ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者不足を知っての援軍なのかも?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
いつも寝るのが遅くなって寝不足だけど、今日はお休みだったからたっぷり寝だめ♪
もちろん睡魔くんは撃退できましたよ?代わりに起きるともう真っ暗だけど(' - ' *)ゞ
あとはテレビを堪能する前に、とりあえずパソコンを起動!リネにINして釜をクリック
b0056117_23341584.jpg
すると4つの釜全部からジュースが!これはこれで超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
レアはないけどくだものはないし、これが何かに加工できるならいいんですけどね
エントの実はまた今度に期待するとして、倉庫前に移動したらジュースを片付けて
ギランUB2回分の消耗品を積み込んだら、コロシアム副管理人前でログアウト!
これで競技開始までテレビを堪能しながら待つだけ [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

テレビはサッカーの大きな試合があったようで、楽しみにしている番組が1時間遅れ
仕方がないのでバンダイチャンネルを堪能しつつ、時間がくればリネにIN!(`・ω・´)
見たい番組がずれこんで始まっていたから、余所見をしながら闘技場の中に移動
b0056117_23494.jpg
するとすぐに王家さんが参戦!さっきまでコロシアム副管理人前で一緒だったしw
それにしても昨日と同じ2人だけって、また途中で帰還させられるのが目に見えてる
王家さんが全チャで募集をかけてくれたから、それに賭けるしか( ̄へ ̄|||) ウーム
最近は午前1時のギランUBですら集まりが悪いから、戦いになるか心配だったけど
b0056117_2215685.jpg
今日は人がきてくれた♪ しかもかなりいっぱい!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
競技開始のアナウンスが流れたときにディテクションをすると、一気に3人くらいw
そのうちの1人は敵対を探していたのか、走り回りながらディテクションを繰り返して
第1グループが始まる前には帰還しちゃいましたけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それでも参加者は7人だから十分のはず!ウィズさんの範囲魔法がホントに心強い
おかげで第1グループに続いて第2グループも問題なく、アイスクイーンも撃破!
報酬アイテムもそれなりに回収できたかしら?あとは闘技場の真ん中に集まって
b0056117_2322899.jpg
第3グループは人数でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんの人数が少ないのか、ちょっとこちら側の受けるダメージが大きいけど
久しぶりにWL+NBで回復のお仕事ができたし、わたしで十分間に合ったしねぇ~
この間まではイベントPOTがあったから、NBエルフはほとんど役に立たなかったし
まぁ回復役が必要ないくらい楽なら、いうことないですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これで残すは最終戦のSQ5匹だけ!人数は揃っているから、たぶん大丈夫かしら
もちろん秘伝青PはもうないからMPは無制限じゃないし、完全クリアは(乂ω-;) ムリ
それでも昨日に比べれば(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 途中で逃げ帰るしかなかったわけで
b0056117_249256.jpg
確かにギランUBが久しぶりな人もいたみたいだけど、リネ自体がじゃないでしょうし
変な動きって言われると王家さんも冗談交じりに言っていたけど、わたしだってw
それにしてもわたしのことを覚えてくれているなんて、ちょっと(/・ω・\) ハズカシイ♪
まぁ確かに数年前からほぼ毎日、遅い時間だけだけど参加し続けてますからねぇ~
b0056117_3351745.jpg
とにもかくにも引き役も半ば強制的に?決まって、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
文句を言いながらもウィズさんが偽物のSQを引き付けてくれたし、こっちは集中
問題があるとすれば本物のSQがテレポートしたときに偽物のSQと混ざらないか
たまにバグで偽物のSQが急にタゲを変えて向かってくることもあるもんね(;´ω`)
b0056117_347244.jpg
とりあえず今回はその心配もなく1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
お疲れの挨拶と同時に何人か帰還したけど、残ったメンバーで2匹目のSQを撃破
さらに3匹目も!と思ったけど、引き役のウィズさんも大変そうなのでここまででw
ここのところ参加者が揃わなくてクリアできてないから、ホントによかった( ´ ▽ ` )ノ

