ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
さすが週末は集まりが全然違う!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお仕事の日なので早めに目覚ましをセットして起床!ポチッ(´・ω・)っ《┘》
ちょっと寝付くのに時間がかかったけど、早めに寝る準備をしたおかげでマシかも
この睡魔くんが強敵にならないことを祈りつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_492224.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ほとんど銀矢なのは仕方ない、代わりに釜から何かレアなものを期待したいところ
ただそううまくはいかないようで、レアは出なかったけどリンゴジュースがたっぷり♪
残りもオマケのこげパンが出てくれたということは、くだもの一切なし!(-ω☆)キラリ
確かにエントの実やイビルブラッドのようなレアには劣るけど、十分満足!文句なし

お仕事のほうは週末で世間的には連休になるわけで、その前日はかなりの大忙し
それなのにやっぱりメンバーが1人足りない状態!?今週は酷すぎる( ´△`)アァ-
まだちゃんと休憩時間があっただけいいかしら、それ以外ではほぼ息つく暇もない
下手をすれば延長戦も長引くかと覚悟したけど、終盤は何とか落ち着いてくれた
おかげで何とか片付けを済ませて、寄り道なしで帰宅((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
思ったよりも時間に余裕があったから、用事も少し終わらせてからのんびりリネにIN
すると最近は参加者の集まりが悪くて、何をしなくても闘技場には1番乗りだったのに
b0056117_4271878.jpg
1秒遅れただけで、いつものエルフさんに先を越されてた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ最近は参加者が2人だけで挑戦とか、そこまで珍しくなくなっているもんねぇ~
今回は早々に全チャで募集をしてくれたから、夜更かし組が残っていることに期待
とりあえず最低でもウィズさんが1人と、あともう1人きてくれれば何とかなるはず!
するとしばらくして何人かやってきてくれて、参加者は5人?ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ADSPをしてもらえたということはウィズさんが!これで安心して準備をしていると
b0056117_5402883.jpg
競技開始のアナウンスが流れたのでディテクションをすると、いっぱい現れた!?
道さんあたりが隠れているんじゃないかとは思ったけど、まさかこんなにいるなんて
どうやら様子見のつもりの人もいたようで、ディテクションのタイミングが早かったw
とにかくこれだけ集まれば、鯖が丸ごと落ちでもしない限り大丈夫なはず(`・ω・´)
しかもウィズさんが1人ではないようで、第1・第2グループと範囲魔法で余裕の突破
b0056117_548177.jpg
あっという間にアイスクイーンを撃破すると、報酬アイテムの出現が撃破のあとにw
今回は人数が多いから急いで回収しないと!と構えていると、1人が慌てて帰還
どうやら他から呼び出しがあったらしく、すぐにPTも抜けちゃいましたよ( ´△`)アァ-
ここからが美味しいのに勿体ない、もしかしてもっと美味しいボスでも出たのかしら
参加者が8人になったけど戦力は申し分なし!再び闘技場の真ん中に集合すれば
b0056117_653744.jpg
第3グループも余所見をしていいんじゃないかと思うくらい、回復のお仕事もないし
ファイアーボールを使っても焼け石に水だから、適当な敵にトリプルアローを連射!
これくらい思い切らないと、大量に買い込んだ秘伝青Pが減りそうにないし(' - ' *)ゞ
ちなみに敵を片付けたあとは、デーモンを後回しにして報酬アイテムを回収の予定
すると1人がデーモンのタゲを取るけど、気にしないで拾ってくれとのこと(ΦωΦ)ゞ
もちろん願ったり叶ったり♪ ただデーモンが出現すると、数人が普通に攻撃を開始
おかげで思っていたよりも拾えたけど、何だか悪い気がしなくも( ̄へ ̄|||) ウーム

結局デーモンに一撃すら加えることなく、勇者の証をDROPで撃破を知ることにw
あとはMP回復のために休憩は必要ないので、インターバルをボーっと過ごして
ウィズさんが闘技場の真ん中に移動したのを確認したら、わたしも闘技場の右上へ
偽物のSQ4匹は引き役のウィズさんが取ってくれたので、とりあえず一安心(*´ω`)
本物のSQも無事に見分けることができたので、トリプルアローの連射で攻撃開始!
b0056117_6441627.jpg
すると無理をしなくても余裕のはずなのに、引き役のウィズさんが逃げてない!?
バリアで耐えているのかと思ったら、秘伝赤Pと自分のヒールで耐えているらしく
さらにイラプションで攻撃にも参戦!PTに入っていないからNBで支援もできないし
きっと強いから余裕とかなんでしょうけど、見ていて冷や冷やですよ(・・A;)あせあせ
ただそのおかげで1匹目のSQをあっさり撃破!勇者の証を手に入れてクリア確定
お疲れの挨拶も済ませて帰還するかと思いきや、そのまま2匹目のSQを攻撃開始
相変わらず引き役のウィズさんは引くことなく、いままでにないハイペース(`・ω・´)
b0056117_703130.jpg
あまりのペースにSQがテレポートする回数も少なかったような、見事に完全クリア!
別にSQを5匹全部撃破したからと言って、何かもらえるわけでもないんですけどね
何だかんだで完全クリアは気分がいいんですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日はお仕事も忙しくてお疲れモードだったけど、完全クリアのおかげで元気に♪
経験値は0.30%アップといまいち、孤軍奮闘のウィズさんが大活躍だったのかも
DROPはアデナが100kくらい、そこそこ拾えたけど人数も多かったしね(' - ' *)ゞ
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが180個でCPが70個弱なら十分満足ですよ
b0056117_732690.jpg
あとはアイテム整理のついでに釜をクリックして、ジュースがちょこっとだけ(´・ω・`)
でもオマケのウイスキーが多めだから悪くない?レアはまだクリック運不足みたい
明日はいいものが出てくれるといいけど、それよりも間に合うように帰れるかどうか
by chibiruri | 2014-05-17 08:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22621416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。