ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時はともかく、午前3時のギランUBは閑古鳥が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお休みだったから、寝だめで睡魔くんを寄せ付けず!ポチッ(´・ω・)っ《┘》
久しぶりにしっかり雨が降っていたみたいだけど、ホントに暖かくて眠りやすかったし
あとは楽しみにしていたテレビを堪能しつつ、合間合間にバンダイチャンネルも堪能
もちろんギランUBのことは忘れていないので、午前1時の前にはリネにIN!(`・ω・´)
コロシアム副管理人前でも、闘技場の中に1番乗りをしてからも誰もいなかったけど
b0056117_1462137.jpg
まだこの時間は夜更かししている人も多いようで、競技開始直前には参加者が9人
半分くらいは同じクランの人たちみたい、誘い合わせての参加かしら?助かる(*´ω`)
それもあってPTは2つに分かれていたけど、第1グループ開始直後に1人が離脱
急な用事じゃ仕方ない、それにしても人数の少ないときじゃなくてよかったかも。。。
ちなみに東亜さんも参戦してくれていたから、第1・第2グループとあっさり突破して
b0056117_224665.jpg
出現したアイスクイーンもあっさり撃破!もともとHPが少ないうえに、この集中攻撃
1人帰還したと言っても参加者は8人もいるんだもん、苦労する理由がないですよ
もちろん報酬アイテムを回収し終われば、何も言わずに闘技場の真ん中に集合!
第3グループ開始直後に湧くガーストロードに狙いを定めつつ攻撃を開始(`・ω・´)
ただすぐにウィズさんたちの範囲魔法が乱れ飛んで、次に湧いたBEも一網打尽に
こうなるとわたしが攻撃に加わる隙もなく、回復のお仕事も必要ないみたい(;´ω`)
そこでちょっと早いけどBOXから抜け出して、闘技場を走り回って敵をおびき寄せて
敵が片付いたら適当に散らばって、デーモンの出現を待って報酬アイテムを回収?
b0056117_2142784.jpg
みんなバラバラになっていたから回収が先かと思い、最初は拾いに走っていたけど
半分ほどの人たちがデーモンへの攻撃を開始!わたしもそれを見て攻撃に参戦
残りの人たちは気が付いていたのかいなかったのか、報酬アイテムの回収を続行
おかげで拾うものはなくなっていたけど、これは仕方ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、参加者の数を考えれば何の心配もないかと
引き役もウィズさんが早々に引き受けてくれたので、東亜さんも攻撃側に( ´ ▽ ` )ノ
わたしもエンチャをし直して、いつものように闘技場の右上で囮役のために待機!
b0056117_2234767.jpg
最終戦開始のアナウンスと同時にワッフルを使って、全力ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
うまく偽物のSQを4匹ともおびき寄せて、出現した本物のSQに一撃を加えたけど
引き役のウィズさんが2匹しかSQを引いていなくて、わたしに3匹のSQが攻撃中
イベントPOTがなければ下手すれば帰還してましたよ、それくらいSQは強いわけで
しばらくしてちゃんとSQのタゲを取ってくれたので、あとは回復のお仕事はそこそこ
b0056117_232401.jpg
本物のSQへの攻撃に集中!トリプルアローの連射でSQを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちゃんと1匹目のSQから勇者の証を入手、見失わなくてホントによかったよかった
残念ながら完全クリアを目指すことなく、お疲れの挨拶を済ませて帰還することに
やっぱりもうちょっと参加者が多くないと、挑戦する気が起こらないのかしらねぇ~
いまのイベントが終わったら、また難易度が上がっちゃうのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

