ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リネにも影響が?2014 FIFAワールドカップ開幕!ヾ(* ・へ・)/θ☆○
今週はお仕事の開始が早くて睡眠不足続き、ずっと睡魔くんが大暴れしていたけど
ついにお休みの日で寝だめに成功!睡魔くんを撃退((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
Windowsの自動更新も終わったみたいなので、リネにINして釜をクリックすると
b0056117_23463416.jpg
一見くだものだらけ、でもよく見るとエントの実が出てる!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
昨日で3日連続エントの実が出ていたから、当分はお目にかからないと思ったのに
ジュースはまったく出ていないしオマケもないけど、これだけで十分です(>Д<)ゝ”

もちろんテレビを堪能していたけど、楽しみにしていた番組がゴルフでなくなってる
関東のほうはやっているみたいなのに、仕方がないのでバンダイチャンネルを堪能
長いシリーズものを見始めたので、しばらくは次を考えずに済みそうです(' - ' *)ゞ
このままだと朝まで永遠と見てそうなので、途中でBGMモードに切り替えてリネにIN
b0056117_1481612.jpg
すでに準備を済ませていたので、目の前にはギランのコロシアム副管理人が(`・ω・´)
しばらくして競技開始5分前のアナウンスが流れたけど、わたしの時計は6分以上前
最近何だかタイミングが早いなぁ~と思っていたけど、リネ内の時計はずれっぱなし
お仕事から帰ってくるのがギリギリになると、この1分がメチャメチャ貴重なのに。。。
まぁ問題は時間よりも参加者の数で、午前1時のギランUBから閑散としすぎですよ
すぐ2人飛んできたけど、1人はマジックドールを召喚したのにその場でログアウト?
その後ぽつぽつと参加者が増えたけど4人だけ、諦めかけつつもディテクション!
b0056117_1563482.jpg
すると競技開始と同時に2人(*`Д『+』)ハッケン!! しかも忘れないさんは端のほうで
もう少しずれていたら画面外だったかも、気が付いてホントによかったよかった♪
ただディテクションで現れたうちの1人は、帰還しちゃったのか間髪入れずどこかへ
結局参加者は5人だけだけど、そのうちウィズさんが3人も!これは期待できそう
しかも忘れないさんはレベル81になったとか!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
「リネージュ記者クラブ」 を見ていたころを考えると、神を超えた存在ですよねw
それにしても人数が少なくてもウィズさんが揃っていれば、ほぼ苦労することもなく
b0056117_255479.jpg
第1・第2グループとサクサク突破して、アイスクイーンもしっかり撃破!m9(ΦωΦ)
報酬アイテムを回収して闘技場の真ん中に戻ってきたとき、1人?1匹?増えてる!
あとでスクリーンショットを確認すると、アイスクイーンを攻撃中にはもういたみたい
東亜さんの場合は闘技場の端にいたんじゃなくて、誰かの陰に隠れてたんでしょう
とにもかくにもこれで参加者は6人に!そのうち4人もウィズさんなら第3グループは
b0056117_212012.jpg
もちろん範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
NBエルフがわたしだけだから回復のお仕事はあるけど、それもちょこちょこっとだけ
これだけ範囲魔法が乱れ飛べば、敵が集まってくる前にほとんど片付いてますよ
ちなみにこのあと出現したデーモンは、前衛さんがいないから時間はかかったけど
報酬アイテムはたっぷり回収できたし、順調順調!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、気になるのはやっぱり前衛さんがいないこと
後衛さんだらけだけど人数は6人いるから、2匹くらいはSQを倒せると思うけど。。。
とりあえず引き役には忘れないさんがなってくれたので、わたしも定位置に移動して
b0056117_225428.jpg
偽物のSQは忘れないさんが4匹とも確保して、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
わたしはタゲを自動追尾モードにして攻撃開始、念のために回復のお仕事の準備も
ウィズさんたちも直接攻撃をしながら魔法を撃ちこんでいたけど、予想通り時間が
万が一本物のSQを見分けることに失敗していれば、2匹目を倒せるかどうかだけど
b0056117_2412741.jpg
無事に1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
予想通り2分くらいかかりましたか、こう考えると前衛さんの攻撃力はホントにすごい
ちなみに儲けは思っていた以上、しかも忘れないさんからシアンPを90個近くも!
