ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
秘伝の魔力ポーションがなくなったら!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
GWは何だかんだで大忙し!疲れたのはもちろん、睡眠不足もたまっていたけど
今日はお休みだったから寝だめを敢行♪ (●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
おかげで睡魔くんを撃退できたので、安心してパソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_0204137.jpg
矢筒と釜をクリックした結果、矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ミスリルアローも手に入ったし言うことなし、やっぱりそうそう何も出ないことはなく
代わりに?釜からはジュースがちょっとだけ、オマケもワインだけですからねぇ~
まぁよく考えたら昨日は2回もエントの実が出ているし、しばらくガマンかも(' - ' *)ゞ

せっかく時間があるのに、またしても日曜洋画劇場がないとか!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
たまにしたと思えばワイルドスピードかバイオハザード、映画枠ってダメなのかも
まぁバンダイチャンネルで見たいものがたくさんあるから、今日は地上波とは決別
もちろん時計のチェックは欠かさずに、午前1時前にはリネにINしてギランUBへ
いつものようにコロシアム副管理人前には誰もいないし、闘技場の中には1番乗り
やっぱり翌日が月曜日だから?と思ったけど、よく考えると完全なGW後半戦中!
b0056117_25810.jpg
しばらく待っていると参加者がどんどん増えて、あっという間に9人に!Σ(・ω・ノ)ノ!
これならどう転んでも大丈夫じゃないかしら?リネの鯖が落ちたりさえしなければ
1人だけPTからあぶれているのが気になったけど、イベントPOTは持っているはず
そしてこちらにはウィズさんが何人かいるので、第1・第2グループと余裕で突破♪
b0056117_254861.jpg
アイスクイーンは報酬アイテムが出現する前に、あっというまに撃破!(`・ω・´)
たった数秒しかないはずなのに、全力を出す必要がなくてもみんな全力で攻撃w
それもこれも人数が多いのとイベントPOTのおかげだけど、儲けは言わずもがな
でももともとの目的は勇者の証ですからね o(★___________★)o キラァーン!!
b0056117_2462453.jpg
難関のはずの第3グループだって、回復のお仕事もないくらいに余裕の突破(;´ω`)
みんな秘伝赤Pを持ってきてないはずがないから、自力で回復できるんでしょうけど
サボっていないように見せるために、攻撃できる敵を探すのは大変でしたよ(' - ' *)ゞ
やることがなければ早めに闘技場の端もチェックして、敵が残っていないことを確認
b0056117_334121.jpg
東亜さんの提案で先に報酬テイムを回収してから、待たせていたデーモンを攻撃!
待機していたところから離れた場所に出現してくれたから、邪魔はされなかったけど
人数が多いとなかなか(*-ω-)(-ω-*)ネー まぁ不作ではないから良しとしましょう♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、もし全員が全力を出せば完全クリアも可能!
それくらいイベントPOT、とくに秘伝青Phaチート級の性能(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずどっちにしても作戦は一緒で、まずは本物のSQを見分けることが先決
b0056117_3485933.jpg
何故かPTに入っていない人が引き役に!?まぁたぶん大丈夫なんでしょうけど。。。
それはそれとして本物のSQの出現位置が最悪、引いていた偽物のSQの真っ只中
一瞬反応が遅ければ見分けることに失敗して、完全クリアを目指すところでしたよ
ただ今回はわたしの見える範囲だったので、テレポートする前に一撃!m9(ΦωΦ)
これであとはひたすら攻撃を続けるだけ、もちろんここでも手を抜かないで全力で
サンバーストやイラプションが乱れ飛ぶ中、わたしもトリプルアローを連射しまくりで
b0056117_482748.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
この調子で攻撃を続ければ、人数とペースを考えると完全クリアは可能なはずで
誰かが2匹目のSQを攻撃するのを待っていたけど、残念ながら次々撤退(>Д<)ゝ”
そんなに急いで、やっぱりイベントPOTがあるうちに狩りをしておきたいんでしょう

引き続きバンダイチャンネルを堪能しながら、1時間半日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
月初めに新しく追加されたアニメが思いのほか面白くて、日記の進みがメチャ遅く
まぁお休みだから時間もあるし大丈夫!ということで、午前3時のギランUBに参戦
当然のように待機している人が誰もいなくて、1番乗りで闘技場の中に飛んで待機
もし誰もこなかったとしても、イベントPOTで第1グループくらいは突破できるかしら
そんなことを考えていると、やってきたエルフさんが全チャで募集してくれたからか
b0056117_6442822.jpg
集まった参加者は6人!どうやらちゃんとウィズさんもいるみたい C=(^◇^ ; ホッ!
これでもしウィズさんがいなくて範囲魔法に頼れないとしたら、たぶん作戦は1つ
ショートカットにファイアーボールを登録して連射!秘伝青Pをがぶ飲みするしか
単騎だったらそれでどこまで行けるかだけど、ウィズさんがいればその心配もなく
第1・第2グループと突破!アイスクイーンを撃破して、報酬アイテムを回収したら
b0056117_6554820.jpg
第3グループも右端によることなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もう1人のエルフさんはファイアーボールで支援中だったのか、ダメージが集中?
たぶん大丈夫だと思うけど、念のために回復のお仕事を優先して無事に突破♪
いくら秘伝赤Pをがぶ飲みできても、一瞬でHPが満タンになるわけじゃないもんね
b0056117_7123412.jpg
ちなみにデーモンの討伐を優先!出現したポイントは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
待機していた逆サイドの端だったから、後ろ側は広く空いていて回収しやすそう
ただアデナが集中して出現していたのは別の場所で、収穫はそこそこでした(*´ω`)

あとは最終戦のSQ5匹、引き役は黒猫の帽子で変身したいつものエルフさんに
わたしと違って偽物のSQのタゲを集めるのが上手だし大丈夫 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
お手伝いがあるとしたら、本物のSQが出現する前に偽物のSQ4匹をおびき出すこと
b0056117_7303889.jpg
今回はわかりやすいところで出現してくれたおかげで、迷うことなく攻撃を開始!
さっきよりも人数が少ないけど、逆にやる気が上がるのか攻撃がすさまじい気がw
とりあえずクリアの心配はなかったけど、このペースだと完全クリアは難しいかも
問題は1匹目のSQを撃破してクリアが確定したあと、みんながどうするのかだけど
b0056117_7304694.jpg
無事に本物のSQを撃破して勇者の証を入手!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
そしてそのまま1人2人と帰還をし始めたので、わたしも粘ることなくアジトに帰還
やっぱりもっと人数がいるときか、前もって示し合わせないと難しい(・ε・`。)ゞうーん

今日のギランUBはお休みだったおかげで2回参加、そして安定の2回ともクリア♪
経験値は0.92%アップでそこそこだけど、DROPはアデナが230kくらいで何とも
ちなみにPOTはシアンPが130個弱、OPが270個なら多め?CPが120個ちょっと
そろそろイベントPOTに慣れてきたころだけど、これっていつまで使えるのかしら?
あとで調べておくとして、ちゃんと心の準備をしておかないとね( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2014-05-05 09:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22557359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。