ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
危うく1人のギランUB!そらさん(@´-ω-)p祝*:;;:*★復活★*:;;:*祝q
今日は雨のおかげで涼しかったからか、しっかり寝だめに成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちょっとずつ雨が増えてきた気がするけど、そろそろ梅雨入りしてもおかしくない?
まぁ雨は嫌いじゃないから、テレビの音が聞こえないような土砂降りじゃなければw
とりあえずテレビもたっぷり堪能したし、リネにINして午前1時のギランUBに参戦!
ただいくら待っても他に参加者が現れず、誰か隠れていないか期待していると
ギリギリに黒猫変身のそらさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さらにウィズさんも
b0056117_26854.jpg
単騎じゃないのはありがたいけど参加者は3人だけ、ディテクションでは誰も現れず
第1グループが始まってジャイアントアントが湧いたけど、全部こっちに向かってくる
そらさんのウィズがいて助かったものの、レベルも高くないみたい(・ε・`。)ゞうーん
適当に戦って危なくなる前に帰還するしかないかも?問題はどこまでいけるだけど
第1グループはさすがに何の問題もなく突破して、ちょこっと報酬アイテムを回収♪
b0056117_210828.jpg
もちろん全部回収する時間はなかったので、ある程度で諦めて闘技場の右端へ
第2グループはDEを盾にしつつ、そらさんがウィズのMPを温存して一網打尽に!
ただその予定も魔石がないという痛恨のミス!?文字通り何とか耐えるしか。。。
途中で追い返されても仕方ないくらいに考えていると、思ったよりも粘って片付けて
画面内の敵に目処が付いたら、一気に闘技場の左側へ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_2192894.jpg
すると案の定かなりの敵が残っていたうえに、アイスクイーンも(*`Д『+』)ハッケン!!
もう無理だと判断したのか、報酬アイテムを拾っていいって言ってくれていたけど
このときは全然気が付かず!ワッフル使用の本気モードで、一生懸命に敵を攻撃
その間に前衛さんがアイスクイーンに取り付いて、何とか撃破!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
4個だけど勇者の証を手に入れたところで、改めて報酬アイテムの回収命令が!
慌ててF4キーを押しながら拾いに走ったけど、第3グループ開始まで時間もなく
b0056117_2252366.jpg
あっという間に第3グループがスタート!しかもガーストロードの沈黙毒( ´△`)アァ-
いつもならショートカットに拾ったシアンPを登録しているから、すぐ解毒できるけど
今回はまったく暇がなくて忘れていたから、アイテム欄を開いて使うような余裕もなく
第3グループはホントに何もできず、すぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
タイミングが悪くて危うくENDするところだったけど、とりあえず生きててよかった♪
b0056117_2295539.jpg
2人とも無事で何よりだけど、もうちょっとうまく処理できたのかも( ̄へ ̄|||) ウーム
もし言われたことに気が付いていて先に回収していたら、もっと儲かったのかしら
まぁ何もしないで帰還したわけじゃないし、赤字じゃなければォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
問題は午前3時のギランUBでリベンジできるかどうか!かなり厳しそうだけど。。。

テレビを見ながら日記を書くこと1時間半、ある程度書けたところで再びリネにIN!
さっきはキャラは3人だけど実質そらさんと2人だけで、アイスクイーンの撃破が限界
午前3時のギランUBのほうが時間的に厳しいはずだし、2連敗の可能性が(;´ω`)
b0056117_3494823.jpg
ただギランのコロシアム副管理人前で待っていると、すでにそらさんが!(`・ω・´)
とりあえず1人じゃないようで一安心♪ 単騎だったらホントに何もできないもんねぇ~
さらに競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛ぶと、すぐ王家さんも参戦
全チャで募集もかけてくれたので、夜更し組が起きていることに期待して待つことに
するとそらさんのDEも間に合って、最後にエルフさんがやってきたことで何とか5人
十分とは言えないけど何とかなるかしら、とりあえずエンチャをかけて準備はOK!
そらさんを除いてPTも組み終わったし、まずは適当に第1グループを!と思ったら
b0056117_465218.jpg
いったいどこに隠れていたのか、道さんを(*`Д『+』)ハッケン!! これで参加者は6人に
さっきのディテクションでもいなかったし、ジャイアントアントの動きも普通だったのに
おかげで第1グループも普通に突破できて、報酬アイテムもあっという間に回収
続いて第2グループも!と思っていると、申し合わせたかのように闘技場の右端へ
ウィズがそらさんだけだからかしら?ただ実際に右端で耐えていても押され気味で
b0056117_4131612.jpg
この段階で幻想料理とワッフルの本気モード!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
そらさんがCPで回復しないといけないくらい、真っ白に光っているとこっちも不安に
下手をすればここで崩壊かと思ったけど、わたしのMPが尽きる前に何とか突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムも回収できたから、さっきよりも先に(*´ω`)
もちろん第3グループが中央突破なわけがなく、闘技場の右端で固まっていたけど
b0056117_4191051.jpg
今度こそMPが尽きて、このままじゃ死んじゃう!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ホントに帰還しようかと何度か思ったけど、PTにNBエルフさんがいてくれて何とか
ギリギリのところでB2Sを使ってMPを作りながら、回復のお仕事に復帰(* >ω<)=3
そらさんも無事だったみたいだし、あとは少しずつ左側に進攻しつつ敵を減らして
敵を片付けたらデーモンも撃破!やっと報酬アイテムを回収できましたよ( ´ ▽ ` )ノ

収穫はちょっと少なめだったけど十分!あとは最終戦のSQ5匹を何とかすれば
まぁ完全クリアはどう考えても無理なので、狙うは本物のSQただ1匹!m9(ΦωΦ)
引き役に関しては王家さんが引き受けてくれたから、わたしは囮役の位置に移動
最終戦開始と同時に、うまい具合に一瞬で偽物のSQ4匹が集まったおかげで
b0056117_4302172.jpg
本物のSQを見分けるのは簡単♪ 残りの4人で攻撃!って( ̄ー ̄?).....??アレ??
あと1人いたはずなのにと思ったら、そらさんがウィズを帰還させていたみたい?
だから王家さんが引き役を買って出てくれたのかしら レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
戦力が減って4人しか攻撃する人がいないけど、その中には前衛さんが2人いる!
ある程度SQにダメージを与えて、テレポートされ始めるとペースが落ちちゃったけど
b0056117_4355552.jpg
制限時間が残り3分を切ったところで、1匹目のSQを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱりこの人数だとどれだけ順調に進んだとしても、SQは2匹が限界のようで
本物のSQを見分けるのに失敗しなくて、ホントによかったよかった C=(^◇^ ; ホッ!

今日のギランUBは幸先悪くいきなりクリアに失敗したけど、2回目でリベンジ達成
経験値は1.05%アップとなかなかで、DROPはアデナが190kくらいで十分満足!
POTはシアンPが80個、OPが210個!CPが70個ちょっとだから悪くない(*´ω`)
それにしてもせっかくのお休みの日に2戦2敗だったら、シャレにならなかったですよ

■矢筒と釜のクリックコーナー!щ(`ω´щ)カモ~ン!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_21413316.jpg
矢筒からはオリハルコンアローが!Σd(≧▽≦*) グッ! ミスリルアローも出てくれたし
釜からは平均してジュースが半分、そこにオマケのワインとこげパンときつねパン
レアはないけど悪くないかも、欲を言えばワッフルの1個でも出てくれていれば。。。
昨日はエントの実が出てくれたし、クリック運も残ってないみたい(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2014-05-27 06:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22690614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。