ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBは参加者を募集しております!щ(´・ω・`щ)カモーン
今日もお仕事で早起きだったから、寝だめはできずにネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
せめてもうちょっと早く寝ていれば、睡魔くんの強さも弱まっていたんでしょうけどね
とりあえず水分補給をしてからパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック!
b0056117_247573.jpg
もちろんレアが出てくれることを期待していたけど、残念ながらジュースがちょっと
オマケのワインが出てくれただけマシかしら、やっぱりクリック運が残ってないのかも
確かにここのところエントの実がかなり出ているもんね、欲張らないように(' - ' *)ゞ
あとはアジト近くの倉庫前に移動して、アイテム整理ついでに消耗品を積み込んで
ギランのコロシアム副管理人前で落ちて、お仕事へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

お仕事は昨日と違うパターンで大忙し!?GWが終わって落ち着いたと思ったのに
もし昨日と同じくメンバーが少なければ、途中で早く帰ることを諦めていたかと。。。
でも今日は人数が揃っていたおかげで何とかなって、延長戦もちょこっとで終了!
少し寄り道はしたけど余裕を持って帰ってこれたので、のんびりしてからリネにIN
お出かけ前に準備を済ませていたから、目の前にギランのコロシアム副管理人が
ほどなくして競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に移動すると
誰もいないし誰もこないし競技開始のアナウンスが流れるし(/≧◇≦\)アチャー!!
b0056117_529079.jpg
ただ第1グループ開始と同時にディテクションをしてみると、道さんが隠れてた(*´ω`)
もし誰もいなかったら帰還するつもりだったけど、これで何とか挑戦できるかしら?
それにしてもまた参加者が2人だけで、ウィズさんがいないとは( ̄へ ̄|||) ウーム
とにかく急いでエンチャをかけてPTを組んだら、ファイアーボールをショートカットに
道さんが強いと言っても1匹ずつしか処理できないから、これしか方法がないわけで
b0056117_5584413.jpg
何とか秘伝青Pをがぶ飲みしてMPを回復させながら、ファイアーボールを連射!
敵を片付けていっていたけど、これが通用するのは第1グループくらいですよ(;´ω`)
適当に報酬アイテムを回収して黒字を確定、無理をしないで闘技場の右端に避難
これで相手にする敵の数を半分以下にできるけど、敵が一気にタフになるせいで
b0056117_633626.jpg
ただファイアーボールを連射しても(≧◇≦)乂ダメダメッ! 囲まれてメチャメチャ痛い
こういうときは確実にダメージを減らすために、トリプルアローの連射で各個撃破!
火剣や火弓は攻撃力は高いけどHPが少なめだから、先に処理するとかなり楽に
この間も同じ2人で無謀にも中央突破に挑戦して、見事に追い返されちゃったけど
b0056117_6115220.jpg
見える範囲だけでも片付けることができて、第2グループの報酬アイテムが出現!
まぁどう考えてもここまでなので、道さんの提案に乗って帰還することに(>Д<)ゝ”
ただそのまま帰還するわけがなく、少しでも目の前の報酬アイテムを拾わなきゃ
ここで調子よく報酬アイテムを回収できれば、無理をした甲斐があるところだけど
b0056117_617622.jpg
やっぱり闘技場の左半分は敵だらけ!ちょっと前に進んだだけで囲まれちゃった
まだ道さんが先行して下方向に進んで、ある程度敵を引き付けてくれたおかげで
闘技場の上のほうをぐるっと回って少しは拾えたけど、大部分は手付かずのまま
何とも勿体ない(´・ω・`) でも道さんがきてくれたおかげで助かりましたよ(`・ω・´)
ちなみにわたしが帰還したあとも、道さんは残って闘技場の右端で大健闘!?
b0056117_6284356.jpg
秘伝赤Pがあればこそなんでしょうけど、ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ただ残念ながら耐え続けても突破はできず、せめてアイスクイーンを撃破できれば
やっぱり勇者の証を手に入れられなかったのは、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今日も午前3時のギランUBには間に合ったけど、一気に過疎化が進んでいるかも
まったく惜しくもなくクリアに失敗!経験値は0.48%アップだから、悪くはないけど
DROPはホントに赤字にならない程度だと思ったけど、アデナが90kくらい(*´ω`)
POTはシアンPが20個に届かず、OPが60個でCPが30個ちょっとでは少ない
b0056117_6554989.jpg
あとは最後に矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローが( ´ ▽ ` )ノ
ミスリルアローも出てくれたから十分だけど、釜からはジュースが少しとウイスキー
これではクリック運が悪いとまでは言えないし、まだまだ溜めないと(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2014-05-15 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22611360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。