ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
この安心感も来週の定期メンテまで!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日はお休みだったので、もちろん寝だめで睡魔くんの撃退を最優先に( ´ ▽ ` )ノ
最近はちょっとずつだけど早く寝るようにしているから、だいぶ調子がいいような
思ったほど暑くならなかったし、これくらいの気温が続けばいいのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
とりあえずいろいろ始める前にリネにINして、釜だけクリックしておこうと思ったら
b0056117_2326391.jpg
アカウントのパスワードが間違っているか、またはアカウントが停止されています!?
こんなメッセージ初めて見ましたよ、それにしてもアカウントの停止っていったい
まさかアカハックでもされた?もしホントにそうならシャレになってないですよ。。。
最悪公式に問い合わせをするとして、ひとまず公式のお知らせをチェックしていると
b0056117_23475257.jpg
このあと朝にログイン鯖の臨時メンテ?もしかして何かバグが?( ̄へ ̄|||) ウーム
それにしても臨時メンテと言いながら半日後、ずいぶんとのんびりしているような
ただこれだと今日1日はお休みで時間があるのに、釜のクリックすらできないことに
いくらなんでも諦めきれないのでダメもとでもう1回試してみると、見事にリネにIN!
b0056117_0411100.jpg
さっそく釜をクリックすると、釜からはジュースもオマケも一切なし!(;ΦДΦ)エ!!・・
でもよく見ると黄金色のお菓子ワッフルが!たった1個だけだけど、これは助かった
とにもかくにも普通にログインできてよかった♪ 運が悪いとさっきみたいになるのかも
ホントにこのときはどうすればいいのかメチャメチャ焦っていたけど、ただのミスで
パスワードを間違えていただけみたい、ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!

もちろんお休みだったのでテレビを堪能♪ 途中ちょっとバンダイチャンネルに浮気
やることが何もないわけじゃないから、テレビだけに集中はできませんでしたけどね
あとは番組が途中だったけど、優先順位をパソコンへ!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
午前1時のギランUBに参加するためにリネにINすると、やっぱり人は少ない?
リネにINするのに時間がかかって、競技開始5分前のアナウンスは過ぎていたのに
闘技場の中には誰もいなくて1番乗り、最近こんなのばっかりかも(・ε・`。)ゞうーん
ただおとなしく待機していると、さすがにみんな早寝なわけではなかったようで。。。
b0056117_146020.jpg
東亜さんを含めて参加者は5人に!ウィズさんがいてこの人数なら何とかなりそう
まぁ肝心の東亜さんが早々に離席しちゃったみたいだけど、たぶん大丈夫でしょうw
実際に第1グループは当然として、第2グループも危ない場面はなく余裕の突破!
念のために敵が残っていないかチェックをして、先にエンチャをかけなおしてから
b0056117_2112561.jpg
出現したアイスクイーンを集中攻撃であっという間に撃破!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しかも闘技場の右端に出現してくれたおかげで、逆方向の左側に大きくスペースが
勇者の証のDROPを確認したら、F4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
この時点でそれなりに儲けが確定したのは大きい♪ これでこのあとも儲かれば!
そのためには第3グループを突破しないとだけど、ウィズさんがいての参加者5人
MPを節約する必要もなく乱れ撃ち状態で突破して、デーモンの出現を待っていると
b0056117_228654.jpg
闘技場の右端のほうで待っていたのに、そのすぐ左に出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
この状態から移動するわけにはいかないので、至近距離からトリプルアローを連射
デーモンを撃破した瞬間どっちに走るか悩んでいたけど、幸いみんな右側にはこず
思ったよりは報酬アイテムを回収できました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

これで残すは最終戦のSQ5匹、引き役はやっぱり東亜さんがしてくれるのかしら?
とりあえずわたしが引き受けなくていいなら、いつものように囮役に!(-ω☆)キラリ
イリュさんも参加していたから補助魔法ももらったし、最終戦開始のアナウンスで
b0056117_2372861.jpg
ワッフルを使ってダッシュをかけたら、本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
出現した瞬間に一撃を当てることができずテレポートされたけど、見失うことはなく
あとは全員でありったけのMPも使って集中砲火!しかも基本弾切れの心配なしw
回復を気にしなくていいなら攻撃の手を緩める必要がなく、競技開始から2分弱で
b0056117_2422283.jpg
1匹目のSQを撃破!もちろん勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリア確定♪
お疲れの挨拶を済ませて周りの様子を見ていると、どうやら続行はしないみたい
念のために拾い忘れたものがないか確認して、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
昨日は参加者が2人だけでクリアできなかったから、このリベンジは大きいかも♪