それがなくても荷物持ち用にハイドベを召喚するくらいだったのに(*´σー`)エヘヘ

いったんログアウトしたあとはスクリーンショットを整理して、1時間必死に日記を
テレビを見ながらだった割には順調で、ここまでの分はほぼ書けちゃったかも♪
これで安心して再びリネにIN、もちろん午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
珍しくギランのコロシアム副管理人前に、わたし以外に待機しているエルフさんが
とりあえず単騎じゃなくて済むかな?と思っていると、急にどこかにテレポート!?
そういえば競技開始5分前のアナウンスがない?わたしも慌てて闘技場の中へ
どうやらすでに入場が始まっていたらしく、さっきのエルフさんを含めて先客が2人
b0056117_3511595.jpg
さらに隠れるのを忘れて普通に道さんが参戦!これで参加者が4人になったけど
直後に競技開始のアナウンスが、ディテクションでももう誰も現れないし(´・ω・`)
わたしを含めてエルフさんが3人とDEの道さん、ウィズさんがいないのが厳しいかも
それにしても全チャもほとんど動かないし、何でここまで人が少ないのかと思ったら
b0056117_405063.jpg
そういえば今日からサッカーのW杯が始まるんでしたっけ、すっかり忘れてましたよ
もしかして初戦の放送に合わせて、みんな超早寝早起きに?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
理由としては納得できるけど、おかげで午前3時のギランUBがまさしく死闘の様相を
それでも第1グループはファイアーボールを駆使して突破、報酬アイテムを回収!
たぶん赤字だけは回避できたと思うけど、第2グループは同じようにはいかなくて
b0056117_473833.jpg
早々に闘技場の右端に移動したら、余所見する暇もなく耐え続けるしか(>Д<)ゝ”
接近してくる敵は道さんに任せて、わたしは1匹ずつ遠距離攻撃をしてくる敵を攻撃
回復役がたくさんいるおかげで何とか耐えたけど、代わりに敵はなかなか減らず
画面内の敵を片付けて少し前に出た時点で、ついにアイスクイーンが!Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_413925.jpg
まだかなりの敵が残っていたけど、それを片付けてアイスクイーンもかろうじて撃破
正直ここまでできれば十分かしら、このまま第3グループに突入しても(乂ω-;) ムリ
万が一にでもENDしたらシャレにならないし、諦めて報酬アイテムを回収することに
道さんが囮になってくれるというので、お言葉に甘えて突っ込んでいくのを見送って
b0056117_4201276.jpg
わたしたちもF4キーを押しながら、敵の隙間を見つけてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
てっきり数秒で敵に囲まれて終わると思ったのに、意外と数を減られていたようで
第3グループ開始まで粘って拾い続けた結果、だいぶ回収できたんじゃないかと
拾い残しはあるけどBEやドレイクが湧くと、受けるダメージが怖いのですぐに帰還
それにしても道さん間に合ってよかったですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBはお休みで2回チャンスがあったけど、残念ながらクリアは1回
ただ経験値は0.83%アップとなかなかだし、DROPはアデナが250kくらいかしら
POTはシアンPがもう少しで200個、OPがまさかの300個オーバーで310個!
CPですら140個を超えているとか、午前1時のギランUBがよほど豊作だったのね
これで午前3時のギランUBにサッカーに興味のないウィズさんがきてくれていれば
もしかしたらしばらくW杯の影響で、参加者の少ない日が続いたりして( ´△`)アァ-
by chibiruri | 2014-06-13 05:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22775517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。