ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさんのおかげでボス以外は楽勝!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日はお仕事の日だから早めに寝たかったのに、なかなか難しい(・ε・`。)ゞうーん
しかも天気予報の通り、大阪は真夏日に!まだ5月なのにこの暑さはいったい。。。
ただ扇風機を出しておいたおかげで、寝付けなかったり途中で起きたりは回避!
そろそろパソコンにも影響が出そうな暑さだけど、とりあえずパソコンを立ち上げて
b0056117_433159.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはかろうじてミスリルアローが!
銀矢が多いのは仕方ない、明日はきっとまた何かレアアローが出てくれるはずだし
ちなみに釜からはジュースが少しだけ、その代わりにオマケのワインとウイスキー
くだものはキャロットだけだったわけで、運がいいほうだったということで( ´ ▽ ` )ノ

お仕事のほうはというと週末でかなり忙しく、しかもメンバーの1人が体調不良とか
それも影響したのか片付けに手間取って、後半戦が終わった後に延長戦が。。。
結局昨日と同じくらいになったけど、昨日と違うのは車がちゃんとあるということ♪
お疲れモードでも軽く寄り道をして、おうちに帰ってきたらさっそくリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_5214479.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前にはサレナさんがいた!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
夜更かしなのか早起きなのか、とにもかくにも参加者がわたしだけなのを回避
すぐに競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機開始
これでもし参加者が2人だけだったら、どう足掻いたところでクリアは(乂ω-;) ムリ
次の日が日曜日でお休みの人が多いはずだし、夜更し組が多いことを祈っていると
b0056117_602816.jpg
東亜さんともう1人ウィズさんが間に合って、イリュさんも加えたら参加者は5人に!
競技開始直前のディテクションで誰も出てきてくれなかったけど、何とかなるかしら
ちなみにサレナさんを含めてウィズさんが3人もいれば、第1グループは余裕の突破
第2グループは敵も強くなるし数も多いけど、ウィズさんたちの範囲魔法は絶好調♪
b0056117_6181842.jpg
敵をきれいに片付けて、アイスクイーンが出現したら集中攻撃で撃破!m9(ΦωΦ)
ただもっと端のほうに出現していたのに、途中で1回だけど珍しくテレポートされたり
アイスクイーンを撃破する前に報酬アイテムが出現、こんなに時間がかかるなんて
とりあえず報酬アイテムを残らず回収したら、闘技場の真ん中に集合!(ΦωΦ)ゞ
b0056117_633333.jpg
やっぱりウィズさんが3人いると、範囲魔法で余裕綽々((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
早々に闘技場の端に残っていた敵をかき集めて、あとはデーモンの出現を待つだけ
今回は人数もそこまで揃ってないし、報酬アイテムの回収は後回しがよさそう(*´ω`)
みんなは闘技場の真ん中に集まったままだったから、歩き回ってチェックしていると
b0056117_783493.jpg
出現が遅いと思ったら、闘技場の端っこで(*`Д『+』)ハッケン!! 急いで攻撃を開始
やっぱり撃破するのに時間がかかったけど、最終戦に食い込んだわけじゃないしね
ちなみに報酬アイテムの回収は、ウィズさんが多いからかPOTの拾い残しが多くて
アデナはそこそこだったけど、POTは荷物持ち用のハイドベを召喚するほど(*´艸`)

インターバルはしっかり余所見でテレビを見て、ついでにエンチャもかけなおしたり
とりあえずアイスクイーンですら撃破に時間がかかるくらい、全体的に攻撃力が低め
ここは確実に本物のSQを見分けないとクリアは絶望的!問題は誰が引き役を。。。
もしわたしが引き役になると攻撃に参加する余裕はなくなるから、確実に戦力ダウン
b0056117_7571699.jpg
でも上手なウィズさんが買って出てくれたので、偽物のSQ4匹を引き回しながら
隙を見て魔法を連射!代わりにわたしは回復のお仕事を頑張りますよ(>Д<)ゝ”
意外と本物のSQのタゲがサレナさんに向かっていたり、それなりに順調だったけど
b0056117_882679.jpg
1匹目のSQを撃破したのは競技終了まで残り1分を切ってから(・ω・;A)アセアセ…
ギリギリ間に合ったからよかったものの、もうちょっとで追い出されるところでしたよ
前衛さんが1人もいないのがここまで厳しいとは、1人少なかったら無理だったはず

今日のギランUBはウィズさんたちのおかげで、ボス以外は順調そのもの(`・ω・´)
ボスはちょっと手間取ったけどクリアできたし、経験値は0.64%アップなら悪くない
DROPはアデナが150kくらい、人数を考えれば儲かったほうだし(>▽<)b OK!!
POTはシアンPが120個弱!OPが260個を超えていて、CPがもうちょっとで80個
b0056117_91487.jpg
あとはお出かけ前のクリックから12時間経っていることを確認、忘れず釜をクリック
ここでエントの実が出てくれればミラクルなのに、結果はジュースすら半分に届かず
オマケもきつねパンで残りはレモンとか、どうせならレモンジュースならよかったのに
実際にそんなものがあっても、酸っぱくてがぶ飲みできそうにないですけどねw
by chibiruri | 2014-06-01 09:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22716960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。