ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
相変わらず参加者が少なすぎるけど、キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日も残念ながらお仕事の日なので、ピカチュウの目覚まし時計で早起き(ΦωΦ)ゞ
ずっと壊れずに鳴き続けてくれているけど、最近は鳴る前に起きちゃうんですよね
目覚ましのアプリとかたくさんあるんでしょうけど、慣れているものが1番!m9(ΦωΦ)
とりあえずパソコンを立ち上げて艦これをしつつ、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_4394181.jpg
矢筒からは大量の銀矢の中に、かろうじてオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
釜のほうはジュースがちょっとだけ、オマケはウイスキーだけ?きつねパンもなし
そんなに悪い結果じゃないんでしょうけど、やっぱり満足できません!(* >ω<)=3

お仕事は昨日もかなり忙しかったから、同程度かそれ以上なのは覚悟していたけど
ちょっと忙しさのレベルが違って、しかもピークの状態が続いて全然一息つけないし
しかも後半戦も終わり際になって、普段なら片付け始めるところに追加のお仕事が
おかげで延長戦もフル稼働!これは久しぶりに間に合わないかも?と覚悟したけど
b0056117_4561189.jpg
寄り道もすぐに済ませて帰ってきたおかげで、ギリギリ間に合った!C=(^◇^ ; ホッ!
まぁ競技開始5分前のアナウンス前だから、ホントの意味でのギリギリじゃないかも
とにもかくにも午前3時のギランUBに参戦!問題はわたし以外に誰もいないこと。。。
せっかく間に合ったのになぁ~と思っていると、しばらくしてイリュさんがやってきた!
ただこの時点で競技開始まで残り1分ほど、これはダメかと諦めかけていたところに
b0056117_5103215.jpg
駆け込みでウィズさんが参戦!イリュさんと同じクランだから、呼んでくれたのかも?
すぐにPTに誘ってもらえたし助かった♪ って、PTは4人みたいだけど3人しかいない
どうやら先にPTを組んでから向かってきたらしく、1人だけ間に合わなかったのね
ウィズさんの参戦が心強いけど、このメンバーでクリアはどう考えても(乂ω-;) ムリ
前衛さんがいないとデーモンも厳しいし、赤字だけでも回避できればと思っていると
第1グループ開始直後に湧いたジャイアントアントが数匹、闘技場の下のほうへ。。。
b0056117_5203269.jpg
これはもしかして?と思っていたけど、ディテクションで道さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
もっと早く姿を現してくれないと、下手するとあっさり諦めて帰還しちゃいますよ?
参加者は何だかんだで4人に、人数がかなり少ないけどバランスはいい感じ♪
おかげで第1グループは余裕の突破!第2グループの後半で少し手間取ったけど
b0056117_553399.jpg
しっかりアイスクイーンを撃破、勇者の証を手に入れて順調そのもの♪ ( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムも結構回収できたような、まぁ人数が少ないから当然ですけどねw
闘技場の端に拾い残されたシアンPや帰還スクも、可能な限りギリギリまで回収!
そのせいでエンチャをかけなおすのを忘れてたけど、闘技場の真ん中に集まって
b0056117_6112826.jpg
第3グループはある意味一か八かの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もしウィズさんのMPに余裕があれば、最初から範囲魔法を連射すればいいけど
今回はウィズさんが1人しかいないから、相当育てていないと難しいはずだし(;´ω`)
つまり最初はMPを温存!ある程度敵が湧いて集まってくるまで、何とか耐え続けて
一気に解放!ウィズさんの範囲魔法が本領発揮で、無事に第3グループを突破♪
かなり必死に回復のお仕事をしていたけど、MPはそれなりに余裕があったし(*´ω`)
たぶんみんな早め早めにPOTで回復していたから、じゃなきゃ厳しかったかと。。。
闘技場をぐるっと回って敵が残っていないことを確認、デーモンの出現に備えて
b0056117_64035.jpg
人数も少ないことだし、デーモンへの攻撃を優先!出現した瞬間から攻撃を開始
今回はどっちを先にするのか言ってくれて、安心して攻撃に参加できましたよ(*´艸`)
ちなみに右側のスペースには、いい感じにアデナがたくさん出現してくれて豊作♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、この人数でどう考えても完全クリアは無理だし
とりあえず確実に本物のSQを見分けないとだけど、それでも結構厳しいような気が
まずは引き役を決めないと!もし頼まれたときのために、準備を進めていたけど
b0056117_6595056.jpg
イリュさんが買って出てくれたので、わたしは回復役兼攻撃にも参加!m9(ΦωΦ)
頼りの道さんも本気モードなのかDK変身に、ただ逆にウィズさんがなぜか未変身w
実質攻撃しているのは3人だから、闘技場から追い出されるまでに間に合うかどうか
ここまできてクリアできなかったら、悔やんでも悔やみきれないところだけど。。。
b0056117_793534.jpg
制限時間を半分ほど残して1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
予想していたよりもずいぶん撃破が早いけど、本気モードの道さんのおかげかしら
ちなみにお疲れの挨拶を済ませたら、2匹目のSQに取り掛かることなく素直に帰還
それにしても道さんがいてよかった♪ じゃなきゃ第3グループ到達が限界だったかと

今日のギランUBは何とか間に合って、意外と余裕のクリア!O(≧▽≦)O ワーイ♪
経験値は0.67%アップとなかなかだし、DROPはアデナが210kくらいで大満足
POTはシアンPが140個弱、OPが180個ちょっとでCPが70こくらい?( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_7305492.jpg
そしてログアウト前にクリックした釜からは、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもちょっとだけどジュースとオマケのウイスキーとは、全体的に運が良すぎる
これはお仕事が忙しかった代わり?逆なら逆で困るし、違っていることを祈りますw
by chibiruri | 2014-05-25 08:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22681713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。