ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
この時間に参加者がわたしだけって!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
今日もまた昼更かししちゃったけど、ちゃんとたっぷり眠れて睡魔くんに隙を作らず
まだしばらくお仕事は落ち着きそうにないから、休めるときに休んでおかないと。。。
とりあえずのんびりテレビを堪能したし、余所見モードに切り替えてリネにIN(`・ω・´)
ギランのコロシアム副管理人前は閑散としていて、闘技場の中へは余裕の1番乗り
まだ午前1時のギランUBだから人は集まるでしょうけど、全チャも何だか静かだし
バンダイチャンネルを余所見しながら待ち続けていると、競技開始のアナウンスが!
b0056117_1375740.jpg
まぁきっと誰かが隠れているだろうとディテクションをしてみたけど、まさかの不発!
もしかして闘技場の端に?と思って、走り回りながらディテクションをしたけど一緒
この時間で他に参加者がいないなんて、みんなラストスパートの真っ最中とかかしら
イベントPOTがこのあとの定期メンテで削除されるから、使い切らないと勿体ないし
それにしてもですよ!どうせ1人じゃクリアなんて不可能だから、帰還も考えたけど
b0056117_1425714.jpg
何もしないで帰還するのも勿体ないので、ショートカットにファイアーボールをセット
闘技場の真ん中に陣取って固定砲台状態で、秘伝青Pをがぶ飲みしながら連射!
すぐに追い返されるかと思いきや、回復はちょこちょこNBを使うだけで間に合うし
たまに硬い敵がいればトリプルアローの連射で1匹ずつ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
思っていたよりも順調で、スコーピオンとケルベロスも片付けて第1グループ突破!
これなら報酬アイテムを回収して黒字は確定♪ 第2グループはあとで考えるつもりが
b0056117_151589.jpg
少し動き回ると、画面外に敵がいっぱい残ってた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
一生懸命F4キーを押しながら逃げ回っていたけど、すぐに囲まれて動けなく。。。
ファイアーボールで応戦しようとしたものの、第2グループ開始まで時間がないし
勿体ないけど無駄な抵抗はやめて、そのまま撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
一応消費した幻想料理やワッフル分くらいは回収できたと思うけど、黒字かどうか
ただ第1グループだけとはいえ、単騎で戦ったから経験値はかなり上がったかも
b0056117_1583961.jpg
ちなみに帰還してしばらくボーっとしてから戻ってくると、闘技場は悲惨なことにw
いつもこれだけの敵を処理してるんだから、ウィズさんはとくにすごいですよねぇ~
もしウィズで参加できていれば、もうちょっと善戦できたのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
でもギランUBの参加資格がレベル52以上だったはずだから、もうちょっと届かない
いま考えるとイベントを利用して、一気に育ててもよかったかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これだけ残念な結果だと日記もあっという間に書けたので、のんびりテレビタイムに
途中から本の消化もしていたけど、そろそろ1時間半が経つので再びリネにIN!
当然のようにギランのコロシアム副管理人前には誰もいないまま、競技開始5分前
アナウンスが流れてきたから闘技場の中に飛んだけど、援軍がくる気配もないし
競技開始のアナウンスでディテクションをしたけど、やっぱりわたししかいない!?
まさか1日に2回とも単騎になるなんて、仕方がないので帰還の準備をしていると
b0056117_3545457.jpg
第1グループ開始の直前に道さんが出現!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さっきと同じようにぐるっと回ってディテクションをしたとき、どこにもいなかったのに
冗談抜きで帰還するところでしたよ?入れ違いになったらどうするつもりだったのか
ちなみにメインのDEが間に合わなかったらしく、今回はウィズでの参戦(>Д<)ゝ”
2人でクリアはどう考えても無理だけど、範囲魔法があればかなり楽なのは確かで
第1グループは敵をかき集めながらの中央突破、第2グループは右端によったけど
b0056117_432067.jpg
余裕があれば真ん中まで進攻して、アイスクイーンも何とか撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ただ何だかんだで時間はかかって、報酬アイテムはかなりザックリとしか拾えず
慌てて闘技場の右端に避難して、第3グループはひたすら耐える作戦に(ΦωΦ)ゞ
道さんのウィズはINT型じゃないらしく、どうしてもドレイクとかタフな敵は時間が。。。
それでも秘伝青Pをがぶ飲みしながら、NBに専念すれば耐え続けることは可能で
たまにBEやドレイクにトリプルアローを連射することで、画面内の敵は片付いて
b0056117_4112547.jpg
闘技場の左側に進行しはじめたタイミングで、デーモンが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
敵はかなり減らしていたから、デーモンを放置したまま落ち着いて敵を片付けて
最終戦までのカウントダウンのアナウンスを気にしながら、デーモンに集中攻撃!
普通に考えればINT型じゃないウィズとエルフのコンビ、間に合うわけがないけど
b0056117_4143878.jpg
最終戦開始まであと1分くらいで、デーモンを撃破!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
この2人でここまでできれば上出来ですよね?もちろんこのあとの最終戦は捨てて
いまのうちに急いで報酬アイテムを回収 ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
せめてもうちょっと時間があれば、荷物持ち用のハイドベを召喚したりできたけど
b0056117_4213429.jpg
すぐに最終戦が始まってSQが出現!そしてあっという間に重量が100%に(;´ω`)
ここで何も問題がなければ、道さんを囮にしているうちにペットを召喚するところ
ただデーモンとの戦闘中からラグがひどくて、ギリギリの状態は怖かったのですよ
そこで荷物がいっぱいであることをアピールして、道さんから見えるところで帰還!
念のために帰還してからPTチャットで帰還したことを伝えて、やっと一息 ε- (´ー`*)
まぁクリアできなかったのは残念だけど、2回連続1人じゃなくてよかったよかった♪
報酬アイテムは大量に拾い残したものの、十分と言っていいくらい儲かったはず
それに何よりイベントPOTがあったからこそ可能な、無茶苦茶な戦いだったしねw
最後の最後に堪能できたと思えば、満足です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBはお休みで2回参加できたのに、まさかの2敗!かなり久しぶり
ただ経験値は1.96%アップとすさまじく、DROPもアデナが290kくらい(*´ω`*)
POTはシアンPが100個ちょっと、OPが200個を超えたところでCPが140個弱
道さんがきてくれなかったら収穫はなかったも同然だったし、ホントに助かった
でも明日以降も同じような感じだと、イベントPOTがないからほぼ(乂ω-;) ムリ
まぁその前にちゃんと間に合うように帰ってこれるかどうかなんですけどねぇ~

■矢筒と釜のクリックコーナー!o(★___________★)o キラァーン!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!(`・ω・´)
何だかんだで最近はたまにレアが出るようになっているし、実際昨日はエントの実が
さすがに2日連続はないだろうなぁ~と思いながらも、期待しながらクリックをした結果
b0056117_23402653.jpg
矢筒からはまたしても銀矢のみ!?Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
ちょっと前まで釜の不作を矢筒が補ってくれていたのに、ミスリルアローも出ないとは
ただその代わりに釜のほうが好調で、今日もエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらにワッフルも手に入ってジュースもなかなか、これなら矢筒が不作でも納得w
by chibiruri | 2014-05-20 06:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22645811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。