ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
邪魔するためだけに参加って、いい迷惑ですよ!"ヾ(><*) シッシッ
今日はお休みだったから、寝だめでそのまま睡魔くんを抑え込むことに成功!
明日と明後日は普段よりも早く起きないとだし、いまのうちに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうちょっと湿度が下がってくれると過ごしやすいのに、あと1ヶ月くらい耐えなきゃ
とりあえずテレビはたっぷり堪能したから、リネにINして午前1時のギランUBに参戦
1番乗りで闘技場の中で待機していると、エルフさんがやってきて全チャで募集
そのおかげかちょっとずつ参加者も集まってきて、何とかなりそうな人数に(`・ω・´)
b0056117_2214978.jpg
そして隠れていた人自らのディテクションで、としさんも一緒に(*`Д『+』)ハッケン!!
これで参加者は7人だしウィズのとしさんがいるし、それもこれも全チャのおかげ?
あとは追加で出現した2人をPTに誘って、エンチャをかければ~と思っていると
ディテクションて現れたDKさんが何か話しかけて、それにエルフさんが答えた瞬間
b0056117_2303677.jpg
いきなり斬りかかったと思ったら、あっという間にエルフさんがEND?(;ΦДΦ)エ!!・・
どうやら会話を聞いていると、エルフさんが以前にこの人と敵対しているクランにいて
和解?ができていないから攻撃したとか、もしかして全チャの募集を見てわざわざ?
ただエルフさんがそのクランにいたのは敵対する前で、抜けてからの話のようで。。。
せっかくこれから楽しく遊ぶはずだったのに、いきなりテンションが下がったところで
b0056117_2351465.jpg
復活させてもらって続ければいいって、UB中は復活できないのに(○口○*) ポーカン
当然エルフさんはリスタするしかなく離脱、としさんをPTに加えてもたったの5人に
それでも第1グループは当然、第2グループも無事に突破してアイスクイーンを撃破
人数が減ったから報酬アイテムの分け前は増えたけど、かなり複雑(・ε・`。)ゞうーん
ちなみに今回はウィズさんが2人はいるようで、闘技場の右端による作戦は取らず
b0056117_241813.jpg
第3グループは範囲魔法を頼りに中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
エルフさんが離脱させられたせいで、回復のお仕事がかなり大変でしたけどねぇ~
闘技場の端に残っていた敵も早めにかき集めて、掃討完了!そして突破に成功♪
デーモンもちょっと時間がかかったけど撃破して、報酬アイテムは美味しく回収!
もしかしてDROPに興味がないのか、1人拾ってなかったかも?(>▽<;; アセアセ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、問題は前衛さんの存在かしら(;´ω`)
参加者は5人だから1匹は倒せるはず!でもSQ2匹ですら制限時間的に微妙かも
とりあえずとしさんが引き役を買って出てくれたので、わたしはモニターを凝視!
ちゃんと偽物のSQ4匹を引き付けたのを確認して、本物のSQを攻撃し始めると
b0056117_247233.jpg
としさんが逃げ回っている最中に、偽物のSQが1匹飛んできた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
このバグって闘技場の端のほうを逃げ回っているときに、たまに発生するようで
ただこのときは逃げたSQをとしさんが何度か攻撃して、タゲを取ってくれたので
回復のお仕事もしつつ、再びみんなと同じSQに攻撃を集中!1匹目のSQを撃破
b0056117_2502349.jpg
そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! と思ったら、DROPログが流れてこない!?
もしかしてさっき偽物のSQが飛んできたとき、本物のSQと入れ替わったのかしら
間違ってなかったと思ったのに、もうとしさんが取ってくれたからどれがどれだか
とりあえず考えてわかるものでもないので、適当に1匹選んで攻撃再開(>Д<)ゝ”
b0056117_340118.jpg
ただ残念ながら不運は重なるようで、1人がミス帰還!貴重な戦力が( ´△`)アァ-
しかも苦労して撃破した2匹目のSQも偽物で、この時点で制限時間はあと30秒
さすがに3匹目のSQは撃破できずに時間切れ、まさかクリアできないとは(´・ω・`)
まぁたまにはこういうことも、午前3時のギランUBでリベンジできますように。。。

