ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
油断したわけじゃないけど、まさかの失敗!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
お休みだからって昼更かししすぎたものの、ちゃんと寝だめで睡魔くんを撃退!
ここで普段と同じくらいの時間に寝ていれば、覚醒できたんでしょうけど(' - ' *)ゞ
とりあえず歯を磨いたり顔を洗ったり、スッキリしてからパソコンを立ち上げたら
b0056117_23401166.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢のみ!?(;ΦДΦ)エ!!・・
何だかんだで毎回ミスリルアローくらいは出るのに、ここまでクリック運が悪いとは
ただそれを補って余りあったのが、釜からのエントの実キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これが出てくれるなら何も言うことないですよ?仮に釜から銀矢が出たとしてもw
一応ジュースも出てくれたけど、よろこび具合は誤差の範囲に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_23402041.jpg
あとは倉庫に向かう前にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いも完了
納付期限の5日前ということは、支払いが可能になってすぐだったようで ε- (´ー`*)
毎日チェックしているから大丈夫だと思うけど、忘れでもしたら一大事どころじゃ。。。

テレビのまた日曜洋画劇場がなかったので、サッカーをBGM代わりにニコニコ動画
大活躍中のバンダイチャンネルもそうだけど、地上波だけじゃないですからねぇ~
もちろん時間がくれば余裕があれば余所見をするとして、午前1時のギランUBへ!
最近は時間にもよるけど参加者が少ないし、1人だけじゃないことを祈りながら待機
b0056117_157288.jpg
すると目の前にはギランのコロシアム副管理人と重なるとしさんが!(-ω☆)キラリ
寝落ちしていないことを祈りつつ、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
余裕の1番乗りだったけど数秒後にはとしさんもやってきて、とりあえず2人に(*´ω`)
さすがにこの2人でクリアは無理だとしても、第3グループまではたどり着けるはず
実際にそこまで心配するくらいに参加者が増えず、時間だけが過ぎて行っていたけど
b0056117_2112942.jpg
イリュさんが1人きてくれて、さらにギリギリのタイミングで東亜さんも参戦(>Д<)ゝ”
レベルの高いウィズさんが2人もいれば心配なし、イリュさんの補助魔法も心強いし
としさんは余裕だと判断したようで、弓矢装備でエルフの真似事( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁわたしも無駄にトリプルアローを連射して、敵を蹴散らしたりしてましたけどねw
ちなみに第1・第2グループと何の問題もなく、アイスクイーンをあっさり撃破(`・ω・´)
あとは棒立ちの東亜さんを横目に報酬アイテムをかし夕して、真ん中に戻ったら
b0056117_2244093.jpg
第3グループは心配無用、余裕の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
たぶん範囲魔法が東亜さんだけだったとしても、クリアに何の支障もないと思うけど
としさんも変身を戻して本気モード?ただエルフごっこに飽きただけみたいですがw

第3グループは余裕で敵を片付けて、出現したデーモンも先に撃破!m9(ΦωΦ)
もうちょっと離れたところから攻撃していれば、このあとの回収も美味しかったのに
下手に近づいたせいで、POTの回収係りになっちゃったかも(/≧◇≦\)アチャー!!
それはそれとして残すは最終戦のSQ5匹、とりあえず引き役は回避できたようで
b0056117_2392827.jpg
としさんが引き受けてくれた?わたしがさせられるかと冷や冷や(>▽<;; アセアセ
今回は参加者が4人いるから、他の3人で攻撃したとしても間に合うとの判断でしょう
本物のSQも間違いなく見分けて一撃を加えられたし、あとはひたすら攻撃あるのみ
としさんが偽物のSQに囲まれながら攻撃していたから、余裕かな?と思っていると
b0056117_2435559.jpg
本物SQがテレポートした直後に、偽物のSQと混ざった?( ̄ー ̄?).....??アレ??
しかも運悪く弓矢の自動追尾モードも外れちゃって、どれを攻撃していたのか。。。
数秒固まっていたけど見ていても分からないし、とりあえず適当に選んで攻撃再開
ただ1匹目に撃破したSQは空っぽ、何とか2匹目も間に合ったけどここで時間切れ
b0056117_3394372.jpg
クリアは確実だと思ったのに失敗!Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
確かに引き役のとしさんが攻撃はしていたけど、接近してないから大丈夫なはず
せめてわたしのタゲが外れてなければ、そのまま続行して何とかなったはずなのに

