ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっと儲けが少なくても完全クリアは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みだったし久しぶりに涼しくなったので、何の問題もなく寝だめに成功♪
毎日こんな感じだといいのに、きっと気温も上がるし梅雨入りしたから湿度だって
とりあえず睡魔くんの邪魔もないことだし、パソコンを立ち上げたらすぐリネにIN!
b0056117_23211634.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースが半分とオマケのきつねパン( ̄へ ̄|||) ウーム
悪くないと思うけど相変わらずエントの実は出てくれず、そろそろお目にかかりたい
まぁめげずにクリックし続けるしか、でもタイミング的に今日はこの1回だけ(´・ω・`)
代わりにギランUBで稼がないと!?もしくは合間に狩りを挟んだら、そのときにでも

テレビのほうはバンダイチャンネルのお世話にならなくていいくらい、見たいものが!
ただ毎週楽しみにしていた番組が1つ、曜日が変わってから見れなくなっちゃったり
もちろん録画はしているけど、何となく溜め込んだままに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえずテレビをBGMモードに変えて、再びリネにINしたら午前1時のギランUB
マウスの設定を忘れて慌ててログインしなおしたら、競技開始5分前に間に合わず
それでも闘技場の中に飛び込んだとき、誰もいなくてわたし1人だけだったけど。。。
b0056117_2165464.jpg
すぐに魔法さんと忘れないさんが参戦!さらにもう1人きてくれて、参加者は4人に
後衛さんだらけでボスが手間取りそうだけど、何と言っても範囲魔法が心強い♪
しかも競技開始ギリギリにもう1人追加して、参加者5人で第1グループスタート!
最初はちょっとチラチラ余所見をしていたけど、危ない場面があるわけもなく(*´ω`)
b0056117_220301.jpg
引き続いて第2グループも突破すれば、アイスクイーンも見事に撃破!m9(ΦωΦ)
やっぱり攻撃力不足だからなのか、途中でテレポートされて報酬アイテムも出現
普段ならよほどのことがない限り、テレポートされる前に撃破できるんですけどね
まぁおかげで後方にアデナをたっぷりと確認♪ それなりに美味しくいただきましたw
b0056117_2241834.jpg
そして敵も一気に強くなる第3グループ、もちろん中央突破 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
敵の攻撃が1人に集中するとダメージもかなりのもので、回復のお仕事も忙しく
ただ高レベルのウィズさんが何人かいれば、片付けるのにそれほど時間はかからず
あっという間に闘技場の端に残っていた敵も片付けて、デーモンの出現までが長い
ホントに今回はなかなか出現してくれなくて、どこか隅にでもいるのかとあせったけど
b0056117_2282758.jpg
しばらくして画面内にデーモンが出現!一斉に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
前もってどっちが先か決めてなかったけど、みんな自然と攻撃に移ったのはさすが
それにしてもあまりにもいい位置に出現してくれたおかげで ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

メチャメチャ儲かったかと思いきや、アイテム欄を確認するとそれほどでもない?
どうやらPOTばかり回収していたみたい!それならそれでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだから、しっかり本物のSQを見分けてクリアを
b0056117_2352755.jpg
今回は忘れないさんが引き役を買って出てくれたから、簡単に(*`Д『+』)ハッケン!!
本物のSQを見分けて一撃を加えたら、もちろんSQはわたしを攻撃してくるけど
他の人たちが駆けつけて攻撃を始めれば、ダメージの関係でタゲはすぐ別の人に
自分を回復しながらだと難しいけど、PTメンバーを回復しながら攻撃は余裕なので
b0056117_2392045.jpg
1匹目に本物のSQを撃破してクリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
予想通りSQを含めてボスを撃破するのに時間はかかったものの、制限時間は十分
1つ残念だったのは、引き役の忘れないさんが画面外にいてSSに入らなかったこと
全員でお疲れの挨拶を撮れると、わたしの中で大成功なんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに忘れないさんにシアンPをもらったことで、POTの豊作具合がパワーアップ
倉庫のPOTがちょっとずつ増えていくのを見ていると、どうしても ( ̄▽ ̄ ) ニヤリ♪

