ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさに東亜さんの独壇場!本気モード((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめで睡魔くんを撃退!と行きたかったけど
あまりの暑さで目が覚めたり、今年初めて氷枕を出動させましたよ(・・A;)あせあせ
昨日は慌てて扇風機を出したところなのに、冷夏になるっていうのはウソなのかしら
パソコン暖房が厳しくなってきたけど、それでもパソコンを立ち上げてからリネにIN!
b0056117_2204692.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアロー!(-ω☆)キラリ
残りは全部銀矢だけど、それでも満足できるのがブラックミスリルアローだったり♪
釜のほうもジュースが半分出てくれた上に、1個だけどワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは倉庫で片付けついでに消耗品を補充して、ギランのコロシアム副管理人前へ
数時間後のギランUBに備えて、テレビを堪能することに 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

また日曜洋画劇場がない残念な日曜日だったけど、見るものは他にいくらでも!
録画を消化したりバンダイチャンネルを堪能したり、本も少しは減らせたかしら(;´ω`)
ここでテレビはBGMモードにしてモニターに集中!リネにINして午前1時のギランUB
b0056117_2212428.jpg
コロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、闘技場の中に飛んですぐ2人に
問題はDEさんと2人だけじゃ、第1グループだってクリアできるか怪しいところだけど
PTLがくるということは、2~3人は増えるのかしら?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
その中にウィズさんが1人でもいてくれれば、クリアの可能性はかなり上がるのに
まぁ次の日が月曜日だから夜更し組もそんなにいないかも、と思って待っていると
b0056117_2271550.jpg
2~3人どころじゃなかった!参加者が10人を軽く突破 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
しかも中には忘れないさんにブラさん、これでクリアできないほうがおかしいですよw
わたしは最初に声をかけてもらったPTに入れてもらったから、ブラさんとは別PTに
回復役がいないってWisがきたけど、ここで抜けるのも何となく( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずこれだけ参加者がいれば大丈夫なはず!そのまま第1グループがスタート
するとさっそくジャイアントアントが何匹か、闘技場の下端に向かって行ったので。。。
b0056117_2314487.jpg
追いかけて行ってディテクションをすると、行方不明の東亜さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
さっき忘れないさんがPTにって言っていたから、どこかにいるとは思っていたけど
みんな隠れてないでちゃんと出てこないと、気が付かずに帰還しちゃうかもですよ!
それはそれとして参加者は12人以上!そのうち高レベルのウィズさんも何人か
おかげで第1グループどころか第2グループも、余所見をしていてもすんなり突破
アイスクイーンを一瞬で撃破すれば、報酬アイテムを回収して闘技場の真ん中へ
b0056117_2365015.jpg
何も言わなくても分かっているようで中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
肝心の忘れないさんが楽だって言っているくらい、わたしも拝復のお仕事がないし
何でもいいから適当にカーソルを合わせて攻撃するだけ!見る見るうちに敵の数が
別PTのブラさんたちも無事だったみたいだし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破すれば、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
これだけいれば完全クリアもできそうな気がするけど、そのときの雰囲気次第かも
とりあえず引き役になってくれるウィズさんがいるので、いつもの場所に移動して
b0056117_2431773.jpg
偽物のSQ4匹を引き役のウィズさんに任せたら、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
素早く前衛さんたちが取り囲んだら、少し離れたところから弓矢で自動追尾開始!
万が一はあるけどテレポートで逃げ回られても、見失うことはないはず(ΦωΦ)ゞ
あとはMPがあり余っていたウィズさんたちも、魔法を連射してダメージを与えれば
b0056117_2475523.jpg
最終戦開始から1分ほどで1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてお疲れの挨拶をすると続々と帰還し始めたので、わたしもそれに乗って帰還
思っていたよりは報酬アイテムも回収できたみたいだし、ホクホクでアイテム整理♪
ついでに減った分の消耗品を補充していると、まだ戦っている人たちがいるみたい?
b0056117_2505473.jpg
慌ててとんぼ返りで闘技場に戻って観覧モードで入ってみると、4人だけ居残り中
みんなあっという間に帰還したから、そのまま解散だと勘違い(>▽<;; アセアセ
どうやらあれからさらに1匹を撃破したみたい、全員残っていれば完全クリアだって
こんなことならわたしも残ってるんでした、何となく不完全燃焼(/≧◇≦\)アチャー!!
b0056117_2562067.jpg
あとは時間切れで追い出されたところで、ブラさんと遭遇!シアンPをもらっちゃった♪
アジト近くの倉庫前に戻ったときには、忘れないさんからも O(-人-)O アリガタヤ・・
それにしても予想以上の人数だったから、これは1時間半後も期待していいのかも

