ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またしても参加者2人!?全速前進ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
お仕事の日だし早めに起きないとだけど、セットした目覚まし時計が鳴る前に起床
あと30分は眠れたなのに、まぁ目が覚めたものは仕方ない!ポチッ(´・ω・)っ《┘》
きっとこのタイミングが1番スッキリ起きれるからだと、自分に言い聞かせてリネにIN
b0056117_4242762.jpg
さっそく釜をクリックすると、釜からはジュースがちょっとだけ?(悲´・ω・`)ショボーン
オマケもなくて残りは全部くだものだし、クリック運の悪さが戻ってきちゃったようで
帰ってきてからのクリックに期待するとして、行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは先週がかなりハードだったけど、今日は思っていたよりも余裕かも
メンバーも減ったままかと思いきや揃っていたし、最後に少しトラブルはあったけど
延長戦も短めに終わったから、土砂降りの中タデェェマ゚+.゚ε=ε=ヾ(*・ω・)シ  |家|
携帯に防災速報なんてものが届いていたくらい、まとまった雨は久しぶりですよ
テレビの音が聞こえないくらいだったので、しばらく本を消化してからリネにIN!
b0056117_4373439.jpg
もちろん目的は午前3時のギランUB!コロシアム副管理人前には魔法さんが(*´ω`)
これで一安心だったけど、他に誰も現れないまま競技開始5分前のアナウンスが
もちろんすぐに話しかけて闘技場の中に1番乗り!って、魔法さんがなかなかこない
まさか寝落ちじゃないかと心配したくらいですよ、まぁ間に合ってくれましたけどねw
ちなみに全チャもシーンとしていただけのことがあって、ホントに誰もきてくれなくて
b0056117_5371299.jpg
ついに競技開始のアナウンスが!?またしても参加者が2人だけって( ´△`)アァ-
ここ最近はホントに参加者が減っていてシャレにならないけど、昨日までと違うのは
イベントPOTが定期メンテで削除されていること、あんな無茶な戦い方は不可能に
それにしても魔法さんがきてくれなかったら、何もしないまま帰還するところでしたよ
とりあえずPTを組んで第1グループ!この辺はまだ気合を入れなくても余裕だけど
b0056117_68335.jpg
競技開始から5分経って、ようやく魔法さんの準備が整った!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
そういえばさっきアイテムがバラバラだって言ってましたっけ、切断したとかどうとか
昔はたまに切断から復帰すると、アイテム欄とかショートカットがぐちゃぐちゃに。。。
それを直すのに時間がかかったようで、やっと魔法さんは本領発揮モードに(`・ω・´)
問題はどこまでいけるか!魔法さんはデーモンまでって言うけど、厳しいような気が
ただ第1グループは余裕の中央突破、第2グループも最初は右端によっていたけど
b0056117_616930.jpg
ちょっとずつ闘技場の左側に進攻、アイスクイーンを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
ラグいって言っていたのが気になるけど、用心して帰還するにはちょっと早すぎるし
危なくなりそうなときは帰還してもらうとして、とにもかくにも報酬アイテムを回収!
時間がなくて拾いきれなかったけど、第3グループに備えて闘技場の右端によると
b0056117_6295541.jpg
魔法さんのMPがない!?そういえばさっきも休憩する時間がなかったような。。。
ホントなら報酬アイテムの回収を後回しにして、MPの回復を優先すべきだったのに
これは処理しきれずに崩壊するかも?最悪帰還するまでの時間は稼がなきゃ!
ただ覚悟していたよりも魔法さんが頑張ってくれて、画面内の敵の掃討完了(*´ω`)
ここで焦ったら水の泡になるから、時間が過ぎていくのを気にせずMPの回復に専念
それでも完全回復には時間がないし、最終戦開始3分前になったら突っ込むはずが
b0056117_6382751.jpg
待ちきれなくなったのか、最終戦開始4分前に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
作戦としては一気に残っている敵をかき集めたら、魔法さんが範囲魔法で片付けて
この2人ではデーモンを撃破するのに時間が足りないので、デーモンだけはスルー
作戦の成否は魔法さんのMPが足りるかどうか、あとはわたしの回復のお仕事次第
b0056117_642850.jpg
さっき闘技場の右端で相手にしていた敵の数より多いけど、次々と湧くわけではなく
MPをケチる必要はなく最初から全力攻撃!無事に片付けることに成功( ´ ▽ ` )ノ
デーモンを攻撃してタゲをこっちにしていたから、ダメージが分散してよかったのかも
ただそのせいで報酬アイテムを回収するとき、ダメージモーションでなかなか進めず
回復で手一杯だったけど、途中で魔法さんがデーモンに接近!サンバーストを連射
デーモンのタゲを取ってくれたおかげで、わたしもしっかり報酬アイテムを回収できて
b0056117_6525370.jpg
最終戦開始のアナウンスと同時にSQが出現!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
少し報酬アイテムが残っていたけど、2人ともMPが尽きているからこれ以上は。。。
まぁすでに荷物持ち用のペットを召喚していたくらいだし、大儲けに違いないわけで
クリアはできなかったけど、魔法さんのおかげでメチャ儲かったので(>▽<)b OK!!

今日のギランUBはクリアできなかったものの、経験値は1.07%アップで大満足
DROPはアデナが370kくらい、半分ちょっと回収できたことに?d( ̄◇ ̄)b グッ♪
POTもシアンPが200個以上!OPが380個くらい?CPも150個とかすごすぎる
b0056117_7145123.jpg
しかも魔法さんがシアンPを30個ちょっと、さらに300個のOPをもらっちゃった!
おかげでシアンPが240個近くに、全部で300個のはずだから拾い残しがかなり?
ただOPは680個でほぼ回収できていたし、1回のギランUBでの儲け最高記録にw
太っ腹な魔法さんのおかげで大豊作♪ あとは倉庫前に戻ってアイテム整理をして
b0056117_7252971.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からは最近銀矢ばかりだったけど、ブラックミスリルアロー♪
釜からも何かレアが出てくれるとうれしいけど、残念ながらジュースはちょっとだけ
オマケのこげパンで何とかカバーできたかしら?クリック運はいまいちだったのね
まぁギランUBは3回分くらい儲かったはず、明日は儲けよりもクリア優先で(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2014-05-21 08:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22651640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。