ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
思い切って続行してよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお仕事の日なので早起きだけど、いつもよりもさらに1時間早かったり。。。
もちろん起きるのも1時間早いので、ただでさえ寝不足になりやすいのに(´・ω・`)
昨日の寝だめ分でどこまで耐えられるか、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_418358.jpg
さっそく釜をクリックすると、まさかの2日連続エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ジュースはちょっとだけだけど、オマケのウイスキーときつねパン!くだものはなし
これだけ出てくれれば文句なんてないですよ、かなりクリック運がたまってたのね
あとは出たアイテムを倉庫に片付けて、ギランUBの準備をしないでログアウト!
いつもなら消耗品の準備をしておくところだけど、少し考えがあるのです(>Д<)ゝ”

お仕事のほうはだいぶ落ち着いてきてはいるけど、やることが多くて結局忙しいし
しかもメンバーが少ないおかげで、最後の片付けを早めに終わらせることができず
残念ながら延長戦に突入して何とか終了、開始が1時間早かったのに( ´△`)アァ-
かなりお疲れモードだったし、寄り道をしないで帰宅!着替えだけ済ませてリネにIN
b0056117_4325046.jpg
すぐにアジト近くの倉庫前に移動して、矢筒と釜を引き出したらクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からはミスリルアローがいくつか、銀矢だらけにならなくてホントによかった♪
釜からもレアは出なかったもののジュースが半分!あとの半分はバナナでしたか
前みたいにくだものをジュースに加工できたときは、くだものでも悪くなかったのに
とりあえずゆっくりしている時間がなかったので、急いで片付けて消耗品を補充!
b0056117_437783.jpg
急いでギランのコロシアム管理人前に飛ぶと、すでに競技開始3分前!Σ(・ω・ノ)ノ!
クリックを優先して出遅れたけど、競技開始には間に合ったからよかったよかった
ちなみに飛び込んだとき先客は2人だけだったけど、待機していると続々と参戦!
ブラさんたちのPTに誘ってもらったし、あとはエンチャをかけて準備(>▽<)b OK!!
b0056117_5312073.jpg
ただみんな参加者が増えて油断しているのかしら?見学専門とかペット専門とか
まぁそんなことを言っているわたしも、テレビを見ながらでも大丈夫がどうか画策w
ゆるゆると第1グループが始まっていたけど、念のためアクアプロテクターを全員に
これであとは適当に敵を攻撃していれば、何の問題もないかと思っていると。。。
b0056117_5531266.jpg
道さんたちが組んでいるPTは3人だけ?しかも回復役がいないとかどうとか(;´ω`)
まぁこれだけ人数が揃っていれば、道さんなら回復役がいなくても大丈夫そうだけど
ウィズの東亜さんには必要でしょう!ということで、ブラさんのPTから脱退(`・ω・´)
改めて道さんのPTに合流すると東亜さんにほおずきさん、まさにいつものメンバー
b0056117_610571.jpg
ちなみにこちらでは東亜さんが他のパソコンで別キャラを育成中?Σ('◇'*)エェッ!?
第3グループまでは適当にブリザードで敵を集めるだけって、なんという片手間w
そして道さんはパズドラ中で、ほおずきさんはツイッター中?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わたしもバンダイチャンネル中だけどリネを優先、気が付くと場面が飛んでいたり
頻繁にチャプターを戻しては同じ場面を何度も見てましたよ、止めればいいのにw
とにもかくにも第1・第2グループと余裕の突破!さすが参加者が11人もいればね
アイスクイーンもあっさりと撃破して、報酬アイテムはあっという間に拾い尽くされて
b0056117_6345117.jpg
第3グループは当然のように強気の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ゆきさんが少し自信なさげだったけど、東亜さんはちゃんと本気を出してくれるはず
向こうのPTの様子が分かるといいのに、まぁNBエルフさんがいるから大丈夫かしら
実際に反撃が始まればあっという間、闘技場の端もチェックして完了掃討( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_74225.jpg
出現したデーモンは先に攻撃することが決まっていて、それほど時間をかけず撃破
場所も悪くないし近くにアデナがいっぱい!?これは期待できるかと思いきや。。。
F4キーを押しっぱなしで走ったのに、ちゃんと押せていなかったのかあまり拾えず
通り過ぎたらアデナが残っていて、戻ると他の人に先回りされて(悲´・ω・`)ショボーン

儲けはいまいちかもしれないけど、わたしの目的は勇者の証だからクリアできれば
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!本物のSQさえ撃破すれば(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まずはゆきさんが引き役を買って出てくれたので、わたしはいつもの場所で待機!
ちゃんと本物のSQを見分けで攻撃を開始!みんな思う存分に攻撃したおかげで
b0056117_7163827.jpg
最終戦開始から1分と経たずに1匹目のSQを撃破、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
お疲れの挨拶が済んで普段なら帰還し始めるところだけど、すかさず2匹目を攻撃
すると珍しく帰還する人がいなくて攻撃を続行!思い切って攻撃してよかったかも♪
ちなみにSQを1匹撃破するごとにペースが上がって、制限時間内に5匹目も撃破!
b0056117_7285051.jpg
制限時間は1分近く残っていたかしら?余裕の完全クリア達成 O(≧∇≦)O イエイ!!
たぶん本物のSQを撃破したあとにボーっと立っていたら、何人かは帰還したはず
そうなると続行しても攻撃力不足だったでしょうし、完全クリアはできなかったかも

今日のギランUBは参加自体はギリギリだったけど、余裕の完全クリア ε- (´ー`*)
経験値はPTが2つに分かれていたせいか、0.31%アップはちょっと少ないですよ
DROPはアデナが90kくらい、少なめだけど人数を考えると拾えたほうじゃないかと
b0056117_7405828.jpg
そしてPOTはブラさんにもらった分を含めてシアンPが50個!これはかなりの不作
いつも豊作になりやすいOPですら50個ちょっと、CPの50個弱が多く見えますよ
まぁ不作気味なギランUBだったけど、それを補って余りある完全クリアという達成感
明日もお仕事は1時間早いし延長戦もほぼ確定、果たして間に合うのかしら。。。
by chibiruri | 2014-06-11 08:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22766258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。