ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事でお疲れモードでもギランUB!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日はお仕事の日だったので、ピカチュウの目覚ましで起床!ポチッ(´・ω・)っ《┘》
気持ち早めに寝る準備をしたのに、結局寝付いたのはいつもより遅いくらいだったり
おかげで起きてすぐに睡魔くんが出現!メチャメチャネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
それでもテレビを見ながら頭を起動させながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_4544822.jpg
すると矢筒からは銀矢が大量!そしてレアアローはなし?( ̄ー ̄?).....??アレ??
これだけクリックして銀矢しか出ないとは、クリック運の悪さはいかんともしがたく。。。
昨日も十分クリック運を温存したはずなのに、釜からはジュースがちょっとだけって!
わたしはこのままクリック運の大爆発を、期待していいのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

お仕事のほうは週末で忙しくなることを覚悟していたけど、雨がたいしたことなくて
ありえないほど大忙し!メンバーが1人減っていたから、余計にしわ寄せが(´・ω・`)
延長戦なしで帰れるように頑張ってはみたものの、ちょっと長引いてお仕事が終了
少しだけ寄り道をしたけど急いで帰宅!お疲れモード ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そこでのんびりしてからリネにINして、テレビを見ながら午前3時のギランUBに参戦
b0056117_5541850.jpg
コロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、闘技場の中に飛ぶと援軍が1人!
次の日が日曜日だから夜更かし組を期待したいところ、この全チャが届くかどうか
とりあえず全チャで募集をかけてもらったから、エンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_610931.jpg
ディテクションをする前に参加者が1人増えた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ肝心のディテクションでは誰も現れず、もしかしてこの3人で戦わないとダメ?
競技開始までそんなに時間もないし、ウィズさんがいなければ絶望的( ´△`)アァ-
まぁ単騎じゃなかっただけよかったということで、でも覚悟を決めると逆に集まって
競技開始直前のディテクションで現れた人を含めて、参加者が7人に!(* >ω<)=3
その中には魔法さんの姿も、もちろん全員でPTを組んで余裕の第1グループに♪
報酬アイテムを回収して黒字を確定させたら、第2グループもそのまま中央突破
b0056117_765164.jpg
そしてど真ん中に出現したアイスクイーンを瞬殺!こんなところに出てくるなんてw
あとは報酬アイテムの回収だけど、人数が集まってくれた代わりに微妙な収穫に
仕方がないのでこのあとに期待するとして、拾うものがなくなればさっさと真ん中へ
b0056117_719282.jpg
第3グループ開始直後はガーストロードの沈黙毒を、拾ったシアンPで解毒しながら
BEたちが万歳をすればコールライトニングの集中砲火!これが1番痛いかも。。。
ウィズさんのファイアーストームがちょうど届かない位置、最初はとにかく耐えるしか
ただ数発使うと寄ってくるので、他の敵とまとめて一網打尽に d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとはデーモンと報酬アイテムだけど、今日は示し合せることなくデーモンを先に!
b0056117_7393718.jpg
デーモンの出現位置も悪くなかったけど、アデナが近くに少なすぎる(´;ω;`)ブワッ
ここからでも左のほうに固まって出現しているのが見えるのに、あれを拾いたい!
でも他の人がいないならともかく、押しのけてまで回収するのは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょっと不作だけどそれはそれ、あとは最終戦のSQ5匹を7人で何とかしないと
問題はこの人数で完全クリアは無理だから、本物のSQを確実に撃破しなきゃ!
ただ最終戦開始まであと1分のアナウンスが流れても、引き役が決まらないまま
かろうじて偽物のSQ3匹はエルフさんが取ってくれたけど、4匹目が見つからず
b0056117_89260.jpg
闘技場の左端で発見したSQに当たりを付けて、とりあえず攻撃開始!m9(ΦωΦ)
もう1匹のSQとどっちが本物なのか自信がなかったけど、みんなも合わせて攻撃
これでもう1匹のほうが本物のSQだったら、もう混ざっちゃったから分からないし
いま攻撃中のSQが本物であることを祈りつつ、テレポートするSQを追いかけると
b0056117_8201150.jpg
無事に1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントによかった♪
制限時間的にはあと1匹くらいいけそうだけど、確率1/4じゃ当たる気がしませんよ
やっぱりこういうときは仮に失敗するかもしれなくても、引き受けたほうがよさそう

今日はお仕事でヘトヘトだったけど、間に合ったギランUBがクリアできてよかった
経験値は0.49%アップだからこんなもの?ただDROPはアデナがたったの60k
POTはシアンPが70個、OPだけは大量で210個ちょっと!CPが普通に50個くらい
あとは回収した報酬アイテムを余った消耗品を倉庫に片付けて、釜をクリックすると
b0056117_974315.jpg
かろうじてジュースが半分とオマケのきつねパン、やっぱりレアに嫌われちゃった?
残りのパンケーキは欲しがる人もいるけど、売って儲けにするつもりはないもんね
そもそも溜め込んでいると言っても、8000個あるかないかだからたいした額には
もちろん釜から出たアイテムはそのまま倉庫に片付けてから、すぐアジトに戻って
b0056117_9422547.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払いを完了!納税納税(ΦωΦ)ゞ
たったアデナで2kだから高いわけじゃないけど、とにかく納税が面倒なんですよね
そしてこれを忘れたときのリスクが、アジトの強制競売って厳しすぎる(´・ω・`)
周りで何人いろんな理由があったとはいえ、このシステムでアジトを追い出されたか
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
by chibiruri | 2014-06-08 10:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22751962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。