ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんな隠れすぎ!としさんは隠れてて!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はお仕事の日なので夕方には起床、睡眠時間はお休みの日の半分くらい
もう少し確保しようと思ったら、早寝をするしかないんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
起きるのをギリギリにするのは危ないから却下で!とりあえず今日もリネにINして
b0056117_5263594.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースが少ないものの黄金色のお菓子ワッフルが!
半分はくだものだから手放しではよろこべないけど、結果としては悪くない感じ♪
それにしてもまたエントの実が出なくなったのは、そこワッフルが原因だったり?
きっとちょこちょこ出てくれる代わりに、クリック運を使っちゃってるんですよ(;´ω`)
確かにエントの実だって使うためには、ワッフルに加工することになるはずだけど
1回で手に入る数がエントの実は5個、ワッフルは1個だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

関西もついに梅雨入りしたようで、そのおかげかここ数日に比べると涼しかった!
しかもその雨の影響でお仕事も落ち着いていたし、問題の片付けも早めに終了♪
延長戦はだいぶ短くて済んだから、寄り道をしても余裕の帰宅 O(≧∇≦)O イエイ!!
テレビを見ながらのんびり休憩もできて、満を持して午前3時のギランUBに参戦
まぁギランのコロシアム副管理人前は誰もいないし、闘技場の中に飛んでも一緒
ちょっとしてから黒猫変身の人がきてくれたけど、参加者はNBエルフが2人とか
クリアどころか第2グループの突破すら絶望的!ほぼクリック日記を覚悟していると
b0056117_5433112.jpg
競技開始と同時に唱えたディテクションで、魔法さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
待望のウィズさんの参戦が心強いのは確かだけど、クリア宣言は言い過ぎかとw
とにかくこれで第1グループはもちろん、第2グループくらいは大丈夫かと(`・ω・´)
あともう1人!できれば前衛さんがいれば、クリアも見えてきそうな気がするのに
考えても仕方がないので2人をPTに誘って、さっそく第1グループを戦っていると
b0056117_633676.jpg
魔法さんの突然のディテクションで道さんが!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
また闘技場の下端にでも隠れていたのかしら?敵の動きは普通だったはずなのに
それにしても待望のDEさんですよ、今度こそクリアが見えてきた!(-ω☆)キラリ
これでとしさんも間に合っていれば、たったの1秒だけど間に合わなかったみたい
どうも最近リネ内の時計がずれていて、1分くらい早い気がするけどそれはそれ!
観覧モードで存在感のないとしさんは置いといて、第1グループはもちろん余裕で
第2グループも問題なく中央突破できたおかげで、アイスクイーンも無事に撃破
報酬アイテムを回収して再び闘技場の真ん中に集合!ただ余裕ではなさそうだし
b0056117_6371818.jpg
第3グループが始まる前に、急いで闘技場の右端へ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
この作戦は一長一短、回復が問題なくMPに余裕があるなら中央突破が1番だけど
右端によると相手にする敵が少なくなる代わりに、左半分の敵が丸々残っちゃうから
下手をすると最終戦開始までに、デーモンを含めて片付かない可能性が。。。
そうなると本物のSQを選んでいる場合ではなく、帰還するしかなくなるかもだけど
b0056117_6574123.jpg
闘技場の端で耐え抜いても余裕があったおかげで、残った敵もかき集めて掃討!
もし魔法さんのMPが尽きていたら、こんな戦い方はできませんよ(>▽<;; アセアセ
ちなみに報酬アイテムは満足できるくらい回収♪ コツコツ稼いでいかなきゃねぇ~

5分丸々ではないけどインターバルで休憩して、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
DEの道さんが参加してくれたから、制限時間内に1匹くらい撃破できると思うけど
それは本物のSQを見分けてからの話で、まずは引き役を誰がするのか(`・ω・´)
もし攻撃に参加しないで逃げ回るだけでいいなら、わたしが引き受けてもいいけど
b0056117_7212598.jpg
どこかで見たことのあるようなコントの末、魔法さんが引き役に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはエルフ2人が自動追尾モードで攻撃を続けて、DEの道さんが接近して攻撃
ただ偽物のSQがまたバグなのか、1匹だけど道さんのところに飛んできて邪魔を
このせいもあって回復のお仕事が忙しく、本物のSQはテレポートで逃げ回りまくり
下手すると間に合わないまま時間切れに?と心配になるほど、時間がかかったけど
b0056117_7294778.jpg
制限時間があと1分ちょっとのところで、無事に1匹目のSQを撃破!C=(^◇^ ; ホッ!
勇者の証を手に入れてクリア♪ ちょっと危なかったけど、ホントによかったよかった
お疲れの挨拶をしたら2匹目のSQに取り掛かるわけなく、アジト帰還スクで帰還

今日のギランUBは参加自体は余裕だったけど、このメンバーでもSQがギリギリ
やっぱりメンバーのバランスが良くても、4人じゃ厳しいようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
収穫としては経験値が0.60%アップ、DROPはアデナが190kくらいだから十分
POTはシアンPが80個弱、OPが140個でたっぷり!CPがもうちょっとで80個
とりあえず報酬アイテムを余った消耗品を片付けていると、遅刻したとしさんが!
b0056117_7434498.jpg
ちょこっと話をして解散しようとしたとき、アジトに置いてあるパンケーキが見つかった
前にも釜から出で溜め込んでいたのを、売ってほしいと言われて半分売ったのに
もう食べちゃったのかしら?とりあえずアジトに置いてあるのは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ただあまりに残念そうに見えたので、おすそ分けのつもりで100個だけプレゼント
b0056117_8145536.jpg
アデナで支払おうとしたので断ると、OPでおすそ分け返しをされた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
180個くらいOPをもらったけど、アデナ10kより高くなってる!かなり儲かっちゃった
それにしてもやっぱりシアンPはダメなのね、その設定すっかり忘れてましたよw
b0056117_8231778.jpg
あとはいったんログアウトしてタイミングを見てから、再びINして矢筒と釜をクリック!
矢筒からは銀矢は大量だけど、オリハルコンアローとミスリルアローが出てくれたし
釜からはジュースが半分出てくれたから、レアは出なかったけど満足しておくことに
またパンケーキが20個増えたから、大切にクラン倉庫に放り込んでおきます(*´艸`)
by chibiruri | 2014-06-05 09:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22737480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。