ちょっと用事を済ませて日記を書き始めること1時間ほど、あっという間に時間が!
テレビを消して書いていたおかげで、思ったよりは書けてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
あとはちゃんとマウスの設定をしてからリネにINして、午前3時のギランUBに参戦
さっきと同じでギランのコロシアム副管理人前には誰もいないし、余裕の1番乗り
b0056117_44554.jpg
しばらく誰もこないと思ったら、ジャイアントガードアントを連れたウィズさんが参戦!
さらに続いて日ノ本でテイムしてきたのか、鵺を2匹も連れたエルフさんまで(*´艸`)
やっぱり参加者が少ないと予想して連れてきてくれたんでしょうね、これなら何とか
もちろんこれだけ揃えても参加者は3人だけ、どこまでたどり着けるか考えていると
b0056117_4173549.jpg
どんどん参加者が増えてきて、最終的に14人?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
こんな時間だからてっきり集まらないと思ったのに、楽勝なんてものじゃないかもw
隠れていた道さんもPTに入ったけど、そのままお風呂タイムのために離脱するとか
魔法さんが他のゲームをしてもいいっていうくらい、お風呂くらい問題なさそうだけど
まぁ実際に第1・第2グループと暇を持て余すくらい楽勝で、余所見がはかどること
アイスクイーンは一瞬で撃破して、報酬アイテムもあっという間に拾い尽くしたら
b0056117_982665.jpg
お風呂から戻ってきた道さんを加えて、当然のように第3グループも中央突破!
敵も必死に抵抗していたのか、BEのコールライトニングを含めてすさまじかったけど
ウィズさんたちの範囲魔法には敵わず、あっさり片付いちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
闘技場の端にも敵は残っていなかったから、デーモンの出現までの待ち時間が長く
ようやく出現したデーモンは、ホントに少しだけ無視されて報酬アイテムを先に回収
そして直後に集中攻撃を受けたデーモンは、地獄に追い返されました(ΦωΦ)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、油断ではなくクリアはほぼ確定ですよね(' - ' *)ゞ
もちろん100%はあり得ないわけで、リネの鯖が丸ごと落ちて失敗とかあるかも!
まぁそうなればどうしようもないし、いつものように引き役の人に偽物のSQを任せて
b0056117_5273465.jpg
本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 出現してから一撃を加える前に逃げられたけど
引き役のウィズさんが偽物のSQのタゲを取っていたので、混ざることなく攻撃開始
さっきは参加者が5人でクリア、そのときは1匹撃破するのに2分くらいかかったし
b0056117_6101611.jpg
今度はどれくらいかかるのか期待していると、1分と経たずに撃破!(-ω☆)キラリ
いいペースだと思ったけどこれほどとは、DROPも確認してお疲れの挨拶も完ぺき
すぐに何人か帰還したから撤収かと思いきや、すかさず道さんが2匹目を攻撃!
いったん攻撃が始まれば止まるはずもなく、10人ほどが残って攻撃を続行した結果
b0056117_6203339.jpg
制限時間を30秒くらい残して完全クリア!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
あと1人でも先に帰還していれば間に合わなかったかも、ホントによかったよかった
それにしても午前3時のギランUBにこれだけ集まるとは、珍しいことがありますね
たまたまにしてもすごすぎ!この反動で明日の参加者が悲惨なことになるかもw

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア、そのうち1回は文句なしの完全クリア
経験値は0.85%アップと文句なし、DROPはアデナが210kくらいだからそこそこ
POTはシアンPがかろうじて200個ちょっと、OPが290個とCPがもう少しで80個
思っていたよりも儲かっていたのは、午前1時のギランUBの豊作のおかげかしら
それにしてもここまでスッキリと完全クリア、たまには超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
by chibiruri | 2014-06-06 07:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22741412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。