ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何で隠れるの!?早く出てきなさい!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお仕事の日だったので早めに起床!途中で1回目が冷めちゃったのが微妙
ただでさえ4時間くらいの睡眠時間なのに、昨日しっかり寝たからマシだけど(;´ω`)
とりあえずまた次のお休みの日にリセットするとして、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_24035100.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがちょっとだけ(・ε・`。)ゞうーん
そして釜からはジュースが半分出てくれたけどオマケはなく、あとの半分はくだもの
どうやらエントの実はお預けのようで、別にイビルブラッドでもいいんですけどねw
あとは手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、代わりに消耗品をしっかり補充!
エルフ倉庫に立ち寄ってから、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト
準備ができたら、そのままお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはかなり忙しくなることを予想していたけど、実際メチャ忙しかった!
スタートがのんびりしていたから油断していたところに、ものすごいラッシュが。。。
そのままのペースが最後まで続いたら、延長戦云々はともかく疲れ切っていたはず
ただ終盤には落ち着いてくれて、延長戦に突入する前に片付けの目処が(*´艸`)
次の日の準備もほとんどなかったので、逆に超早くお仕事終わり!完全に予想外
少し寄り道はしたけどかなり早く帰ってこれたし、テレビを見ながらちょっとのんびり♪
b0056117_4251181.jpg
あとは余裕を持ってリネにIN、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん競技開始5分前には、ギランのコロシアム副管理人前で待機していたけど
早々に1人きてくれたおかげで単騎を回避!これでクリック日記にならずに済みそうw
それでもこのままだとクリアは無理だし、参加者が集まることを祈りつつ準備を開始
ずっと勿体なくて有料エンチャをしてないけど、したほうが楽かな?とか考えていると
b0056117_4351087.jpg
ホントにちょっとずつ参加者が集まってきて、かろうじて5人に!C=(^◇^ ; ホッ!
ただ競技開始のカウントダウンが始まってからなのに、ブラさんが間に合って6人に
どうやらわたしが思っているよりも、参加までにロスタイム的なものがあるみたい?
とりあえず参加者が6人いて、その中にウィズさんがいれば順調そのもの(`・ω・´)
第1グループに続き第2グループを突破!出現したアイスクイーンを攻撃していると
b0056117_5212651.jpg
なぜかPTに入ってない人がいる?と思ったら、まさかの道さんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
いったいいつから!って最初からなんでしょうけど、全然気が付かなかったですよ
まぁ貴重な戦力が増えたんだから願ったり叶ったり♪ 声をかけてくれればいいのに
ちなみに報酬アイテムを回収してから、道さんをPTに誘って第3グループスタート!
b0056117_5432019.jpg
当然のように中央突破だけど、思っていたよりも敵を倒していくペースが遅いような
もしかするとウィズさんは1人だったとか?それだとかなり負担が(・・A;)あせあせ
その代わりじゃないけど、わたしの他にもNBエルフさんがいるから回復は大丈夫♪
画面内の敵をある程度片付けたら、闘技場の端に残っていた敵をかき集めてきて
1匹も残っていないことを確認!あとはデーモンと報酬アイテムどっちが先がだけど
b0056117_643212.jpg
どっちが先とは言ってないのに、みんなデーモンのほうへ!Σd(≧▽≦*) グッ!
会話の流れから考えれば、デーモンの撃破が先だとは思うけど100%じゃないのに
まぁデーモンが先になったおかげで、それなりにアデナも回収できました( ´ ▽ ` )ノ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、この人数だとたぶん2匹が限界じゃないかしら
完全クリアが確実なくらい人数がいれば、適当にSQを選んで全部倒すだけなのに
とりあえず作戦はいつも通り?引き役のウィズさんが闘技場の真ん中に待機して
わたしは闘技場の上端と左端が見える位置に移動、偽物のSQ4匹をおびき出して
b0056117_7174479.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 出現した瞬間に攻撃できず
1回テレポートされたけど偽物のSQと混ざる前に一撃!ちょっと危なかったかもw
見分けることにさえ成功すれば、あとはただひたすら攻撃あるのみ!m9(ΦωΦ)
b0056117_7401018.jpg
さすがに前衛さんを含めて7人いれば、そこまで時間をかけずに1匹目のSQを撃破
しっかり勇者の証を手に入れて、クリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
お疲れの挨拶もして次々と帰還?と思いきや、帰還したのは2人だけで残りは続行
ただ人数は5人に減ったし、適当にもう1匹くらいSQを撃破して解散かと思ったけど
b0056117_844128.jpg
さらに2匹のSQを撃破!これだけできれば文句なし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
偽物のSQを2匹残したけど十分満足、イベントPOTがなくても結構やれるみたいw
ちょっと残念だったのは儲けが少なめだったことだけど、倉庫前で待っていたのは
b0056117_8185657.jpg
シアンPを背負ったブラさんが!まさか先回りしてまで持ってきてくれるとは(*´ω`)
おかげで飢饉をかろうじて回避できそう、今回はそれくらい不作だったんですよね
もちろん参加者が増えてくれたことは、手放しで大喜びの万々歳ですよ ε- (´ー`*)

今日のギランUBは余裕で間に合って余裕のクリア、経験値は0.42%くらいアップ
DROPはアデナが150kくらい?もっと少ないと思っていたのに、実は儲かってた!
ただPOTはシアンPが70個弱、OPが50個ちょっとでCPが40個を超えた程度とか
b0056117_851961.jpg
これを取り返す最後のチャンスは釜のクリック!するとジュースがたっぷり♪ 悪くない
まぁギランUBの分を補うには届かないけど、これはこれでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
明日もお仕事が忙しいのは確定、せめて間に合うように帰ってくることができれば
何も起きませんように、ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2014-05-24 09:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22676652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。