ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ハードな日々はまだまだ続く!?ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
今日もお仕事の日なので、早めに目覚ましをセットして起床!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
相変わらず睡眠時間が足りているとは言えないけど、そこそこ熟睡できているはず
睡魔くんはお休みの日に寝だめで撃退するとして、とりあえずパソコンを立ち上げて
b0056117_4233310.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!矢筒からは一応レア扱い?のミスリルアローが
銀矢が大量なのは仕方ないとして、釜からはジュースが少しだけでオマケなしとは
せめてジュースが半分!それが無理ならウイスキーかワインでも(・ε・`。)ゞうーん
まぁ余裕を持って起きたおかげで、こうやってクリックができたんだし良しとしましょう
ちなみに裏ではほぼ同時進行で、艦これでは演習を5戦と遠征の3艦隊を再出撃!
のんびりプレイだからこそ、こういうのはしっかりこなしておかないと(*´・ω-)b ネッ!

お仕事のほうは昨日と同じく、メンバーが1人足りない状態!しかも昨日より大忙し
むしろ1人増やしてほしいくらいなのに、おかげで常に全力で動いても間に合わない
このままだと延長戦も長引きそうだし、午前3時のギランUBに参加できるか微妙に
ただ諦めかけていると、まさかの援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
だいぶ落ち着いてきてからだったけど、おかげで遅れに遅れていた片付けも進んで
延長戦も覚悟していたほどには長引かず、ちょっと余裕を持って帰宅( ´ ▽ ` )ノ
のんびりしてからリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!間に合ってよかった
ただ参加はできても問題があって、闘技場の中にいるのは1番乗りのわたしだけ
このまま誰もこなければ、第1グループだけでも何とかして帰還しようと思ったけど
b0056117_523217.jpg
競技開始まで1分を切ったあたりで、いつものエルフさんが!O(≧▽≦)O ワーイ♪
普段はもっと早いのに、これだけギリギリだと全チャで募集をかけても間に合わない
まぁエルフ2人だけでもイベントPOTがあれば、第1グループは何とか(>Д<)ゝ”
とにかく急いで準備をしていると、さっきちゃんとディテクションで調べたはずなのに
b0056117_53427.jpg
オークウィザードのファイアーボールで、道さんが現れた!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
また闘技場の端に隠れていたのかしら?こうやって気が付いたからよかったものの
わたし1人だけだったら、ディテクションをして誰もいなかったら帰還していたかもw
ちなみにエルフが2人いれば、ファイアーボールだけでも余裕で第1グループを突破
続いての第2グループも闘技場の右端による必要はなく、1匹残らず敵を片付けて
b0056117_65036.jpg
出現したアイスクイーンをトリプルアローの連射で撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
ウィズさんがいない状態で参加者は3人だけなのに、秘伝青Pはホントに便利すぎ
ただ快進撃はここまでで、さすがに第3グループを中央突破する攻撃力はないし
3人で一生懸命報酬アイテムを回収、闘技場の右端にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_6171435.jpg
作戦としてはわたしたちエルフ2人が右端で待機、道さんが敵を連れてくるみたい
最初は言われたとおりファイアーボールで応戦していたけど、やっぱり威力が。。。
目の前の障害物も邪魔なので、少しだけ前に出てトリプルアローに切り替え(`・ω・´)
範囲攻撃はもう1人のエルフさんに任せて、わたしはBEを最優先で狙い撃ち!
回復もMPを気にする必要がなければ、適当にNBを使っていれば大丈夫 ε- (´ー`*)
b0056117_6352758.jpg
後半はHPの多いドレイクやサイクロプスも、囲まれながらどんどん撃破の大活躍!
秘伝青Pがなくても、これくらい回復以外の活躍できればいいのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちなみに敵を大部分片付けてから、出現したデーモンを攻撃!これも難なく撃破♪
この間は道さんと2人で第3グループにたどり着けず、報酬アイテムもちょっとだけ
その前は報酬アイテムをほとんど回収できないまま、第3グループ開始直後に帰還
エルフさんが1人増えて3人になっただけで、こんなに違うとは(・ω・;A)アセアセ…

報酬アイテムをたっぷり回収して、途中で重くなったので荷物持ち用のペットを召喚
おかげで拾い残されたシアンPもたっぷり♪ みんな拾えなくなったのかしら(' - ' *)ゞ
そろそろインターバルも終わって最終戦が始まるけど、まだ引き役が決まってない
b0056117_6562614.jpg
道さんが引くのか引かないのか微妙なことを言っていたけど、さすがに前衛さんだし
エルフさんが買って出てくれたらなぁ~と思いつつ、時間もないのでそのまま前へ
左端と上端が見える位置で待機していると、最終戦開始と同時にSQ2匹が来襲!
すぐに一撃を加えて、近くに出現していた残りの2匹にもトリプルアローを(`・ω・´)
b0056117_74509.jpg
本物のSQは無事に2人が見分けてくれたので、わたしはひたすら逃げ回るつもりが
思った以上に余裕があったので、隙を見つけては適当にトリプルアローを連射!
MPは秘伝青Pを使えばモーションなしで回復するし、HPも秘伝赤PかNBがある
ただ普通ならSQにテレポートされ始めると、追いかける手間で効率は下がるけど
トリプルアローの連射なら、ぶっちゃけ飛び回られても全然関係なし!m9(ΦωΦ)
b0056117_721412.jpg
結局3人とは思えないほど順調で、制限時間を2分以上残して1匹目のSQを撃破!
もちろん勇者の証を入手してクリア達成、うまくいってよかったよかった(* >ω<)=3
それにしても参加者集まらなさすぎじゃ?いまはイベントPOTがあるからいいけど
削除されたら絶対にクリアできないですよね、どうしようかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

今日のギランUBは参加者3人という厳しい条件だったけど、クリアできて大満足
経験値は0.83%アップと文句なし!そしてDROPはアデナが240kくらい(*´艸`)
POTはシアンPが120個弱♪ OPが290個というのもすごいけど、CPが200個以上
こんなに儲かっていたとは、あとはロウアウト前の釜のクリック結果がよければ!
b0056117_8281974.jpg
でもまたしてもジュースはちょっとだけ、オマケもないしダメダメだ( ´△`)アァ-
これがまた銀矢のみとかくだものだけとか、そこまで極端じゃないのが余計にねぇ~
明日はお休みだからたっぷりと寝だめをして、2回クリアできますように(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2014-05-18 09:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22636439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。