ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの超延長戦かと思いきや!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日もお仕事は1時間早い日なので、起きるのも1時間早くて zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
気持ち早めに寝たつもりだけど、急にパターンを変えようとしてもうまくいかなくて
まだ気温がそこまで上がらなかったのが救いかしら、真夏日だったら死んでたかも
とりあえず二度寝する前に起きだして、パソコンを立ち上げたらリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_4265872.jpg
さっそく釜をクリックすると、またまたエントの実が!?キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
あれだけ出なかったのに3日連続、これはクリック運の前借り状態になっていたり?
もしそうだとすると、これからしばらく真っ赤な実と出会えないかも(・・A;)あせあせ

お仕事のほうは1時間早い開始だったから、疲れるのは当然!壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ予定していたお仕事は順調にこなせたので、延長戦は短めで済んでくれそうな
片付けが手付かずで時間がかかったけど、何とか終わらせて帰れるかと思いきや
急遽お仕事が増えた!?Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
疲れ切っていたところにだったので、諦めてのんびりお仕事をしようと思っていると
やっぱり追加がなくなった?( ̄ー ̄?).....??アレ?? よくわからないけど助かった!
もちろん時間的に余裕がないので、急いで帰宅してパソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_4443913.jpg
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛び込むと、しばらくして援軍が参戦
なかなか人がこないから、このまま単騎なのかと不安でしたよ(>▽<;; アセアセ
問題は睡魔くんに襲われて本領発揮できるかどうか、このままじゃ人数も足りない
もし早々に追い返されたら、日記も簡単に済ませてゆっくり休もうかとも思ったけど
忘れないさんが駆けつけてくれて、参加者は6人に!これなら何とかなるかも(*´ω`)
b0056117_4571671.jpg
実際に第1グループは余裕で突破して、第2グループも闘技場の真ん中からスタート
エルフさんは自信がなさげだったけど、この人数で闘技場の右端にはよりませんよ
当然のことながら頼るのはウィズさんの範囲魔法で、苦労することなく突破に成功
ウィズが忘れないさんだけでも何とかなるのは、さすがというしかないですよねぇ~
b0056117_5331653.jpg
第2グループを突破して出現したアイスクイーンを撃破すれば、報酬アイテムを回収
ギランUBはここまでたどり着いて、やっと儲けらしい儲けに(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
4個だけとはいえ勇者の証も手に入るし、報酬アイテムの量が一気に増えるもんね
続いての第3グループも中央突破への心配がある中、忘れないさんに発破をかけて
b0056117_6021100.jpg
忘れないさんをフォローしながら中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
確かにウィズさんが1人だと負担は大きいけど、NBエルフがわたしだけじゃないから
PTメンバーのHPを大きく減らすことなく、並み居る敵をなぎ倒して掃討完了(ΦωΦ)ゞ
適当に散らばって待機していると、どっちを先にするかを話し始めたタイミングで
b0056117_6382030.jpg
デーモンが出現!結論が出る前に迷うことなく攻撃開始((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これで報酬アイテムの回収が先になっても、そのまま攻撃を続けるつもりだったけど
みんなも攻撃し始めてくれたおかげでデーモンを撃破!そして報酬アイテムを回収
うまい具合に近くにアデナが出現してくれたから、そこそこ回収できたかも(*´ω`)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、まぁどう考えても完全クリアは無理ですけどね
とりあえず引き役は忘れないさんかな?と思ったら、エルフさんがすでに待機中?
それならわたしはいつものように闘技場の右上に移動、目を皿のようにしてチェック
b0056117_761383.jpg
隔離されていた偽物のSQから大きく離れて、無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
引き役を除けば攻撃役は5人、そのうち3人がエルフさんだからちょっと非力なのが
ただ攻撃に専念できる忘れないさんは魔法を連射!前衛さんも1人いてくれたようで
b0056117_7215326.jpg
2分くらい時間はかかったけど、1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あと1匹くらいは撃破できたと思うけど、今回はお疲れの挨拶を済ませたらすぐ帰還
完全クリアが無理だからっていうのもあるかも?でもあまりに疲れていたからかしら

今日のギランUBはちゃんと間に合って危なげなくクリア達成!Σd(≧▽≦*) グッ!
経験値は0.53%アップだからこんなもの、DROPはアデナが110kくらいなら十分
POTはシアンPが80個弱、そのうち半分は忘れないさんからのもらいものだったり
あとOPが160個でCPが90個ちょっと、どうやらPOTは豊作だったみたい(*´艸`)
b0056117_803248.jpg
報酬アイテムと消耗品を片付けて、そのまま倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック
矢筒からはミスリルアローがかなりの数!これだけたっぷり出るならこれもあり?
釜からはジュースがちょっとだけ、あとはオマケのワインかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁお出かけ前にエントの実が出ているから、全部くだものでも納得するしかねw
by chibiruri | 2014-06-12 09:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22771682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。