ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またまた参加者2人のギランUB!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今週はGWからの流れでメチャメチャ忙しかったけど、やっとリセットできる日が!
昼更かしはいつもの通り、でもたっぷり寝だめできたので睡魔くんは撃退( ´ ▽ ` )ノ
おかげで久しぶりに頭もスッキリした状態♪ さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_23332572.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢以外にミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日は銀矢祭りだったからもうちょっとレアなのが欲しかったけど、とりあえず十分
ただそれよりも釜をクリックすると、連日のエントの実!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
わたしのクリック運はいったいどうしてしまったのか、もしかして運を前借りしてる?

またしても日曜洋画劇場が洋画じゃなくて、早々にバンダイチャンネルのお世話に
途中からF1に移るために中断したけど、いつもより30分遅くて待ちぼうけ(;´ω`)
その影響でF1が盛り上がっているところなのに、午前1時のギランUBのお時間!
出遅れないように早めにリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_1525651.jpg
「あなたのパートナーは今ゲーム中です。」 って!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ただ全然反応がないみたいだし、シルは放置でもしているのかしら?ちょっと残念
仕方がないのでそのまま闘技場の中に飛んで、引き続き参加者待ち(=゜∇゜)ボー
しばらくは1番乗りの状態のままひとりぼっちだったけど、少しずつ参加者が増えて
b0056117_223115.jpg
参加者は6人に、しかも東亜さんを含めてウィズさんを何人か(*`Д『+』)ハッケン!!
またいきなり離席しちゃった人もいるけど、今日はパソコンも通常運転中で大丈夫
第1グループの初めのほうは敵も弱いので、余所見をしてチラチラF1を見ていたりw
もちろん第2グループからはモニターに集中!危ない場面もなく余裕で突破に成功
サクッとアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中へ
b0056117_2164287.jpg
変身して気合を入れなおした東亜さんが本領を発揮!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
おかげでNBでの回復のお仕事もほとんどなく、秘伝赤Pを使わせることも少なく
1人は最初から闘技場をぐるぐるとまわり続けて、敵をかき集めるお仕事に専念?
それだけある程度の強さを持ったウィズさんがいると、1人でも余裕ということみたい
あとはそのまま待機しているとデーモンが出現!すぐにみんな向かって行ったから
b0056117_2315057.jpg
わたしもデーモンへの攻撃を開始していると、1人だけ報酬アイテムを回収中!?
だいぶ経ってからこっちに気が付いたのか、攻撃に加わってくれたけど時すでに遅し
デーモンを撃破したときには、かなり報酬アイテムが寂しい感じ(悲´・ω・`)ショボーン

儲けはいまいちだけど仕方ない!あとは最終戦のSQ5匹を何とかしてクリアを。。。
とりあえず東亜さんが引き役を買って出てくれるみたいだから、わたしは囮役に?
いつものように闘技場の右上で待機して、最終戦開始と同時にワッフルダッシュ!
b0056117_2423551.jpg
偽物のSQ4匹を見つけて東亜さんに押し付けたけど、本物のSQが微妙な位置に
もうちょっとで混ざっちゃうところだったけど、すんでのところで一撃!(-ω☆)キラリ
無事に引き寄せたらあとは攻撃あるのみ、もちろん秘伝青Pをがぶ飲みしながらで
みんな秘伝赤Pを持っているから、回復のお仕事はよほどのことがない限り必要なく
b0056117_250453.jpg
テレポートで飛び回るSQもなんのその、1匹目のSQを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
勇者の証を手に入れてクリア達成♪ ちなみにお疲れの挨拶をしたら、続々と帰還
まぁ完全クリアは微妙そうだし、わたしもすぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

バンダイチャンネルを堪能しながら日記を書くこと1時間半、あっという間に午前3時
ある程度日記は書けていたから良しとして、2回目のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
たっぷりとイベントPOTを補充して、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
としさんがいないか期待していたけど隠れていないし、もしかしてわたし1人だけ?
b0056117_4145849.jpg
競技開始のアナウンスが流れたので、ダメもとでディテクションをすると道さんが!
またしても参加者がたった2人とは、単騎じゃないだけマシだけど( ̄へ ̄|||) ウーム
道さんがPTに誘ってくれたので組んだら、急いでエンチャをかけて第1グループ開始
問題はウィズさんがいないから範囲魔法に頼ることができず、自分で何とかするしか
DEの道さんは強いことは強いけど、あくまで1匹ずつしか敵を処理できないし。。。
b0056117_4363540.jpg
わたしのファイアーボールが頼りに!?これも確かに範囲魔法に違いはないけど
攻撃力が段違いに低いから相当連射しないと、そうしている間に敵に囲まれちゃう
それでも秘伝青Pのがぶ飲みでMPの心配はなく、たまのNBでHPの回復も大丈夫
後半はちょっと苦しかったけど第1グループを突破して、報酬アイテムで黒字に!
この調子で第2グループもゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただどう考えても攻撃力不足で、処理している敵の数より湧いてくる敵のほうが多く
b0056117_4552023.jpg
必死に耐え続けている間にアイスクイーンが!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
わたしはまったく余裕がなかったから、NBとイベントPOTで耐えながら隙を見てFB
その間に道さんがアイスクイーンを撃破して、4個だけど勇者の証を入手( ´ ▽ ` )ノ
わたしも必死に敵の数を減らしていたものの、周りに群がっていた敵だけで精一杯
道さんが闘技場の右端に行こうと言っていたけど、身動きの取れる状況ではなく
b0056117_5101062.jpg
第3グループが始まったそのとき、わたしはど真ん中でひとりぼっち!?Σ(・ω・ノ)ノ!
いくらなんでもこれだけの敵から集中攻撃を食らうと、イベントPOTがあっても無理
ギリギリのところで何とか帰還に成功!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
しばらくして闘技場の右端に避難していた道さんも帰還、というわけでクリアに失敗
ファイアーボールでどこまでいけるかが問題だったけど、エルフ1人じゃ無理みたい
もう1人エルフさんがいて攻撃と回復で役割分担をできれば、可能性はあったかも?
まぁそれももしかすればのレベルですけどね、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みで2回参加できたけど、成功が1回で失敗が1回(´・ω・`)
経験値は0.98%アップ!2回目のギランUBは途中で追い返されたのになかなか
DROPはアデナが130kくらいかしら、まぁ2回目はほとんど拾えなかったもんねぇ~
ちなみにPOTはシアンPが20個ちょっと、OPが何とか100個超えでCPが60個ほど
もうちょっと稼げていると思ったのに、残念無念!明日は(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-05-12 07:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22594738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。