないのは当たり前みたい、とりあえず帰還スクを確認っと♪
実際にはとしさんのブリザードの連射が絶好調で、第1・第2グループと続いて突破
アイスクイーンも魔法の連射で瞬殺?わたしは必要あるのかしら(・・A;)あせあせ
報酬アイテムはそれなりに回収できたし、第3グループももちろん闘技場の真ん中で
b0056117_7433967.jpg
もうゴリ押しとは言わないかも?としさん大活躍!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
攻撃に集中していたのか回復を秘伝赤Pには頼らず、わたしに回復のお仕事が
普段は人数が少なかったり回復役が1人だけだと、MPが足りなくなることも多いけど
ちょこちょこっと秘伝青Pを使うだけで、MPはほぼ満タンを保ちながら余裕の突破
あとはデーモンを先に攻撃してから、報酬アイテムを回収することになったものの
何故か向かう先向かう先アデナが少なくて、期待したほど回収できず( ´△`)アァ-
それでも人数が人数だから儲かったんですけどね、ちょっと期待しすぎたのかしら

これで残すは最終戦のSQ5匹だけど、普段でも前衛さんがいればクリアできそうな
問題は引き役が誰かだけど、前衛の道さんにさせるわけには(・ω・;A)アセアセ…
わたしが引き受けるしかないのかなぁ~と思って、闘技場の右上で待機していると
b0056117_9103052.jpg
としさんが開始と同時にブリザード!どうやら引き役をしてくれるみたい(* >ω<)=3
じゃあ攻撃は道さんだけていいのかというと、としさんは逃げながら魔法を連射!
たまに立ち止まって偽物のSQに囲まれながら、秘伝Pがあるからって無茶すぎw
わたしも秘伝青Pがぶ飲みでMPを回復させつつ、トリプルアローをひたすら連射
b0056117_934963.jpg
すると最終戦開始から2分と経たずに1匹目のSQを撃破(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
イベントPOTがあると言ってもここまで早いとは予想以上、無事に勇者の証を入手
このペースならあと2匹くらい撃破できるかもしてないけど、今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBは絶望的な3人でのスタートだったのに、終わってみれば余裕♪
収穫は経験値が0.64%アップでなかなかだけど、DROPはアデナが150kくらい
POTはシアンPが130個弱でOPが200個、ただCPが170個超えなのは豊作かも
それにしてもメンバーによるけど、参加者2人でもクリアできちゃいそうですねぇ~
あとは日記を書いている途中で再びリネにINして、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_104132.jpg
矢筒からはミスリルアローが少しだけ、ほとんど銀矢だった(/≧◇≦\)アチャー!!
そして釜からはジュースがちょっとだけ、こっちは1個とはいえワッフルが出てる♪
今回のギランUBで2個使っているから、これでもマイナスはマイナス何ですけどねw
それはそれとしてちまちまでも稼いでいるんだし、目標くらい決めないと(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2014-05-01 10:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22537559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。