とりあえずここまでのことは頭の中で何となくまとめて、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
仮にバグだったら対処のしようもないし、また同じことが起こらないように祈るしか
その前に参加者が集まらないことには!実際1時間半後の午前3時のギランUBは
b0056117_4292730.jpg
いつものエルフさんとの1番乗り合戦に勝利したあと、全チャでの募集も不発?
やっぱりイベントPOTがあと少しで削除されちゃうから、経験値優先の狩り中かしら
このまま2人だとクリアは不可能、今日は1回もクリアできずに終わるのかと思いきや
ちらほら参加者がやってきて4人に!その中にウィズさんもいたので安心していると
b0056117_4464247.jpg
競技開始のアナウンスと同時にしたディテクションで、さらに増えた!Σ(・ω・ノ)ノ!
黒猫変身の人が1人はしばらくして帰還したけど、道さんも加えて参加者が6人に
さっきのギランUBより集まってくれるとは、おかげで第1グループは余所見しまくり
ただ別にテレビを見ていたわけではなく、急に耳元で嫌な羽音がしたんですよ。。。
しばらく交戦していたけど逃がしちゃったので、今度はモニターに集中(ΦωΦ)ゞ
b0056117_5104587.jpg
通常ならこの辺から敵の攻撃力が跳ねあがるから、下手に囲まれると危ないけど
第1グループはもちろん、第2グループも適当に戦っているだけで難なく突破(`・ω・´)
アイスクイーンはスクリーンショットを撮る暇がないくらい、あっという間の撃破ですよ
報酬アイテムもあっという間に拾い尽くされて、そのまま第3グループも中央突破!
最初トリプルアローで攻撃に加わっていたけど、途中サボって回復のお仕事に専念
それくらい楽勝だったわけで、後半は闘技場の端に残った敵をかき集めて掃討完了
b0056117_537276.jpg
敵が残っていないことを確認して、闘技場の右端寄りに待機!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
人数が揃っているから報酬アイテムの回収が先かと思っていると、デーモンが先に
問題はどこに出現するのか、わたしも運がよくないほうだから目の前とか多いから
できれば逆方向の左端のほうに出現してくれることを祈りながら待機していると。。。
b0056117_5561570.jpg
望んでいた通り、デーモンは闘技場の左端に出現 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ報酬アイテムのアデナも闘技場の左側が多い?こんな運の悪さを発揮するとは
ちなみにデーモンの撃破後すぐにF4キーを押しながら、右方向にワッフルダッシュ!
アデナ優先で拾えていればよかったけど、いろいろ回収できたから(>▽<)b OK!!

これであとは最終戦のSQ5匹、さっきはここで失敗したから気合を入れないとね
まず引き役を決めないとだけど、ウィズさんは乗り気じゃないようで(・ε・`。)ゞうーん
他に誰も立候補者がいないみたいだし、最悪わたしがしないとダメかと思っていると
b0056117_6213397.jpg
手を挙げたのはまさかの道さん!DEなのに引き役とか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも偽物のSQ4匹のタゲは、エネルギーボルトでちゃんと取ってくれたみたいだし
秘伝赤Pがあれば回復のお仕事も必要なさそう、本物のSQもたぶん大丈夫なはず
実際にあとの5人で集中攻撃をすれば、それほど時間をかけることなく撃破に成功
道さんは道さんでたまに立ち止まって、偽物のSQから集中攻撃を受けていたけど
秘伝赤Pのがぶ飲みで耐えながら反撃してるし!無茶にもほどがありますよ(;´ω`)
ただそのおかげで無駄なくダメージを与えることができて、最終戦を続行した結果
b0056117_6322162.jpg
かなり際どかったけどSQ5匹すべて撃破!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
普通にクリアどころか完全クリアとは、さっきのリベンジとしても申し分ない成果に
儲けは確かにそこまでじゃなかったけど、この達成感は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回だけ、もう1回も惜しかったけど仕方ない
経験値は1.11%アップ、DROPはアデナが320kくらいかしら?十分すぎるかと♪
POTはシアンPが170個くらい、OPがもうちょっとで440個!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
CPも200個を超えてくれるなんて、荷物を減らせばまだ回収できそうだったのに
ちなみにイベントTOPを使えるのはあと明日だけ、どう考えても使い切れない。。。
by chibiruri | 2014-05-19 07:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22640623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。