ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たった4人の参加者で、ここまで安定するとは!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今日もお仕事の日だし早めの起床!もちろん睡魔くんと一緒 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
そろそろかなり気温も上がってきて、お昼に寝るのが厳しい季節になってきたような
早めに扇風機を出さなきゃダメかなぁ~と思いつつ、後回しにしてパソコンを起動!
b0056117_4282591.jpg
リネにINして釜をクリックすると、ジュースがちょっとだけでオマケは微妙なワイン
ジュースが半分出てくれないなら、せめてウイスキーかこげパンが出てくれれば
これってクリックのタイミングで変わるのか、それとも何が出るか決まっているのか
もちろん調べる方法なんてないし、問い合わせても絶対教えてもらえないもんね
とりあえずアジト近くの倉庫前に移動、手に入れたアイテムは倉庫ドワに預けたら
代わりに消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト

お仕事のほうはというと、昨日の時点でやることが決まっていたので憂鬱(´・ω・`)
かなり手間取るのが分かっていたから、延長戦がどれだけ長引くかが問題。。。
ただ幸いなことにお仕事が比較的暇だったので、早い時間から取り掛かることが♪
それでも下手に手を抜けず時間がかかって、間に合うかどうか際どいタイミングに
とにかく急いで帰ってきて、着替えを済ませたらパソコンを起動! ( * ̄▽)o"_/|
時間がなくて急いでいたせいか左手用マウスの設定を忘れたまま、リネにINすると
b0056117_455438.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、すでにとしさんが!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
最近は参加者が少なくて冷や冷やだけど、何だかんだでひとりぼっちはあまりないし
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
すぐにとしさんがきてくれて、しばらくするとタイガー変身の王家さんが(>Д<)ゝ”
さすがに戦力不足は否めないけど、この3人ならいい戦いができるんじゃないかしら
もちろんPTを組むのは最低条件!あとはエンチャをかけたり準備をしていると。。。
b0056117_521236.jpg
競技開始のアナウンスと同時にディテクションをすると、もう1人隠れてた( ´ ▽ ` )ノ
てっきり道さんだと思ったけど違うみたい?最近は隠れるのが流行っているのかも
何にしても参加者が4人ならクリアの可能性も!ただ余所見をする暇はなさそうw
実際に第1グループはさすがに余裕だったけど、第2グループは若干ペースが悪く
b0056117_6115221.jpg
ちょこちょこ回復のお仕事が、としさんだけでも余裕だと思ったのに(・・A;)あせあせ
タイガー変身であちこち走り回っていた王家さんが、少し危ない場面があったくらい
常に闘技場の端に湧いた敵をおびき寄せて、片付けたらアイスクイーンも撃破!
報酬アイテムを回収したら闘技場の右端へ?確かに4人だとちょっと厳しそうだけど
b0056117_6465294.jpg
としさんの辞書には中央突破以外の単語は載ってないかも!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
まぁ実際に回復のお仕事はあったけど、そこまで危ない場面もなく突破に成功♪
ちゃんと敵をすべて片付けてからデーモンを撃破して、報酬アイテムも回収完了
アデナはそこなりだけど、POTは荷物持ち用のペットを召喚しないといけないほど

インターバル中はちょっと余所見をしてテレビを見ていたり、5分弱しかないけどw
もちろんちゃんとエンチャをかけなおしておいて、あとは最終戦のSQ5匹のみ!
できれば本物のSQを見分ける係りをしたかったけど、メンバーがメンバーなので
b0056117_724781.jpg
何も言わずに前に出て、わたしが引き役に!C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
偽物のSQ4匹にちゃんとトリプルアローを当てて、本物のSQの出現を待っていると
わたしのすぐ右に出現してターゲットもわたし!ここで動くと混ざりかけないので
他の人たちがやってきて攻撃を始めるのを待ち、回復してから改めて逃走を開始!
途中たぶんバグで偽物のSQのうち1匹が、テレポートでBOXに乱入しちゃったけど
b0056117_7321961.jpg
制限時間を2分ほど残して1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
久しぶりにいい引き役を果たせたような気が、どうしても危ういパターンが多いから
これでもうちょっと隙を作って攻撃に参加できると、スキル的にレベルアップなのに
たまに回復するだけで精一杯、まぁ安全第一ですからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBは何とか参加も間に合ってクリアに成功!やっぱりこうでなくっちゃ
経験値は0.66%アップだからこんなもの?DROPはアデナが180kくらいかしら
POTはシアンPが120個ちょっと、OPが230個となかなか!CPがもう少しで100個
重いものを中心に儲かったようで、そのままアジト近くの倉庫に戻って片付けたら
b0056117_87635.jpg
ついでに矢筒と釜をクリック!矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ミスリルアローも出てくれれば十分、釜からもジュースは少ないけどオマケがカバー
あとはパンケーキがせめてきつねパンとかならよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_8135065.jpg
最後はログアウトする前にアジトに戻って、アジト管理人ジョアンに話しかければ
税金という名の家賃の支払いも完了!お出かけ前はまだだったような気がするけど
やっぱり万が一にも忘れないようにするためには、頻繁にチェックしなきゃ(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2014-05-29 10:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22701680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。