ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
不明なエラーで再起動?おかげで \_Σヾ(・ω・´lll)。o○(パソコンが!!)
今日はお仕事の日だから早めに寝ようと思ったのに、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
最近ずっと寝付きが悪くて昼更かしになっていたから、同じような時間に寝ちゃったり
結局睡魔くんの勢力が拡大した状態だけど、諦めてパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_4384369.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはレアアローはなく銀矢のみ!?(;ΦДΦ)エ!!・・
頼みの矢筒がこれだと釜が思いやられるけど、アイテム欄には真っ赤に熟した実
まさかのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さらにイビルブラッドまでとは。。。
ちょっとだけどジュースが出てくれたおかげで、くだものは少しでクリック運が大爆発
たまにでもこうやってレアが出てくれると、クリックし続けてきた甲斐があるというもの
あとは消耗品の準備をして、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト!

肝心のお仕事のほうはというと、ここのところののんびりしていた雰囲気とは一転
予想を上回る忙しさで、自分で自分をほめてあげたいくらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何とか片付けも終わらせて延長戦もできるだけ短く、そして寄り道もちょっとだけw
30分前には帰ってこれたから余裕だと思ったのに、パソコンがセーフモードに!?
そのまま立ち上げるとエラーが残ったままだったので、急いで再起動( ´△`)アァ-
いちいち起動に時間がかかるからと、ずっとスリープモードなのがダメだったのかも
結局設定し直してリネにINしたのは、午前3時のギランUBの開始5分前ギリギリ
慌てて闘技場の中に飛び込むと、わたし1人だけ、やっぱり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ次の日が日曜日でお休みの人が多いのか、すぐに何人か参加者がやってきて
b0056117_5573221.jpg
参加者は8人に!しかも半分はウィズさんじゃ?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
これなら何の問題もなくクリアできそう、昨日は2人でデーモンまで撃破しちゃったし
誰かにADSPをかけてもらえたり、イリュさんもいるので補助魔法もいっぱい(*´艸`)
おかげで順調に第1グループと突破していっていたけど、まだ半分くらいのところで
b0056117_6315331.jpg
1人が睡魔くんに敗北して突然の帰還!?それに続いてさらに1人が帰還(´・ω・`)
強そうな人が2人も減っちゃったのが気になるけど、まだ6人いれば大丈夫かしら?
ただ問題はみんなイベントPOTがあれば余裕だからなのか、PTがないんですよね
まぁどちらにしても回復のお仕事は必要ないかも、第1グループもそのまま突破!
ちょこっと報酬アイテムを回収したら、第2グループも何の問題もなく進んでいたけど
b0056117_6553739.jpg
第2グループの後半に敵が増えてきて、ウィズさんたちが範囲魔法を唱えまくると
パソコンが急激に重くなって表示がガクガクに!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
周りからどう見えているのかわからないけど、わたしの感覚は1秒止まって一瞬動く
そんな状態なので自分がどれだけダメージを食らっているのか、それすら分からず
たぶん攻撃はできていたはず?あとは定期的にNBを唱えて秘伝青Pを(>Д<)ゝ”
まぁ周りが強いおかげで回復にさえ気を付けていれば、ENDするようなこともなく
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収!もちろんF4キーを押してダッシュw
あっという間に拾うものがなくなったから、闘技場の真ん中で待機していると。。。
b0056117_7202895.jpg
もちろん第3グループも中央突破だけど、動きが悪すぎて何が起こっているのやら
仕方がないのでさっきと同じく耐え抜き、闘技場の端に残っている敵をかき集めて
ちょっとお仕事をしたような感じに、今日はこれくらいしか役に立ってない(´・ω・`)
ただ敵が多くなければパソコンの表示も重くないので、デーモンだけなら大丈夫!
本領発揮とばかりに秘伝青Pをがぶ飲みしながら、トリプルアローを連射(`・ω・´)
みんな全力で攻撃していたので、普通にあっさり撃破できちゃいましたけどねぇ~

報酬アイテムを回収して闘技場の下端に集まったら、ちょっと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
インターバルが終われば最終戦を残すのみだし、クリアに関しては問題なさそう
早々にウィズさんが前に出て引き役を買って出てくれていたので、わたしも待機して
b0056117_7555785.jpg
いち早く本物のSQに一撃を加えたら、そのままトリプルアローの乱れ撃ち( ´ ▽ ` )ノ
最初の一撃を決めてさらに全力で攻撃していたので、しばらくSQの攻撃がこっちに
ただ受けるダメージは思ったほどじゃないから、たまにNBで回復するだけで十分♪
途中でタゲも変わったので回復の手間も省けて、最終戦開始から1分くらい経って
b0056117_905869.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 一応昨日のリベンジ達成♪
お疲れの挨拶を済ませると続々と帰還を始めたけど、完全クリアは無理そうだし
とりあえず拾い残しがないことを確認して、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBはPTがなくて盛り上がりに欠けたけど、クリアできたから十分満足
経験値はたった0.16%アップ、まぁわたしの攻撃への貢献度はその程度(;´ω`)
ちなみにDROPはアデナが140kくらい?人数の割には拾えたほうじゃないかしら
POTは60個くらい、OPがかろうじて100個を超えたかしら?CPが50個に届かず
そりゃ昨日みたいに参加者が2人とかじゃないから、儲けは少し(*-ω-)(-ω-*)ネー
あとはアイテム整理のついでに、倉庫前で2回目の釜のクリックを実行すると。。。
b0056117_9261524.jpg
またしても真っ赤に熟した実が!?2回目のエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
あれだけ出なくなっていたのに、取り返すように立て続けとは!うれしい限りですw
明日もエントの実を!っていうのは無理でしょうねぇ~せめてワッフルくらい(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2014-05-11 09:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22590419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。