ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もう秘伝の魔力ポーションなしは考えられないかも!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお休みだから昼更かしを堪能しつつ、寝だめまでバッチリ!(>▽<)b OK!!
ただ残念ながらテレビは好きじゃない番組がSPだったり、バンダイチャンネルに逃避
ここのところ地上波がいまいちなのは、単に合わないだけなのかしら(・ε・`。)ゞうーん
とりあえず便利な世の中になったなぁ~ということで、午前1時前にはリネにINして
誰もいないギランのコロシアム副管理人前で、競技開始5分前のアナウンス(`・ω・´)
とりあえず気にしないで1番乗り!だだっ広い闘技場の真ん中でボーっと待っていると
b0056117_1463543.jpg
どうにかこうにか参加者が6人に!ディテクションで隠れていた道さんも現れたしw
ウィズさんもいるみたいで一安心だけど、問題は誰もPTを組もうとしなかったこと
よく見ると3人は同じクランの人みたいだから、たぶんそっちでPTを組んでいるはず
仕方がないから道さんだけでも誘おうかと思っていると、まさか逆に誘われるとは!
もう1人も誘って3人PT、ラクーン変身の人が覚醒するのは第3グループからだとか
まぁ実際に第1・第2グループはサクサクと突破して、アイスクイーンも難なく撃破
b0056117_1463190.jpg
報酬アイテムもそれなりに回収、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちょっとくらいは回復のお仕事もしたけど、基本的に秘伝赤Pも持っているはずだし
適当に敵を攻撃しつつ適当にNBを唱えて、適当に走り回っているうちに掃討完了♪
あとは闘技場の右端に近いところ確保して、デーモンの出現を待っていると。。。
b0056117_1462822.jpg
真横にデーモンが出現!?他の人がタゲを取ってくれたけど運が悪い( ´△`)アァ-
しかも先に報酬アイテムを回収するなら、右側に湧いたアデナを拾えたのにねぇ~
まぁ何だかんだで人数はそんなに多くなかった分、儲けは文句なしでしたが(*´艸`)

インターバルは闘技場の下端でしっかり休んで、残すは最終戦のSQ5匹だけ!
問題は引き役を誰がするかだけど、向こうのPTの人とは全然コンタクトがないから
しばらく様子を見て最悪引き受けるつもりだったけど、ウィズさんがスーッと前へ
わたしも囮役くらいはと闘技場の右上に移動、偽物のSQを無事におびき寄せたら
b0056117_1462394.jpg
本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに一撃を加えて攻撃開始!
ちなみにこっちのPT3人は誰も攻撃を受けていないから、回復の仕事は必要なく
みんな全力で攻撃中だったので、わたしも秘伝青Pをがぶ飲み(/◎\)ゴクゴクッ・・・
完全クリアのペースだったのかは分からないけど、問題なく順調だったのは確かで
b0056117_1461049.jpg
あっさりと1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてお疲れの挨拶
そのままの流れで続々と帰還し始めたので、わたしも拾い忘れをチェックして帰還
制限時間に余裕があったとしても、完全クリアにメリットはないから仕方ないかしら

そのままバンダイチャンネルを堪能しながら、1時間半は日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
比較的効率よく書けたので、しっかり途中保存をして午前3時のギランUBに参戦
やっぱり闘技場には1番乗りだったけど、すぐにいつものエルフさんがやってきた!
全チャで募集をかけてくれたから、もうちょっと集まってくれることを期待していると
b0056117_483347.jpg
またまた道さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、よく見るといつものDEじゃない?
ずいぶんと珍しいけど、イベントPOTがある現状だとウィズが1番楽しいかもねw
あとからDEの道さんもやってきて、何だかんだで参加者は余裕の8人に( ´ ▽ ` )ノ
ディテクションで一瞬9人目がいた気がするけど、帰還しちゃったみたいなので。。。
b0056117_4172013.jpg
とりあえずウィズさんが2人は確定なので、第1・第2グループは余所見をしても余裕
あっさりとアイスクイーンを撃破すれば、それなりに美味しく報酬アイテムを回収♪
競技時間はあと半分、これからが後半戦で最難関の第3グループ開始!m9(ΦωΦ)
参加者は揃っているから問題はないはず、道さんもかなり楽しみにしていたのに
b0056117_431450.jpg
第3グループ開始直前に道さんのウィズがPTを抜けた?( ̄ー ̄?).....??アレ??
このタイミングでってまさか切断?かと思ったけど、どうやらパソコンが落ちたようで
せっかくの見せ場だったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 何のためにウィズできたのか
まぁ第3グループ自体は何の危険もなく、敵を片付けたらデーモンの出現を待って
b0056117_4352820.jpg
代わりにDEの見せ場が!もちろんそれほど時間をかけずに撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
それにしてもイベントPOTの便利なこと、実装期間はやっぱり2週間くらいかしら?
てっきりイベントが終わると同時に削除されると思ったら、ロスタイムが1週間も!?
これは1週間分は買い込んでおきたいけど、どれくらい消費するかが問題ですよね
控えめ過ぎて足りないのは勿体ないし、買いすぎて余りすぎるとそれはそれで。。。
それはそれとしていいことを聞きた!絶対に知らないまま終了してましたよ(' - ' *)ゞ

予想外のトラブル?で参加者が減ったと言っても、まだ7人もいれば十分な戦力
ギリギリまで引き役が決まらなくてあせったけど、最終戦開始と同時にダッシュ!
出現した場所によっては危なかったかも、でもちゃんと本物のSQを見分けられて
b0056117_5522159.jpg
最終戦開始から1分ちょっとで1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
お疲れの挨拶もしたし解散かしら?と思っていると、道さんがすぐに2匹目のSQへ
第3グループのうっ憤を晴らすように、他の参加者もイベントPOTをがぶ飲みしながら
最初のペースのままだと、制限時間内にSQ5匹を撃破するのは難しそうだったけど
b0056117_695091.jpg
偽物のSQも全部撃破して完全クリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あと30秒くらいしかなかったからギリギリ、もうちょっと余裕があると思ってましたよ
それにしてもイベントPOTがあっても、SQ5匹は余裕じゃないのね(・ε・`。)ゞうーん

今日はお休みでギランUBは2回参加で、2回クリアの完全クリア1回のオマケ付き
経験値は0.67%アップで少なめだけど、DROPはアデナが280kくらいで十分満足
POTはシアンPがかろうじて100個ちょっと、OPが280個でCPが100個超(`・ω・´)
この1週間でクリア失敗はなかったんじゃ?勇者の証はかなり稼げたんじゃないかと
あと1週間は安泰なはずだし、さらに1週間のロスタイムがあることが判明したし
これでお仕事の延長戦がなければ!明日も、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

■矢筒と釜のクリックコーナー!щ(`ω´щ)カモ~ン!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_2326139.jpg
矢筒からはミスリルアローがちょっとだけで、ほぼ銀矢!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
期待の矢筒がこれでは悲惨な結果になるかと思いきや、クリック運は十分のようで
釜からはエントの実が!さらにイビルブラッドまで ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかもジュースが少ないと言っても、ワッフルまで出てくれて文句なんてあるはずが
これは向こう1週間はレアが出なくても仕方ないレベルですよね(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2014-05-06 07:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22562506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。