ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
完全クリアはメンバー次第?午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)
今日はお仕事の日なのに若干昼更かしをしてせいで、起きた瞬間から睡魔くんが
ただ寝付きが悪かったわけじゃないし、ちゃんと早めにお布団に入っていれば。。。
とりあえず水分補給をしつつ、テレビをつけてパソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_42538.jpg
さっそく釜をクリックするとジュースが少しだけ、オマケのウイスキーのおかげでマシ
もうちょっと何かしら出て欲しかったけど、昨日は釜からレアが出まくっていたしね
きっと帰ってきてからの2回目のクリックで、少しくらいは取り返してくれますよ(*´ω`)

お仕事のほうは最終日とはいえGW中だったから、前半はメチャメチャ大忙しに!
最後までそのままだったらどうしようかと思ったけど、後半は少しずつ落ち着いてきた
おかげで早めに片付けに取り掛かることができたので、延長戦は想定の範囲内で
前まで寄り道のお仕事があったから、この時間に終わっても間に合わなかったけど
急いで帰らなくても時間は余裕♪ のんびりしてからリネにIN、午前3時のギランUBへ
闘技場の中に飛んだときは1番乗りだったけど、すぐにいつものエルフさんが参戦
b0056117_425888.jpg
全チャで募集をかけてくれたからか分からないけど、何とか参加者は6人に(`・ω・´)
最近そらさんたちを全然見かけないし、としさんもあまりこないけど他でウマウマ中?
まぁ今回もちゃんとウィズさんがいるから、第1グループは余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
ウィズさんのブリザードだけで処理できちゃうのがほとんど、わたしはお仕事なしw
もちろんできる限り攻撃していましたけどね、役には立っていなかったかと(' - ' *)ゞ
b0056117_43039.jpg
続いての第2グループも何の問題もなく突破して、アイスクイーンも撃破!m9(ΦωΦ)
待機していたのが闘技場の逆側だったので、アイスクイーンを攻撃するのが遅れた
もうちょっとで、駆けつけたときにはアイスクイーンが倒されているところでしたよw
ちなみに第3グループも当然中央突破で、わたしのNBはほぼお預け状態 ε- (´ー`*)
ウィズさんの範囲魔法で敵も簡単に片付いちゃったので、デーモンの出現を待って
b0056117_43463.jpg
美味しそうな報酬アイテムは後回しにして、少し離れたところからデーモンを攻撃!
これでスタートダッシュさえ間違わなければ、報酬アイテムの回収はちょっと有利に
もともとなぜか拾うのが早くないから、これでちゃんと儲けを確保 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
でも今日は拾い残す人がいなかったせいで、シアンPもかなり少なめでしたよ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、参加者は6人いるからクリアは問題ないはず
とりあえずエンチャをかけなおして、5分間のインターバルをボーっと待機していると
危うく睡魔くんに襲われそうに!とりえずコーヒーを飲んで気合を入れたら最終戦!
b0056117_43880.jpg
最初は引き役を買って出てくれる人がいないのか、エルフさんが前に出ていたけど
直前にウィズさんが交代!偽物のSQ4匹は任せて、本物のSQを集中攻撃(`・ω・´)
普通なら引き役の人は偽物のSQ4匹を引き連れて、周りをグルグル逃げ回るのに
敵に囲まれて攻撃されても無効化!(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))バリア!!
もちろんこれも万能ではなく持続時間は長くないから、切れたらすぐに次のバリアを
このタイミングがちょっとでも遅れると、文字通りぼっこぼこにされますからねぇ~
b0056117_431216.jpg
今回は作戦がうまくいって、1匹目のSQを撃破 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
勇者も証も手に入れて撤収かな?と思っていると、そのまま流れるように2匹目へ
ただ1匹目のSQを撃破した時点で1分ちょっと経っていたので、かなり急がないと
みんなそれが分かっていたのか、秘伝青Pで青く光りながら全力で攻撃を続行!
せっかく全員がやる気満々で残ったけど、ちょっと攻撃力が足りなかったようで
b0056117_431765.jpg
あと1匹だった?偽物のSQを残して時間切れ、闘技場の外に強制退去( ´△`)アァ-
参加者が6人もいればいけると思ったけど、引き役の人にも攻撃してもらわないと
よく考えると実質5人だったわけだし、かなりレベルが高くないと難しいかも(;´ω`)

今日のギランUBは余裕で間に合ってクリアも達成!完全クリアは惜しかったけど
経験値は0.56%アップなら悪くないし、DROPもアデナが150kくらいなら豊作♪
POTはシアンPが70個くらい、OPが150個ちょっとでCPがだいぶ少なくて40個弱
アデナは多めに回収できた代わりに、POTが少なめだったのね(・ω・;A)アセアセ…
b0056117_432133.jpg
あとはアイテム整理のついでに矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢だけ?
そして釜からもジュースが一切なしでオマケのウイスキーのみ、これはひどすぎる
やっぱり昨日の反動が思ったよりも大きかったみたい、しばらくガマンかも(´・ω・`)
by chibiruri | 2014-05-07 07:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22568796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。