ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
だから2人じゃ無理だって言ってるのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!
残念ながらお仕事の日だから早めに起床、もちろん寝不足 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ただここ2~3日みたいにメチャメチャな暑さじゃなかったから、まだマシだったかと
とりあえずまずは水分補給をしてから、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_4113214.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースがちょっとだけ?そしてオマケはワインだけ。。。
最近はたまにワッフルは出てくれるけど、エントの実を見かけなくなったような気が
イビルブラッドなんてもっと見てないし、そろそろ出てくれてもいいはず!ヾ('□'*)ノ
それともクリック運を溜め込んでいる最中だったり?それなら連続で出てくれないと
変なところで運を消費したりしてないと思うけど、どうなのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

今日はお仕事のほうも落ち着いていて、慌てることなく淡々とこなすことに成功♪
片付けも早め早めに終わらすことができたおかげで、延長戦をだいぶ短くできた!
しかも一切寄り道をしないで帰ってきたから、午前3時どころか午前2時前に帰宅
ここまで早いのは久しぶりかも、おかげでいろいろ用事を済ませることが( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_4254187.jpg
そして満を持してリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前にはわたしだけ
この時間は人が少ないのは分かっているけど、それにしても閑散としすぎですよ
全チャを見ていてもあまり流れないし、週の真ん中あたりはみんなお疲れモード?
とりあえず1番乗りで闘技場の中に移動して、他の参加者を待ち続けること約5分
誰もこないまま競技開始のアナウンスが流れたので、ダメもとでディテクション!
b0056117_4275682.jpg
するとウィズさんが出現!?単騎じゃなかった ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
これで誰もいなかったら帰還して、矢筒と釜をクリックしたらログアウトでしたよw
あとは誰も隠れていないみたいだから参加者は2人だけ、厳しいことには変わらず
どう考えてもクリアは無理だし、どのあたりを目標にするかが問題(・ε・`。)ゞうーん
b0056117_433734.jpg
もしあまり乗り気じゃないなら第1グループを適当に戦って、赤字だけ回避して帰還
それでもよかったけど、行けるところまで行ってみることに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえず挑戦するならPTを組まないと、NBエルフの本領を発揮できませんからね
ちなみにウィズさんが1人いれば第1グループで手こずることなく、順調に片付けて
b0056117_5192223.jpg
ボスのいない第1グループは敵が残ってないことを確認して、報酬アイテムを回収
この時点ではそこまで美味しくはないけど、赤字だけは回避できたし(>▽<)b OK!!
続いての第2グループの敵はかなり強くなるけど、人によっては中央突破も可能
ただそれはレベルだったり装備だったり、覚えている魔法によっても違うもんねぇ~
珍しくブリザードを覚えていないということで、第2グループは闘技場の右端に避難
b0056117_5572943.jpg
すると寄ってくる敵の数を調整したおかげか、無事に第2グループを耐え抜いた!
うまい具合に敵が片付いたタイミングで、アイスクイーンが画面内に出現してくれて
狂ったようにガードに向かってブリザードを連射するアイスクイーンを撃破(`・ω・´)
まだまだ画面外には大量に敵が残っているから、報酬アイテムの回収はちょっと
もし報酬アイテムを回収するなら、一気に突っ込んで危なくなる前に帰還するしか
b0056117_6104326.jpg
どうしようかと考えている間に、第3グループがスタート!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ウィズさんはMPが回復してないって言っているし、ちょっとシャレになってないかも
残念だけど報酬アイテムを回収できないまま、必死に回復のお仕事をしながら攻撃
ウィズさんは自分でも回復してたんじゃないかしら?MPの消費がそれほどじゃなく
てっきり追い返されると思っていたのに、第3グループも画面内の敵だけは片付けて
b0056117_6312459.jpg
デーモンまで画面内に出現!アイスクイーンはHPが少ないから何とかなったけど
エルフとウィズさんの2人だけで最終戦開始までにデーモン撃破は(乂ω-;) ムリ!
うまく闘技場の左端にでも出現してくれれば、報酬アイテムの回収に有利なのに
とりあえず柱の陰に隠れてデーモンを引き寄せたら、タイミングを合わせてダッシュ
手前にアデナがそこそこ見えていたから、それだけでも回収できたらと思ったのに
b0056117_6463033.jpg
あっという間に敵に囲まれて身動きが取れなく、MPもないから回復も拾ったPOTしか
ウィズさんのほうは少しくらい拾えたのかしら?もちろんそれを気にする余裕はなく
急いで帰還しようと思ったのに、左手用マウスの設定を忘れていて帰還が不発!
慌ててキーボードでショートカットのページを切り替えて、ギリギリで帰還に成功
b0056117_6554745.jpg
シャレにならないタイミング!もうちょっと遅かったら((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
とりあえず2人とも無事で何より、最初はアイスクイーンもどうなるかって話したのに
もしDEさんが1人いてくれれば、デーモンも撃破できたのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は余裕で間に合うように帰ってこれたのに、ギランUBは善戦したものの失敗
さすがに経験値は0.74%アップとかなりのもの、ただDROPはアデナが50kくらい
POTもシアンPがたったの6個、OPが20個ちょっとでCPが20個弱とか少なすぎ!
まぁこれでもウィズさんのおかげで赤字じゃないはずだし、助かりました(>Д<)ゝ”
b0056117_7165045.jpg
あとはアイテム整理をしてから、ログアウト前に矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からはオリハルコンアローにミスリルアローが出てくれれば、文句はないかと
これで釜からも何かしら出てくれるとよかったのに、ジュースが少しとオマケのみ
そのオマケがウイスキーとワインだったから、そう悪い結果じゃないのかも(*´ω`)

関西では午後から雨の予報が出ているけど、それで涼しくなってくれるなら。。。
最悪なのが雨の湿気で蒸し暑くなるパターン!さらにお出かけのときに降ってたら
できれば土砂降りで涼しく!お出かけのときだけ止んで、到着したら土砂降りでw
by chibiruri | 2014-06-04 07:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22731749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。