1時間半ほど日記を書いていたけど、テレビは常にバンダイチャンネルの垂れ流し
ただその垂れ流されているものに集中してしまうと、日記が全然進まないわけでw
今日もやっぱりギリギリまで書いていたけど、時間がないので再びリネにIN(`・ω・´)
さっきと同じで最初は誰もいないギランの闘技場、夜更し組も寝ちゃったのかしら?
b0056117_3533812.jpg
また寂しい午前3時のギランUBになることを覚悟したけど、何とか参加者は4人に
念のためなのかウィズさんはジャイアントガードアント2匹連れ、久しぶりに見たかも
残念ながらエルフさんの全チャも効果がなくて、これ以上増えることなく競技開始!
人数が相当少ないのは確かだけど、ウィズさんはいるしエルフさんがもう1人いるし
おかげで第1・第2グループと余裕で突破、アイスクイーンを難なく撃破 ε- (´ー`*)
報酬アイテムはちょっと不作な気もするけど、いまはギランUBのクリアが最優先
b0056117_483177.jpg
闘技場の真ん中に集合して、再び中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
第3グループで心配事があるとすれば、ウィズさんたちのMPが持つかどうかだけど
秘伝青Pがあるうちはほとんど気にしなくていいから、逆に回復のお仕事に専念
参加者が4人でもまったく危ない場面もなく、敵をきれいに片付けてデーモンを撃破
これでアデナをたっぷり回収できていれば、いうことなしなんですが(・・A;)あせあせ
ただ報酬アイテムの回収はアデナが少なかった代わりに、久しぶりにPOTが大量
荷物持ち用のハイドベを召喚しないといけないほど((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

イベントPOTのおかげで参加者が4人でも安全に最終戦まで到達!(-ω☆)キラリ
あとはさすがに完全クリアは無理でしょうし、本物のSQを確実に撃破する方向で
そのためには引き役が重要になるけど、このメンバーで誰がするのがいいのかしら
インターバル中に話していたけど立候補者がいないので、仕方なくわたしが前に
b0056117_4392416.jpg
しっかり偽物のSQ4匹ともにトリプルアローで一撃!タゲの確保は(>▽<)b OK!!
普段なら前衛さんなしでこの人数だと、たった1匹のSQを撃破するのも難しいけど
いまならわたしが引き役に専念しても、あとの3人で十分撃破できるはず(`・ω・´)
ただ万が一にでも本物のSQを見分けることに失敗していれば、クリアは絶望的に
b0056117_439292.jpg
まぁそんな心配は必要なく、1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
みんな全力で攻撃していたはずなのに、それでもSQを1匹倒すのに2分ちょっと
ここまで時間に余裕がないとは思いませんでしたよ、ホント危ない危ない(' - ' *)ゞ

今日はお休みだったからギランUBは2回参加、その2回ともクリアできれば満足
経験値は1.09%アップと文句なしだし、DROPはアデナが230kくらいかしら?
POTはシアンPが130個足らずでいまいちかと思いきや、OPがもう少しで420個
CPも110個ちょっと手に入っているとは、アデナの不作はPOTでカバー(*´ω`)
ちなみにイベントPOTが購入できるのは、このあとの定期メンテまでみたいなので
削除される1週間後の定期メンテまでの分、適当に買い溜めしてからログアウト
その後はもちろん日記を書いていたけど、そういえばパンケーキを回収してない!
b0056117_6581318.jpg
慌ててリネにINしようとすると、INできない?すでにメンテ中!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
普段ならまだ間に合うはずのタイミングだったのに、開始時間が早まっていたのね
何でさっきログアウトするときに、パンケーキを回収し忘れたのかしら( ´△`)アァ-
ただイベントPOTの補充を忘れなくてよかった、これであと1週間は戦えます!w

■矢筒と釜のクリックコーナー!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

タイミング的に昨日は寝る前に釜をクリック!最近はエントの実に恵まれていたけど
b0056117_23455024.jpg
釜からはジュースがちょっと、あとはオマケのきつねパンが多めでくだものが少し
そんなに悪い結果じゃないはずなのに、何となく満足できていないかも(' - ' *)ゞ
これを取り返せるとすれば同じクリックでだけ!まぁあまり期待はできないでしょうね
とりあえず今日は起きてからパソコンを立ち上げたら、すぐにリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_23455453.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢が!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ちょっとだけどミスリルアローが出てくれて助かった?でももうちょっと出てくれても
そして釜からもレアがなくてガッカリかと思いきや、ジュースがたっぷりときつねパン
くだものなしって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! これで文句を言ったら怒られそうw
by chibiruri | 2014-05-13 08:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22600374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。