1時間半は日記を書きながらバンダイチャンネルを堪能、それなりに順調かしら?
日記とテレビとどっちがメインなのか、とにかく切り上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
さっきと違ってギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外に誰もいない。。。
やっぱりこの時間に期待するのは厳しいのか、ただ夜更かし組は裏切らないようで
b0056117_4273549.jpg
集まったのは8人!PTがちゃんと埋まってくれるとは、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
いつものエルフさんが全チャで募集をかけてくれたから?それともたまたまかしら?
しかもただ人数が揃っただけじゃなくて、魔法さんが間に合ってくれたのも心強いし
超久しぶりにブラさんが!参加者が減ってきたところに、タイミングよすぎますよw
今日は変換バグも起きていないから、会話にも顔文字で参加できていい感じ(*´ω`)
b0056117_5222862.jpg
競技のほうも第1・第2グループと順調に突破して、アイスクイーンも撃破!(`・ω・´)
そういえば武器や防具はたまに新しいものが実装されたり強化されたりするのに
魔法は新しいのってないですよね、まぁそう簡単じゃないのもわかるけどね(´・ω・`)
それはそれとして、続いての第3グループも闘技場の真ん中に集まって中央突破!
ウィズさんが少ないのか処理に手間取ったけど、回復役はたくさんいるから余裕で
b0056117_545179.jpg
闘技場の端に残った敵もきれいに片付けて、デーモンを先に攻撃!(-ω☆)キラリ
待機していた場所から離れていたおかげで、撃破後の報酬アイテムの回収は順調
まぁ人数がいれば儲けは少ないけど、どっちもなんて欲張りは(≧◇≦)乂ダメダメッ!

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、この人数だと完全クリアはちょっと厳しすぎ
そういう意味では確実にクリアとなると、やっぱり参加者がこの倍は必要なのかも
とりあえず貴重なインターバルだし、ちょっと離席して用事を済ませていると。。。
b0056117_6153717.jpg
いつの間にかブラさんからWisがきていて、久しぶりにシアンPをもらっちゃったw
ちょっと儲けも増えたところで、途中で切れると困るヘイストとSTRをかけなおして
引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹を引き連れている間、ジーッとモニターを凝視
b0056117_6531440.jpg
最初の一撃は取れなかったけど、本物のSQを見分けることには成功( ´ ▽ ` )ノ
これであとはひたすら攻撃あるのみど、あくまで優先!回復のお仕事は忘れずに
しばらくダメージを与え続けるとテレポートし始めるけど、見失うことなくこのときが
b0056117_7252452.jpg
無事1匹目に撃破したSQから勇者の証を手に入れて、クリア達成 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
やっぱり続行はないみたいだけど、顔文字でお疲れの挨拶ができたし良しとして
アジトに帰還したらすぐに近くの倉庫前に移動すると、こんな時間にウィズさんが
b0056117_7383516.jpg
カーソルを合わせてみるととしさん!?何でこんなところに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうやら午前3時のギランUBに参加するつもりが、起きたときには過ぎていたとか
参加者が少ないことを期待していたんでしょうけど、今日はちょっと多かったかしら
ホントに昨日きてくれていれば、クリアは無理でももうちょっと戦えたのに(' - ' *)ゞ

今日のギランUBはお休みで2回参加、その2回ともクリアで文句なしの大成功!
経験値は0.89%アップで思ったよりもよかったし、DROPはアデナが270kくらい
POTはシアンPが80個弱で少なめ、OPが130個でCPが30個ちょっとかしら?
予想よりアデナが多い代わりにPOTが少なめ、なかなか両方は無理ですね(;´ω`)
明日はお仕事も忙しくなりそうだし、とにかく間に合うように帰ってこれますように
by chibiruri | 2014-05-23 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22671260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。