ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりギランUBはこうでなくっちゃ!(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
今日はお仕事の日だから早起きだったのはいつもの通り、睡魔くんも元気だけど
気持ち早めに寝てロスタイムを短くしたのと、寝付きの良さも戻ってきたおかげで
被害は最小限に食い止められた!これで調子も出てくれば完璧ですよ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず忘れないうちにパソコンを立ち上げて、リネにINしたら矢筒と釜をクリック
b0056117_444575.jpg
矢筒からはミスリルアローだけじゃなく、ブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
これだけでも十分満足していいはずだけど、クリック運を溜め込んでいたようで
釜からはエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これはブラックミスリルアロー以上
さらにワッフルまで手に入るとは、どうやらクリック運も戻ってきたみたい(* >ω<)=3

これでお仕事のほうも暇ならいうことなしだけど、まぁそんなことがあるはずもなく
GWは当然のように大忙しで、状況としては昨日と似たような |壁|〃´△`)-3ハゥー
また延長戦を覚悟しないといけないかと思いきや、何とか希望の光が見えてきた!
さすがに暇とは言えなかったけど、どうにかこうにか時間を作って片付けまで終了
延長戦もちょっとだけで済んだし、寄り道もそこそこにして余裕の帰宅(>Д<)ゝ”
のんびりとまではいかないけど、一息ついてからリネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_4445761.jpg
競技開始5分前にはコロシアム副管理人前で待機して、見事に1番乗り(`・ω・´)
すぐにいつものエルフさんがやってきてくれて、さっそく全チャで援軍の募集を開始
確かにイベントPOTのおかげで難易度は下がっているけど、エルフが2人だけって
ただ次の日は日曜日!しかも世間はGWも後半戦だから夜更かしの人も多いはず
実際にちょっと余所見をしている間に、参加者が4人になって安心していると。。。
b0056117_44529.jpg
あっという間に参加者が9人に!?これでクリアは約束されたようなもの(*´艸`)
中にはエルフさんと2人だけでクリアした猛者も、やっぱりイベントPOTさまさまかも
今回は1人あぶれちゃったけどPTを組んで、第1グループはいつの間にか突破!
ちょこっと報酬アイテムを回収したら、適当に攻撃しているだけで第2グループまで
せっかく出現したアイスクイーンもあっさり撃破して、ちゃんと黒字を確定させれば
b0056117_444582.jpg
第3グループも一見無理やり、範囲魔法頼りの中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
PTに入っていない人が飛び出して、たった1人でPOTがぶ飲みで奮闘していたけど
それでも全然平気みたい、さすが秘伝赤P!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
敵をきれいに片付けたらデーモンの出現を待って、報酬アイテムはいったんスルー
b0056117_4445980.jpg
どっちが正解とかじゃないけど、デーモンを先にしたほうが後腐れがない気がしたり
ちなみにデーモンが出現する場所によっては、このほうが儲かる可能性が高いし
まぁ今回みたいに端を背にする形になると、正直いまいちに(/≧◇≦\)アチャー!!

とにもかくにもあとは最終戦のSQ5匹、おそらくクリアに関しては問題ないはず
インターバルはたっぷり時間があったので、念のためにエンチャをかけなおしたり
早々にサルルさんが引き役を買って出てくれたので、そのまま待機を続けていると
b0056117_4445987.jpg
いつものエルフさんがこの時点で完全クリア宣言!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
確かにこの人数で完全クリアを狙えば、イベントPOTもあるから可能でしょうけど
それでも一応本物のSQを見分けることを忘れず、順調にダメージを与えた結果
b0056117_445459.jpg
あっという間に1匹目のSQを撃破して、まずは目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
普段ならここでお疲れの挨拶をして、人によっては直後に帰還しちゃって強制解散
でも今回は最初から完全クリア目的だったので、すぐに2匹目のSQに攻撃を変更
わたしも大量の秘伝青Pをがぶ飲みしながら、休むことなくトリプルアローを連射して
b0056117_445084.jpg
ちょっと時間がかかった気もするけど、5匹目のSQを撃破して完全クリア達成♪
しかも4匹目と5匹目のSQをほぼ同時に撃破ですからね、かなりのゴリ押し具合w
それにしても完全クリアは気分が(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

今日のギランUBは余裕を持って間に合うように帰ってこれて、しっかりとクリア達成
ただ人数が多いと経験値は少なめで0.44%アップ、DROPもアデナが60kくらい
POTもシアンPが30個くらい?OPが110個でなかなかだけど、CPが50個ちょっと
まぁその代わり消費はメチャメチャ少なくて、精霊の玉なんて10個も使わなかったし
b0056117_445126.jpg
でも真っ青に光りまくっていたから、秘伝青Pは大量に補充しておきました(>Д<)ゝ”
どうせ重さがないんだから、補充を気にしないでいいくらい買い込んでもいいけど
いくら安いと言っても使い切れずにイベント期間が終わって、削除されたら勿体ない
ギランUBの最中に尽きないようにだけ気を付けるとして、最後に釜をクリック!
b0056117_937212.jpg
するとアイテム欄に見覚えのある真っ赤に熟したくだものが、これはもしかして?
お出かけ前のクリックでも出たエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
確かに今日のギランUBは不作気味だったけど、もしかしてこのためだったのかもw
by chibiruri | 2014-05-04 09:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22553751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。