ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
秘伝の魔力ポーションはホントに ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はお休みだったので、どんどん強敵になっていた睡魔くんを一撃で撃破!
寝だめは意味がないっていうけど、たまにちゃんと寝てリセットはしないと(' - ' *)ゞ
ちょっと昼更かしはしたけど寝だめからの二度寝は回避して、さっそくリネにIN
b0056117_0383131.jpg
とりあえず釜をクリックすると、レアは出なかったけどジュースを半分(σ・∀・)σゲッツ!!
オマケやワッフルもなかったのは残念、まぁ一時期に比べると出るようになったし
タイミング的に2回目のクリックは寝る前かしら、結果は明日に回します(>Д<)ゝ”

テレビはなかなかいい構成で、バンダイチャンネルのお世話にならずに済んだり
月が替わって新しいアニメが追加されているし、見たいものも多いんですけどねw
あまりテレビに集中していると作業もできないので、味噌身をしながらだったけど
午前1時が近づいてきたらパソコンに集中!急いでリネにINしてギランの闘技場へ
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったし、闘技場の中に飛んでからも
だいぶ時間が経ってから1人きてくれたけど、これは厳しくなるかと思いきや。。。
b0056117_222826.jpg
ギリギリに駆け込みの援軍がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これで参加者は5人に
東亜さんを含めてウィズさんが2人かしら?一気にクリアの可能性が出てきたかも
昨日はメンバーがメンバーだったけど、3人だけで余裕だったし(*-ω-)(-ω-*)ネー
ただ肝心の東亜さんが早々に戦力外宣言!?一応って何か用事でもあるのかしら
そうは言っても何もしないわけじゃなくて、ちゃんと攻撃に参加してくれたので順調♪
第1グループは当然として第2グループも余裕、アイスクイーンも撃破!(`・ω・´)
報酬アイテムもなかなかの収穫で、闘技場の端にも拾い残しがないことを確認して
b0056117_234943.jpg
闘技場の真ん中に集合、第3グループも中央突破!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
初っ端はガーストロードに囲まれて、シアンPをがぶ飲みさせられて大変だったけど
ウィズさんたちがちょっと本気を出せば、MP残量を気にしないで範囲魔法を連射!
あっという間に敵が片付いていくので、闘技場の端をチェックして回るお仕事(*´ω`)
あとはデーモンの出現を待って~っと思っていると、1人が闘技場の左端のほうへ
てっきり報酬アイテムを回収するために、広い場所を確保しに行ったんだと思ったら
b0056117_224984.jpg
マウスの電池切れで身動きが取れなくなったようで、避難しただけみたい(' - ' *)ゞ
それにしてもタイミングが悪すぎますよ、デーモンは時間はかかったけど撃破して
報酬アイテムを回収している間も、代わりの電池探しで時間が過ぎちゃっていたし
でも遠慮していると他の人に拾われちゃうから、たっぷり儲けさせてもらいました♪

これであとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!いくらなんでも完全クリアは無理かしら
とりあえず東亜さんが引き役を買って出てくれたので、いつもの場所で待機(`・ω・´)
本物のSQの撃破を任されちゃったし、出現の瞬間を見逃さないように画面に集中
b0056117_23841.jpg
もうちょっとずれていたら危なかったかも?しっかり見分けて本物のSQに一撃!
たぶんそこまで全力を出さなくても、制限時間が5分もあれば間に合うと思うけど
手を抜く理由もないし、秘伝青Pのがぶ飲みでMPを確保しつつトリプルアロー連射
横では同じく真っ青に光りながらイラプションを撃ちまくって、ダメージを与え続けて
b0056117_22507.jpg
最終戦開始から2分と経たずに1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
普段でこの人数だとクリアできるかどうかギリギリ、前衛さんがいないと厳しいのに
問題があるとすればこの便利さに慣れたあと、イベントが終わっちゃったら(;´ω`)

深夜はさすがに見るものもないので、バンダイチャンネルでアニメを連続再生
ちゃんと日記も書いていたけど、余所見をしながらで効率が落ちるのは仕方ない
とりあえず1時間半でだいぶ書けたので、いったん途中で保存をして再びリネにIN
またしても誰もいないまま闘技場の中に1番乗りをして、ボーっと待機をしていると
しばらくしていつものエルフさんが参戦!そしてさっそく全チャで募集をかけた結果
b0056117_3532175.jpg
続々と参加者がやってきて、あっという間に10人に!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
残念ながら競技開始直前に1人帰還しちゃったみたいだけど、それでも9人ですよ
これなら仮にイベントPOTがなくても余裕じゃないかしら?こんなに集まるなんて
そろそろみんな経験値重視の狩りに飽きてきたのかも、気分転換だったりしてw
とにかくチャンスに違いないので、順調に第1・第2グループと突破!(-ω☆)キラリ
ほおずきさんが眠い眠いと言って動きが悪いけど、寝落ちだけはしないように。。。
アイスクイーンはものの数秒で撃破して、報酬アイテムもあっという間に回収したら
b0056117_35075.jpg
第3グループは範囲魔法で力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
念のために厄介なガーストロードやBEを優先して減らそうと、努力はしたものの
ウィズさんたちが大活躍すぎて、攻撃どころか回復のお仕事もまったくないですよ
みんな少しくらいHPだ減っただけでも、秘伝赤Pで回復しちゃうから(・・A;)あせあせ

デーモンもあっという間に撃破して報酬アイテムを回収すれば、最終戦を残すのみ
よほどのことがない限りクリアは大丈夫だと思うけど、何があるかわからないしね
とりあえず引き役を買って出てくれた人がいたので、わたしもいつもの場所で待機
すると偽物SQ4匹が出現!引き役のウィズさんがちゃんとタゲを取ってくれたのに
b0056117_350895.jpg
なぜかみんな一斉に偽物のSQのほうに向かって、一斉に攻撃を開始!Σ(・ω・ノ)ノ!
あとからこっちにも駆けつけてくれたけど、みんなして見間違えるなんて珍しいかも
ただ途中からこっちのSQにタゲを変更、何だかんだで時間をロスしたはずなのに
競技開始から1分ほどで1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あまりのハイペースにビックリしている間に、お疲れの挨拶をして続々と帰還者が
わたしも帰還しようと思ったら、まだ半分くらいの人が残って2匹目のSQを攻撃
いくらなんでも5人しか残っていないし、あとSQを2匹倒せれば上出来だと思ったら
b0056117_350849.jpg
競技終了まで30秒を切ったところで5匹目のSQを撃破!完全クリア( ´ ▽ ` )ノ
ダメもとで秘伝青Pをがぶ飲みしながら、トリプルアローを撃ち続けていた甲斐が♪
引き役のウィズさんも途中から立ち止まって、SQに囲まれながら攻撃していたし
こんな戦い方はいまのうちだけですよね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

今日のギランUBは2回参加で2回とのクリア!しかも完全クリアまでできちゃったし
経験値は1.01%アップで大台♪ DROPはアデナが340kくらいって大豊作(*´艸`)
POTはシアンPが130個弱だけど、OPが250個ちょっととCPがもう少しで120個
100個単位でイベントPOTを消費しているけど、単価が安いからたいしたことないし
むしろ精霊の玉を使う機会が減っている分、消費も減っていたり d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとは明日もちゃんと間に合うようにお仕事が終わって、ウマウマできますようにw
by chibiruri | 2014-05-02 06:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22542637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。