ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 第3500号!m9(ΦωΦ)
今日はお仕事の日なので目覚ましで起床!ピカチュウ ≦(o・⊥・o)≧ピカチュウ~
できることなら目覚まし時計に頼ることなく、スッキリ起きれるといいんですけどね
寝坊しなかったから良しとして、とりあえずパソコンを起動させてさっそくリネにIN!
日刊ちびルリ新聞 第3500号!m9(ΦωΦ)_b0056117_4103342.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローをちょこっと(σ・∀・)σゲッツ!!
銀矢が多いのはいつものこと、それよりも釜からは黄金色のお菓子ワッフルが♪
ジュースが全然出なかったけどオマケのウイスキーも出てるし、これなら十分満足
まぁパンケーキとバナナが別の何かだったらとは思うんですけど( ̄へ ̄|||) ウーム

普段は車で出かけているけど、今日はたまたま車がない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ホントは出かける前に戻ってくるはずだったのに、間に合わなくて歩いていくことに
時間は間に合ったけどそこそこ距離があったから、開始前から少しヘトヘトモード
しかもお仕事自体がそれなりに忙しく、しかも運悪く片付けがメチャメチャ多い。。。
おかげでお仕事はしっかり延長戦、さらにそこから歩いて帰らないとダメなわけで
これは午前3時のギランUBは間に合わないと思ったけど、汗だくで帰ってきた結果
日刊ちびルリ新聞 第3500号!m9(ΦωΦ)_b0056117_4304651.jpg
急いでパソコンを立ち上げてリネにINすると、午前3時のギランUB開始1分前!?
まさかここまでギリギリになるとは、ホントにセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとは闘技場の中にどれだけ参加者がいるか、これで1人だったら帰還必至だけど
日刊ちびルリ新聞 第3500号!m9(ΦωΦ)_b0056117_435619.jpg
すでに参加者が8人も!?せいぜい2~3人いればいいほうだと思っていたのに
PTに誘ってもらえないと思ったらわたしは9人目、これってPTが埋まっているのかも
まぁこれだけ参加者がいれば余裕なはずだし、急いでエンチャをかけたり準備を開始
ここで競技開始のアナウンス!いつもならディテクションで隠れている人を探すところ
ただ参加者も多いしカウントダウンを眺めていると、近くで誰かがディテクション!?
日刊ちびルリ新聞 第3500号!m9(ΦωΦ)_b0056117_5283592.jpg
それと同時に倍近くに人数が増えたと思ったら、参加者のうち1人を集中攻撃!
あっという間に倒されちゃって、満足したのかあとから現れた人のうち何人かは帰還
敵対している人が参加しているのを知って、わざわざ集まってきたのかも(;´ω`)
第1グループが始まってPTに誘ってもらったと思ったら、代わりに1人がPTを離脱
まさかいきなりこんなことになるなんて、PTチャットも( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
しかもさっきのディテクションで道さんもいたはずなのに、いつの間にか帰還してるし
結局参加者はこっちのPTが7人で、あとから現れた人たちで残っているのが5人?
これだけ参加者がいれば第1グループはすることもなく、第2グループも余裕の突破
アイスクイーンももちろん瞬殺で、報酬アイテムはあっという間に拾い尽くされる。。。
日刊ちびルリ新聞 第3500号!m9(ΦωΦ)_b0056117_6392868.jpg
まぁ儲けが少ないのは仕方ない!第3グループも当然のように中央突破( ´ ▽ ` )ノ
おそらくもう一方のPTのほうが、たくさんの敵に攻撃されていたんじゃないかしら?
そのおかげでわたしの回復のお仕事も、適当にNBをしているだけで(>▽<)b OK!!
あとは闘技場の端に残った敵をかき集めようとしたけど、ほとんど残ってなかったり
あまりに順調すぎてデーモンの出現までだいぶ時間が、とりあえずデーモン待ち
人数が多いと回収が先になることが多いけど、今回はデーモンを先って言ったのに
日刊ちびルリ新聞 第3500号!m9(ΦωΦ)_b0056117_7114816.jpg
みんながデーモンに向かって行く中、1人だけ逆方向に?( ̄ー ̄?).....??アレ??
さっきの話が聞こえていなかったのか、聞こえていてもあえてなのか分からないけど
ただでさえ参加者が多いから分け前が少ないのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

これで残すは最終戦のSQ5匹、誰が引き役をしてくれるのかしら?(@'ω'@)ん?
まぁ参加者は多いしウィズさんもいるはずだから、何の問題もないと思っていたけど
いつものように闘技場の右上で待機して、最終戦開始と同時にワッフルでダッシュ!
画面内に偽物のSQが4匹いることを確認、SQを取ってくれるのを待っていたのに
日刊ちびルリ新聞 第3500号!m9(ΦωΦ)_b0056117_7361499.jpg
みんな普通に本物のSQを見分けて攻撃開始!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
1人はなぜか偽物のSQの1匹とタイマン中、わたしに向かってきたSQは2匹だけ
仕方がないのでその2匹のタゲを取って、BOXに混ざっている1匹のタゲも確保!
あとは逃げ回っていればみんなが本物のSQを倒してくれるはず ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з
逃げに徹していれば難しくないし、誰かがSQにエンタングルをかけてくれて楽々♪
ちなみに1匹目のSQは最終戦開始から1分弱で撃破して、無事に勇者の証を入手
ここで2人ほど離脱したけど、残りのメンバーで2匹目・3匹目と撃破していって
日刊ちびルリ新聞 第3500号!m9(ΦωΦ)_b0056117_8113017.jpg
競技終了30秒前のアナウンスが流れた直後に、5匹目のSQを撃破!(`・ω・´)
最初はいきなりの大混乱でどうなることかと思ったけど、終わってみれば完全クリア
行きで疲れて延長戦でも疲れて、汗をかきながら帰ってきた甲斐がありましたよ

今日のギランUBは予想外の完全クリア、経験値は0.27%アップとかなり少なめ
DROPはアデナが110kくらい、ちょっと少ないけど人数の割には拾えていたかも
POTはシアンPが80個ちょっと、OPがちょうど80個でCPが50個弱とは(´・ω・`)
日刊ちびルリ新聞 第3500号!m9(ΦωΦ)_b0056117_8462821.jpg
ちなみにログアウト前に釜をクリックして、ジュースとくだものを半分ずつでごく普通
お出かけ前みたいにワッフルでも出てくれればよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
代わりに明日のクリックに期待したいけど、クリック運はたまってなさそうだし。。。
この分は明日取り返させてもらわなきゃ!もちろん参加が間に合えばですけどね
by chibiruri | 2014-05-31 09:50 | リネ | Trackback | Comments(0)