1時間半ほど必死に日記を書き続けて、ある程度目処が付いたところでリネにIN
さっきはたっぷり参加者が集まってくれたおかげで、余裕でクリアできたし(*´ω`)
またそれなりに集まってくれるかと思いきや、一向にわたし以外の参加者がこない
そういえばブラさんも午前3時のギランUBは無理だって言ってましたっけ。。。
これは諦めるしかないかと覚悟していると、ついに東亜さんとイリュさんが参戦!
b0056117_481729.jpg
すぐに全チャで訴えてくれたけど間に合わず、競技開始のアナウンスが( ´△`)アァ-
ウィズの東亜さんがいればそこそこ戦えるとしても、参加者が3人だけではねぇ~
ただ東亜さんから心強いセリフが!ちと本気だすって、いままで手を抜いていた?
とにもかくにもわたしとしては、ある程度突破して報酬アイテムで黒字にできれば
まずは軽く第1グループを突破して、報酬アイテムの回収で赤字を回避( ´ ▽ ` )ノ
続いての第2グループは右端に避難かと思いきや、そこは本気モードの東亜さん!
b0056117_4391834.jpg
見事に中央突破が成功して、時間はかかったけどアイスクイーンを撃破 ε- (´ー`*)
東亜さんはMPを回復させるために、メディテーションを使って休憩中だったから
攻撃はイリュさんと2人だったから時間がかかるのは当然、もちろん時間はなく
急いでできる限りの報酬アイテムを回収したら、闘技場の右端に避難(>Д<)ゝ”
ここを突破できるかは東亜さんのMP次第?でもここまでもかなりの活躍っぷりだし
途中で崩壊も覚悟していたけど、もう1人ウィズさんがいるのかと勘違いするほど
あっという間に画面内の敵を片付けて、闘技場の左側に進攻する前に少し休憩
b0056117_515734.jpg
するとタイミングよく画面内にデーモンが出現!ちょうど敵がいないときに(*´艸`)
おかげでかなり時間はかけたけどデーモンを撃破♪ その間に東亜さんも休憩できて
闘技場の左側に残っていた敵も、最終戦前に掃討完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あまり時間はなかったけど、インターバル中に報酬アイテムをたっぷりと回収!
参加者が3人しかいなかっただけあって、POTも大量で荷物持ちのペットが大活躍
あとは最終戦のSQ5匹だけど、このメンバーで何とかなるのかしら(・ε・`。)ゞうーん
もし引き役をわたしがするしかないなら、よろこんで引き受けるつもりだったけど
b0056117_5234030.jpg
東亜さんが買って出てくれたので、イリュさんと2人で本物のSQを攻撃!(`・ω・´)
パッと見た感じは順調だけど、はっきり言ってわたしのエルフは攻撃力が高くないし
イリュージョニストって後衛ではないけど、どちらかといえばサポート側のはず
確かに知り合いに1人で第3グループを耐え抜いちゃうようなイリュさんがいますがw
ただ今回は攻撃力不足で、SQをテレポートさせるところまでダメージを与えたけど
b0056117_5424566.jpg
5分間の制限時間を使い果たして、闘技場から強制退去!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
そういえばかなり早い段階で、東亜さんが引いていた偽物のSQ4匹のうち1匹が
急にイリュさんを攻撃し始めて、それを剥がそうとしても剥がれなかったんですよね
それもあってわたしはわたしで回復のお仕事が忙しかったし、効率は下がったはず
たったの3人でここまでできれば上出来だと思うけど、ホントに惜しかった( ´△`)アァ-

今日のギランUBは参加者の数が両極端で、2回参加できたもののクリアは1回
経験値は1.12%アップで文句なし!DROPもアデナが460kくらいとかすごすぎ
POTはシアンPが190個近くでOPが380個以上!CPですら220個ちょっととか
これはクリアできなかったとしても、補って余りある収穫ですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by chibiruri | 2014-06-02 05:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22721613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。