ちょっと余所見をしてテレビを見ながら、1時間半は日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
少しでも早く書いておきたかったけど、予定していたよりも書けたし途中で保存
あとは遅れないように余裕を持ってリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_45610.jpg
するとコロシアム副管理人と重なるように、大暴れのとしさんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ずいぶんと前から待機していたみたいだけど、連打したまま寝落ちしていたんじゃ
とりあえずちゃんと起きてくれてよかったですよ、この時間は人数も期待できないし
実際に闘技場の中に飛んでからも参加者はなかなか増えず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さっきの失敗を取り返したかったのに!と思っていると、さっきのエルフさんも参戦
b0056117_411112.jpg
ギリギリでブラさんたちもやってきてくれて、隠れていた道さんも(*`Д『+』)ハッケン!!
参加者が7人ならきっと大丈夫♪ もちろん油断大敵!競技開始前に急いでPTに勧誘
としさんが睡魔くんに襲われていたみたいだけど、第1グループは余裕の突破(*´ω`)
第2グループは一気に敵が強く!でもウィズさんの範囲魔法が本領発揮の一網打尽
b0056117_4251176.jpg
アイスクイーンは端のほうに出現して反応が遅れたけど、撃破はあっさり( ´ ▽ ` )ノ
F4キーを連打しながら走り回ったおかげで、報酬アイテムもそれなりに回収できたし
早めに闘技場の真ん中に集合して、第3グループも力任せの中央突破!m9(ΦωΦ)
ちゃんと端に残っていた敵もかき集めて片付け終わったら、デーモンの出現を待って
b0056117_4351822.jpg
報酬アイテムは後回し、デーモンに向かって(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もっと左のほうに出現してくれれば、あとで報酬アイテムも回収しやすかったのに
まぁアデナが少なめだった代わりに、POTはかなりたっぷり回収できたかも(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹だけど、さっきはここで失敗しちゃったし(・・A;)あせあせ
何としてもリベンジを成功させたい!メンバーはさっきと同じ人が多いから余計に
としさんも同じ考えらしく、早々と引き役を買って出てくれて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
わたしもいつもの場所に待機、道さんはとしさんに誘導されて闘技場の左側へ
b0056117_5243322.jpg
しっかり闘技場全体をカバーしていたおかげで、確実に偽物のSQ4匹をおびき出し
少し離れたところに出現した本物のSQを、テレポートする前に一撃!(-ω☆)キラリ
ここで油断しないで本物のSQを見失わないようにしつつ、ひたすら攻撃あるのみ
またバグで偽物のSQが飛んできてもいいように、偽物のSQの動きにも注意して
b0056117_5444844.jpg
最終戦開始から1分ちょっと経ったところで、1匹目のSQを撃破!勇者の証を入手
さっきはまさかのクリア失敗だったけど、これでリベンジ達成!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
しかもお疲れの挨拶をしたあとも攻撃は続行!2匹目・3匹目と次々とSQを撃破
4匹目のSQを撃破したのは制限時間が1分を切ってから、最後のSQは間に合わず
惜しくも完全クリアはならなかったけど、何の不満もなく満足ですよ(*´・ω-)b ネッ!

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、もうちょっとで2回ともクリアだったのに
ただ経験値は0.92%アップとなかなかで、DROPもアデナが270kくらいなら十分
POTはシアンPが250個ちょっと、これだけでも収穫としては悪くない数だけど
b0056117_655919.jpg
そのうち90個近くはブラさんからのもらいもの、ホント感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
ちなみにOPがさらに上を行く480個!CPですら150個超えとか完全に予想以上!
変なトラブルがあったけど、結果的に儲かったし悪くない?目的は勇者の証だけど
明日はお仕事の開始が早いから確実に寝不足、しかも最近はかなり忙しいし。。。
間に合うように帰ってこれるか、そのときに元気が残っているか( ̄へ ̄|||) ウーム

■矢筒と釜のクリックコーナー!m9(ΦωΦ)

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_22184541.jpg
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローがいっぱい!Σd(≧▽≦*) グッ!
釜からはジュースがもう少しというところで半分に届かず、オマケのきつねパンが
そしてずっと心待ちにしていた、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近まったくと言っていいほどレアが出なくなっていたから、これはかなりうれしい♪
連続はなさそうだからまたしばらくガマンかしら、できれば近いうちに再会したいw
by chibiruri | 2014-06-10 06:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22760375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。