ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
W杯の影響がここまで?もっと参加者集まって!щ(`ω´щ)カモ~ン!
今日はお仕事が後半戦からだったので、睡魔くんに襲われることなく起きれた!
この間は逆に開始が1時間早い日が続いたから、睡魔くんに連戦連敗だったのに
もしかしたらしばらくはこんな感じなのかも、ホントに体調を崩さないようにしなきゃ
ちなみにお仕事のほうは、さすがに後半戦からだと忙しくても大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
ただまたしてもメンバーが少ないようで、片付けが丸々残っていて延長戦に。。。
とりあえずお仕事が終わったら、一瞬の寄り道すらしないで急いで帰宅(>Д<)ゝ”
b0056117_41287.jpg
あまり時間もなかったので着替えだけ済ませて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
ほとんど間髪入れずに競技開始5分前のアナウンスが、やっぱりちょっと早いかも
問題は参加者が集まってくれるかだけど、次の日が土曜日だし夜更かし組に期待
でも昨日もこの時間は参加者が4人で、クリアには程遠かったし(・ε・`。)ゞうーん
せめてウィズさんが1人きてくれれば、それなりに戦えるのになぁ~と思っていると
ウィズさんどころか誰もこないまま、競技開始のアナウンスが!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
b0056117_48181.jpg
慌ててディテクションをしても誰も現れず、これはシャレになってない!( ´△`)アァ-
もしかしたらと走り回りながらディテクションをして、闘技場の端をチェックしたけど
道さんも隠れていないみたいだし、かなり久しぶりだけど完全単騎が決定(´・ω・`)
そのまま帰還してしまおうか悩んだけど、せっかく間に合ったのに何もしないのは
そこでとりあえず闘技場の右端に逃げ込んで、エンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_4172747.jpg
紫龍さんからWis!すでに観覧モードで見ているのか、状況が分かっているみたい
応援をしてもらったけどどうしようもないですよ、文字通りただただ耐えるくらいしか
ここでケチるとどうにもならないし、幻想料理とワッフルと青Pを使用!(-ω☆)キラリ
あとは攻撃してくるジャイアントアントをそのままにして、他に敵の接近を阻む壁に
その外側にスケルトンパイクがくれば、あとはウロウロしている敵を1匹ずつ撃破!
これで敵からのダメージをほとんど受けることなく、第1グループは耐え抜けるけど
あくまで耐えていただけで、画面内にも画面外にも敵がいっぱい!Σ(・ω・ノ)ノ!
このまま闘技場の右端に居座ったところで、第2グループの敵は耐えられないから
b0056117_4334037.jpg
残ったMPでファイアーボールを連射しながら(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さらに隙を見てF4キーを連打したけど、4~5マスくらいしか移動できずに囲まれて
ガーストの沈黙毒も食らったところで、瀕死の撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

やっぱり1人じゃこんな戦いしかできないですよね、もう少し戦えると面白いのに
ちなみに経験値は0.14%アップと悪くないけど、DROPはアデナがたったの5k!
ギランUBへの参加費で1k使っているし、幻想料理やワッフルでかなり消費したし
思ったよりは拾えたと思うけど、残念ながら赤字のようです(悲´・ω・`)ショボーン
POTはシアンPもOPもCPも0個、アデナ以外で回収できたのは砥石が1個だけ
b0056117_5412045.jpg
アジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理をしていると、紫龍さんが解毒してくれて
さらに 「汚れたエントの実」 を5個と 「精霊の涙」 を3個ももらっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと懐かしいECで狩りをしていたみたい、赤字の穴埋めにさせてもらいました♪
明日もお仕事は忙しいと思うけど、何とか間に合わせるつもり!問題は今日と同じ
参加者が集まってくれるかどうか、やっぱりサッカーの影響が大きいのかしらねぇ~

■矢筒と釜のクリックコーナー!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

矢筒と釜のクリックは、前回から一定時間が経たないと再びクリックできないので
どうしても起きる時間だったりお仕事の終了時間によって、ちょっとずつずれちゃう
昨日はタイミングを見計らって寝る前にリネにIN!急いで矢筒と釜をクリックすると
b0056117_1052196.jpg
矢筒からは大量の銀矢!そしてその中にミスリルアローがちょっと(・ε・`。)ゞうーん
ブラックミスリルアローが出て欲しかったけど、せめてミスリルアローをもう少しね
ただ釜からはレアが出なかったものの、オレンジジュースがたっぷりで悪くない♪
あとは今日のお仕事から帰ってきてから釜をクリック!新記録がかかっていたけど
b0056117_6104645.jpg
エントの実どころかジュースすらまったく出てくれず、オマケもなしでくだもののみ?
ここまで完璧に何もでないなんて、せっかくエントの実の連続記録を期待したのに
まぁ逆に清々しいくらいかも?クリック運なんてとっくに尽きていたでしょうからねw
by chibiruri | 2014-06-14 06:31 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22777278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2014-06-14 12:20 x
今、13時時点で、AR、テベベルト、新生リング、サキュがまだない、LVも、後、15%です、しばしお待ちを
後、AGLAをお勧めするよ。毒無効、ダメ減+2?付きだよ!
Commented by chibiruri at 2014-06-17 09:20
お返事遅れた!もうレベル達成しましたよね
(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
装備も早く揃うといいけど、わたしのほうはお財布が許さないので
そのうちということで(>▽<;; アセアセ