ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たった3人のギランUB?そして日ノ本西の丸!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は残念ながらお仕事の日だったので、目覚めとともに睡魔くんを自動で召喚!
まだしっかりリセットしたあとに寝だめもしてあるから、マシなんですけどね(' - ' *)ゞ
とりあえずいつものように余裕を持って起きたので、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_524575.jpg
釜をクリックすると、ジュースがない!?∑( ̄□ ̄;)ナント!! その代わりのワッフル?
あとはオマケのワインだけだったし、ワッフルが出てくれなかったら悲惨だったかも
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけてから、家賃の支払いがないことを確認
そのまま倉庫前に移動して、アイテム整理のついでに消耗品の補充!(`・ω・´)
念のためにギランのコロシアム副管理人前に移動、そこでログアウトしてお仕事へ

お仕事はそこまで忙しくなかったから、これはちょこちょこっと早めに帰れるかも?
ただ初っ端に振られたお仕事が超手強くて、全然終わらない(悲´・ω・`)ショボーン
しかもメンバーが揃っていたから大丈夫だと思ったのに、体調不良で1人が離脱
何とか形だけは作ったけど明日が思いやられますよ、延長戦がどこまで長引くか
今日も最近にしては延長戦が長くなって、予定していたよりかなり帰るのが遅く
それでも午前3時のギランUBには間に合ったので、リネにINして闘技場の中へ!
するとしばらく闘技場にはわたし1人だけ?ギリギリになって東亜さんが(>Д<)ゝ”
まさかそのまま2人のままなのかしら、ダメもとでディテクションをしてみると。。。
b0056117_55167.jpg
すぐ隣に道さんが隠れてた?いつも端のほうに隠れているのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても参加者はこの3人だけって少なすぎる、他に隠れている人はいないし
しかも東亜さんは帰ってきたところなのかお風呂上りなのか、もう競技が始まるのに
道さんは道さんであとは任せたって、冗談だと思うけど寝ようとしてるし( ´△`)アァ-
先が思いやられるけどちゃんと戦ってくれていたので、第1グループは余裕の突破
b0056117_635272.jpg
さらに2人とも途中から変身も本気モードに!おかげだ第2グループも無事に突破
参加者が3人だけしかいないのに、アイスクイーンの出現前に敵も片付いていたし
アイスクイーンの撃破にも時間はかからず、報酬アイテムは1つ残らず回収完了♪
続いての第3グループは下手に闘技場の右端によると、逆にMPが足りなくなるので
b0056117_6574643.jpg
強気の東亜さんに任せて、もちろん中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここで普通なら余分なMPはないから、最初は敵が湧いて集まってくるのを待つのに
いきなり大技のメテオでBEを攻撃!これでだいぶ受けるダメージが減ったんじゃ?
おかげで途中でわたしのMPが尽きることなく、第3グループも無事に突破( ´ ▽ ` )ノ
東亜さんのMPが気になったので、闘技場の端に残った敵は様子を見てかき集めて
b0056117_781177.jpg
もちろん報酬アイテムの回収は後回し、出現したデーモンを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
道さんが謎のやる気で2人だけで倒そうって言っていたけど、そこはやっぱり3人で
そしてデーモンを撃破すれば、お楽しみの回収タイムに!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
突出するほど拾えたわけじゃないけど、3等分だとしてもメチャメチャ美味しかった♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、問題は引き役かも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
万が一にでも本物のSQを見分けることに失敗すれば、その時点で失敗は確定。。。
できれば慣れている人にしてほしいけど、DEの道さんは当然除外(・・A;)あせあせ
わたしと東亜さんだとブリザードがある分、引き役をするのは簡単なんでしょうけど
b0056117_7425451.jpg
攻撃力を考えると引き役はわたしがするしか!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
とりあえず運よく、最終戦開始と同時に偽物のSQ4匹がトリプルアローの射程範囲に
本物のSQが出現する前に一撃を加えることができたので、あとはひたすら逃げ回る
あとは制限時間内に間に合うことを祈りつつ、闘技場をぐるぐる回り続けること3分
b0056117_891645.jpg
まだ制限時間が2分弱残っていたし余裕はあったかも?とにかく1匹目のSQを撃破
勇者の証を手に入れて、かろうじてクリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
東亜さんが言っていた計算ミスって、途中でMPが尽きたって言っていたことかしら
ちなみにシルからのWisには気が付いていたけど、返す余裕がありませんでした!

今日のギランUBは参加者3人で危ない場面もなくクリア!ホントによかったよかった
帰還したアジトから近くの倉庫前に、拾った報酬アイテムと余った消耗品を倉庫へ
あとはいつでもログアウトできるように、そのまま矢筒と釜をクリックしていると。。。
b0056117_8254980.jpg
直後にシルが飛んできて、いまから30分だけでも狩りに行けそう?Σ(・ω・ノ)ノ!
お風呂の時間を考えると厳しいけど、かなり久しぶりなのでちょっとだけ行くことに
とりあえず矢筒と釜から出たアイテムは倉庫に片付けて、改めて消耗品を補充!
言われるがままギランに飛んだら、十字架前広場で有料エンチャをかけてもらって
b0056117_8325373.jpg
NPCに話しかけて日ノ本に移動したら、時の歪みを調べてさらに奥の西の丸へ
ちょっと前にも連れてきてもらったけど、コンビ狩りでなら比較的順調だったような?
でも時間もあまりないし、せっかくだから幻想料理とワッフルを使った本気モードで!
他にも狩りをしていた人がいなかったわけじゃないけど、明け方のこの時間だからか
b0056117_8373128.jpg
いくら敵を倒しても、次から次へと画面内に新たな敵が!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ただギランUBでのダメージに慣れているせいか、落ち着いてWL+NBで余裕の回復
シルが天狗のテレポートで飛ばされまくって、あっという間に画面外にいっていたりw
結局時間にして20分ちょっとだけだったから、DROPはPOTとかしか出なかったけど
慌ただしかったけど経験値はメチャ儲かったし、楽しかったから(>▽<)b OK!!

今日はたった3人でのギランUBのクリアと、シルとの20分ちょっとのコンビ狩りで
経験値は2.91%アップ!大部分は日ノ本での分、DROPはアデナが230kくらい
POTはシアンPが110個くらい、OPが230個でCPが文句なしの120個オーバー!
あとはダイアや高級ダイア、大地の息吹や闇の息吹を久しぶりに(σ・∀・)σゲッツ!!
毎日1時間でもみっちり狩りをすれば、レベルももっと上がるんでしょうけどねぇ~
by chibiruri | 2014-05-28 09:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22696731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。