バンダイチャンネルで初めてガンダムをちゃんと見ながら、日記を書くこと1時間半
それなりに書けたので良しとして、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦!
ただその前にまた障害が!?さっきも出たけど、ただのミスだと思っていたのに
b0056117_4395142.jpg
またこのエラーメッセージが、今度は間違っていないはずだけど( ̄へ ̄|||) ウーム
このまま愚痴っていても仕方がないし、午前3時のギランUB開始まで時間がないし
いったんリネを終了させてやり直すと、今度はそのままINすることに成功(ΦωΦ)ゞ
さっきのエラーで時間がかかって、競技開始5分前のアナウンスが過ぎていたので
すぐに闘技場の中に飛んで待機したけど、またまた参加者はわたしだけ( ´△`)アァ-
b0056117_415227.jpg
ただ競技開始ギリギリに東亜さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これなら何とか!
さっきの午前1時のギランUBと同じでいきなり離席?おそらく大丈夫だと思うけど
すぐに戻ってきてくれると信じて、念のためにファイアーボールをショートカットへ
するとさっきちゃんとディテクションをして、他に誰もいないことを確認したはずが
b0056117_4255879.jpg
道さんが隠れてた!またインビジ状態で闘技場の端にいたのかしら(・・A;)あせあせ
とにもかくにもこれで参加者が3人に、しかもかなり高レベルのウィズさんとDEさん
おかげで第1グループはもちろん、第2グループも余裕の突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
アイスクイーンもサクッと撃破、第3グループまでの短い時間で報酬アイテムを回収
確かに参加者が極端に少ないと、この拾う作業が結構な手間なのは間違いないけど
これが楽しみでもありますからね(*´ω`) 昨日はそんな余裕は全然なかったし。。。
b0056117_51813.jpg
実際に第3グループは東亜さんの範囲魔法だけで大丈夫!道さんだっているしね
わたしも最初は攻撃に参加していたけど、役に立たないので回復のお仕事に専念
あとは適当なタイミングでBOXから抜け出して、画面外の敵をかき集めて殲滅!
デーモンも危なげなく撃破して、報酬アイテムもなかなか回収できたかしら(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、普通に考えて完全クリアは(乂ω-;) ムリ
ここは確実に本物のSQを撃破しないといけないけど、その前に引き役を決めないと
もちろん前衛の道さんにさせるわけにはいかず、東亜さんも引き受けてくれないので
b0056117_621874.jpg
流れでわたしがすることに!?某お笑い芸人みたいになってるし(・・A;)あせあせ
まぁわたしが引き受けて攻撃に参加しなくても、2人でSQの1匹くらい余裕なはず
とりあえず闘技場の右上に移動して、最終戦開始と同時にワッフルを使用(`・ω・´)
わたしに向かってきた2匹のSQにトリプルアローを当てて、そのまま左へダッシュ!
b0056117_6295861.jpg
無事に偽物のSQを4匹とも引き付けることに成功、これで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
宣言通りに逃げ回るだけでいいかな?と思ったけど、隙があったら攻撃にも参加
普段だとトリプルアローを使ったあとに、MPを回復させるためにB2Sを使うけど
そのときSQに追いつかれて攻撃を受けると、ダメージモーションで足止め状態に
でも秘伝青Pなら気にせず逃げ続けることができるんですよね(>▽<;; アセアセ
ちなみに2人とも回復は秘伝赤Pを使って、順調にダメージを与え続けたおかげで
b0056117_657685.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリア確定でお疲れさま♪
そういえば途中わたしが引いていたSQのうち1匹が、道さんのところにテレポート
別に道さんが間違えて攻撃したわけでもないのに、何でなのかと思っていたけど
どうやら最近ちょくちょく起こっているみたい?これはバグなのか仕様なのか。。。

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!ちょっと危なかったですけどねw
経験値は1.44%アップということなしだし、DROPはアデナが360kと文句なし♪
POTはシアンPが180個ちょっと、OPが360個以上!CPがもう少しで300個
アデナも美味しかったけどCPが異常な豊作、まぁ使う機会はそうないでしょうけど
それにしてもイベントPOTを買い溜めしすぎて、かなり余っちゃいそう(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2014-05-16 07:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22615927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。