ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日より1人多いけど!午前3時のギランUBはもうダメだ( ´△`)アァ-
今日もお仕事の日だし早めに起きたから、相変わらずネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
もうちょっと早く寝ないといけないのは分かるんですけど、なかなかうまくはねぇ~
とりあえずせっかく余裕を持って起きたんだし、テレビを見ながらパソコンを起動!
b0056117_417746.jpg
リネにINして釜をクリックすると、ジュースが半分出てくれてオマケのワインも(*´ω`)
確かにエントの実やイビルブラッドは欲しいけど、最近はたまに出てくれるもんね
それにくだものが少ないのはうれしい限り♪ あとは倉庫前に飛んでアイテム整理
消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前に移動したらログアウト!

お仕事のほうは落ち着いてはいたものの、やることが多くてなかなか目処が。。。
しかも予定が1日前倒しになったせいで、急遽なお仕事が!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
完全に次の日のお仕事だったのに、これは午前3時のギランUBどころじゃないかも
もう5月の下旬だし、空が白み始めるころまでかかるかも?と覚悟を決めていると
延長戦は長引いたものの、何とか終了!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
もちろん寄り道をすることなく、まっすぐ帰ってきてパソコンを起動させたらリネにIN
b0056117_442761.jpg
お出かけ前に準備をしておいたおかげで、そのまま闘技場の中へ!m9(ΦωΦ)
わたしの横にウィズさんがいたけど、確認する間もなくテレポート!参加者かしら?
他にどれくらい参加者が集まっているのかが問題、ウィズさんがいれば心強いけど
b0056117_4541012.jpg
闘技場の中にいたのは1人だけ!?さっきのウィズさんはまさか観覧モードじゃ。。。
王家さんが全チャで募集をかけていたみたいだけど、どうやら集まらなかったようで
わたしとしてはギリギリに飛び込んで、1番乗りじゃなかっただけいいですけどねw
それにしてもここ数日は参加者が少なすぎ、しかも前衛さんと2人だけって(;´ω`)
確かに間に合ってもこれでは、ただそれでも第1グループくらいは何とか突破したい
とりあえずPTは組まなきゃ!あとはエンチャをかけてショートカットを変更していると
b0056117_5553415.jpg
またどこからともなく道さんが現れた!?キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
このタイミングで参加者が増えるとは思っていなかったから、この参戦はうれしい♪
たぶん2人のままだったら、第1グループを突破できればいいほうだったはずだし
ただ3人になってもウィズさんがいないのは厳しく、ファイアーボールで何とか応戦
この時点ではわたしも活躍できて、第1グループを突破して報酬アイテムを回収!
黒字というには少ないけど、第2グループを突破できれば赤字は回避できるはず
問題はウィズさんの範囲魔法なしでどこまでいけるか、とりあえず闘技場の右端へ
前半は敵の攻撃もそれほどじゃなく、わたしのNBだけでも余裕で回復できたけど
b0056117_6374651.jpg
やっぱりDEやムリアンが出てくると、受けるダメージが半端じゃない!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも運悪くDEから集中攻撃を受けているときに、ムリアンに囲まれて打つ手なし
WL+NBで回復し続けてもHPが減り続けて、MPが底を突けばできることは1つだけ
悔しいけど第2グループを突破することなく、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

王家さんもしばらくして帰還したけどギリギリすぎ!見ていて冷や冷やものでしたよ
道さんは持参したPOTが少ないと言っていた割には、そこからしばらく耐えていたり
とにもかくにも今日のギランUBは完全に失敗!参加者が少なすぎですよ(´・ω・`)
ちなみに経験値は0.33%アップで悪くないけど、DROPはアデナが少なく20kくらい
POTは10個ちょっとだけ?OPですら40個に届かず、CPが20個を超えたのが奇跡
b0056117_8342881.jpg
あとはログアウト前に矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは矢が全種類出た!?
ブラックミスリルアローにオリハルコンアローにミスリルアローまで!(-ω☆)キラリ
釜からもジュースは少なめだけど、オマケでウイスキーとこげパンが出てくれたし
最近不調だった矢筒が目を覚ましてくれただけで、今回はォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
by chibiruri | 2014-05-22 08:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22667046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。