ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギリギリまで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
何だか毎回同じような気がするけど、お仕事の日は寝不足なのです(>Д<)ゝ”
ただ一時期のようになかなか寝付けないっていう感じは、ほぼなくなってきたかも
とりあえず早く寝る努力をするということで、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_4182417.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアローが( ´ ▽ ` )ノ
あとは全部銀矢だったけど十分ですよね、釜からもジュースが多めに手に入ったし
それにしてもここのところ急激に暖かくなってきた?まだ5月になったところなのに
幸い睡魔くんとの戦いは続いているけど体調は崩してないし、このまま耐えないと!
今年は冷夏になるっていうウワサだけど、夏が暑いことに変わりはないですからね

お仕事のほうはGWが飛び石状態で、もしかすると忙しさもマシかと期待したのに
腐ってもGW?メチャ忙しい!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
おかげで何とかこなすのが精いっぱい、早めに片付けておきたいことが残ったまま
こうなると次の日の準備が延長戦に突入してからに、当然のように帰るのは遅く。。。
それでも何とか終わったので、寄り道どころか余所見もしないで真っ直ぐ帰ってきて
パソコンを立ち上げたらリネにIN!目の前のコロシアム副管理人に話しかけると
b0056117_418267.jpg
ギリギリ間に合った!?闘技場の中に飛び込んだ直後に競技開始のアナウンスが
ほんのあと数秒遅ければ、観覧モードで寂しく見学でしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても東亜さんやほおずきさん、他にも顔馴染みがいっぱいで参加者は7人
これなら目を離していても大丈夫だろうと、急いで着替えたり片付けたりしていると
b0056117_4182816.jpg
いつものエルフさんがPTに誘ってくれたので、さらに安心(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
うまい具合に他の人と重なって見つからなかったみたい、ちょっと好都合でしたw
とりあえずいまのうちに用事を済ませて、第1グループの途中から本格的に参戦!
あっさりと第1グループを突破したら、そのままの勢いで第2グループも突破(`・ω・´)
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収していると、何人か動いてないような
寝落ちとかではないと思うけど、おかげでちょっと多めに回収できましたよ(*´艸`)
b0056117_418346.jpg
続いての第3グループは、もちろん中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
全然心配なんてしていなかったけど、乱れ飛ぶライトニングストームの心強いことw
わたしも一応攻撃に参加はしていたんですけどね、回復のお仕事すらあまりないし
そこで早めに闘技場の端をチェックして、きれいに敵を片付けてから真ん中に集合
今回は人数も多いから、デーモンの撃破が先でも報酬アイテムの回収が先でも
b0056117_4182988.jpg
ちなみにデーモンを先に撃破することになって、出現した場所が闘技場の左端
もうちょっと離れたところから攻撃していれば、もう少し報酬アイテムを拾えたのに
ただ参加者が7人もいたとは思えないくらい、儲かったみたいなので(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、引き役を買って出てくれる人はいない?
東亜さんはダメみたいだし、そろそろ最終戦開始まで1分くらい( ̄へ ̄|||) ウーム
仕方がないから引き役をしようと、闘技場の左上のほうに移動して待機していると
b0056117_4182757.jpg
黒猫に変身したエルフさんが真ん中に進んで、出現した偽物のSQにトリプルアロー
おかげで本物のSQを見分けることに成功して、よってたかっての集中攻撃(`・ω・´)
そもそも人数が揃っている今回のギランUB、普通に攻撃しても余裕のはずだけど
b0056117_4183027.jpg
秘伝青Pがあればさらに加速!無事1匹目のSQを撃破((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
とりあえずお疲れの挨拶をすると、勇者の証を確認したのか2人ほどがすぐに帰還
このまま解散になるかと思ったけど、誰かが自然な流れで2匹目に攻撃を開始!
さっきまでと違ってみんな全力!秘伝青Pをがぶ飲み状態でトリプルアローを連射
参加者が5人に減っても全力を出せば、かなりのペースでSQを撃破していけたけど
最後は残念ながら1匹残したまま時間切れ、闘技場を強制退去 (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
最初から全力を出すか、途中で帰還する人がいなければ完全クリアできたかも

今日のギランUBはいつになくギリギリ間に合っての参加で、無事にクリア(ΦωΦ)ゞ
経験値は0.47%アップで可もなく不可もなく、DROPはアデナがたっぷり170k!
POTはシアンPが70個ちょっと、OPがもう少しで180個!CPが80個くらいかしら
ギランUBに参加できて儲かれば言うことなしですよ♪ あとは倉庫でアイテム整理
b0056117_418287.jpg
するとさっき一緒に戦っていた人から、日記見ましたがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
寝不足とクリックとギランUBのことしか書いてないのに、何でたどり着けたのかしら
しかもそれがきっかけなのか、今回のギランUBが数年ぶりの参加だったとか。。。
イベントPOTのおかげで楽だったし、楽しんでくれていたらまた参加してくれるかも
ちなみにログアウト前に釜をクリックした結果は、ジュースとくだものが半分ずつ
でもこのタイミングでクリックできたことで、明日もお出かけ前にクリックできますよ
by chibiruri | 2014-05-03 08:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22548386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。