ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
完全クリアを目指すには、参加者3人では(≧◇≦)乂ダメダメッ!
相変わらずの寝不足で睡魔くんと闘うことになったけど、何で早く寝ないのかしら
起きたときには決意するのに、寝る直前になるとどうしても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず明日はお休みで寝だめできるはずだし、今日はこのまま耐えることに
あとは慌てないで済むように、お出かけの準備をしながらリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_418632.jpg
さっそく釜をクリックすると、ついこの間見たばかりのエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
しばらくレアに恵まれなかったのに、残りもジュースが半分とオマケのこげパンとか
このクリック運が続けばいいけど、まぁまず無理でしょうね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

お仕事のほうはというとGWが終わったおかげか、反動で一気に暇になった!?
昨日まではホントに大忙しだったのに、お仕事はサクサク終わって延長戦もなし♪
のんびり帰ってきても午前3時のギランUBまで1時間、こんなことはそうないかと
せっかくなのでバンダイチャンネルを堪能しながら、ちょこちょこと運動を済ませて
b0056117_4182183.jpg
リネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前でとしさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
話しかけても反応がないのが気になるけど、まさか寝落ちしてないでしょうね。。。
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
しばらく待っていたけど誰もきてくれないし、ここにきて単騎でスタートかと思いきや
b0056117_4184014.jpg
としさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ちゃんと起きていたみたい
しかも道さんがくる予定だとか、参加者が少ないほうがいいとしさんは不満そうw
ただGWが終わって夜更かし組が減ったようで、道さん以外にきたのは1人だけ
普段なら参加者4人はかなり厳しいけど、いまはイベントPOTがあるから大丈夫!
としさんとかなら冗談抜きで、1人でもクリアできちゃいそうだし(>▽<;; アセアセ
それでも道さんがPTを作って入れてくれたので、としさん任せで適当に戦っていると
b0056117_4184451.jpg
1人だけ仲間ハズレ!?ただホントに全然近くにきてくれない( ̄へ ̄|||) ウーム
確かに秘伝赤Pがあれば、よほどのことがない限りENDするようなことはないかと
ただ闘技場の左上にいると敵がよっていくので、多いときは敵を剥がして援護射撃
ちなみにとしさんはグールからの沈黙毒攻撃を食らっても放置して、そのまま麻痺
まぁ第1グループだしPTも組んでいるし、大丈夫だとは思うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
第1グループに続いて第2グループも危ない場面はなく、アイスクイーンも撃破!
報酬アイテムを回収すれば再び闘技場の真ん中に集合!もちろん第3グループは
b0056117_4184830.jpg
としさんの範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いつものようにBEを優先的に狙いつつ回復のお仕事のつもりだったけど、予定変更
としさんが暴れていれば十分なはず!というわけで、わたしは回復のお仕事に専念
秘伝青PがあるからMPの残量は気にしなくていいしね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

デーモンを先に撃破して報酬アイテムを回収し尽くしたら、闘技場の下端に移動
久しぶりに重量が82%を超えていたので、荷物持ち用のハイドベを召喚( ´ ▽ ` )ノ
持続時間は大丈夫なはずだけど、念のためにエンチャをかけなおしたりしていると
b0056117_6572990.jpg
としさんが完全クリア宣言!?ただ普通にクリアするだけなら問題ないと思うけど
はたしてSQを5匹とも撃破できる攻撃力があるのか、イベントPOTがあってもねぇ~
としさんが4匹で道さんが1匹というのは冗談として、できることならわたしもしたい!
もしかしてわたしが引き役なのかと思ったけど、早い段階でとしさんが前に出ていて
b0056117_65733100.jpg
偽物のSQ4匹のタゲを取ってくれたので、わたしはひたすら攻撃に専念!(`・ω・´)
おそらく期待されているのは、秘伝青Pがぶ飲みでのトリプルアロー連射に違いない
前衛さん2人も全力で攻撃していたけど、としさんも逃げ回りつつイラプションを連射
予定よりもちょっと時間はかかったものの、1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手
b0056117_6573721.jpg
するとお疲れの挨拶をしたと思ったら、1人帰還しちゃった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さっき完全クリアの話をしていたとき、画面内じゃなくて届いていなかったのかも。。。
それでも残った3人で2匹目のSQに攻撃を移して、かなりペースを上げて撃破!
続いて何とか3匹目のSQを撃破したものの、4匹目のSQを攻撃している途中で
b0056117_657415.jpg
制限時間が残り30秒のアナウンスが!あと2匹なんて無理ですよ( ´△`)アァ-
実際4人のままでも難しかったんじゃないかしら、人数が5人だったらたぶん何とか
まぁこんなに参加者が少ないのにクリアできただけでも、また次の機会に(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは余裕で参加は間に合ったし、完全クリアは失敗でもクリア達成
経験値は0.63%アップなら十分すぎるし、DROPはアデナが170kくらい(*´ω`*)
POTはシアンPが70個くらい、OPが170個弱だけどCPが100個ちょっとなら満足
あとはアイテム整理をしてからアジトに戻って、アジト管理人ジョアンに話しかけて
b0056117_851591.jpg
家賃のチェックだけしてログアウトするつもりだったけど、その前に矢筒と釜をクリック
矢筒からはブラックミスリルアローにオリハルコンアロー、さらにミスリルアローまで!
釜からはジュースが半分出てくれただけで、あとの半分はくだもの(・ε・`。)ゞうーん
でもお出かけ前にエントの実は出ているし、いまだって矢筒は絶好調だったから十分
これで心置きなく寝だめして、明日に備えられますよ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
by chibiruri | 2014-05-08 09:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22574286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。