ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もっと耐えられるようにならなきゃ!せっかくのチャンスが( ´△`)アァ-
今日はお仕事の日だから目覚まし時計で早めに起きたけど、まさかの二度寝!?
ただ30分くらいで気が付いて、慌てて起きだすことに成功(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さすがにちょっと危なかったですよ、1時間くらい余裕を持たせておいてよかった
とりあえずテレビをつけてから、パソコンを立ち上げてリネにIN!矢筒と釜をクリック
b0056117_544920.jpg
すると矢筒からオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! ミスリルアローもそこそこ
銀矢が多いのは仕方ないとして、釜のほうはというとジュースが全然出てないけど
久しぶりのイビルブラッドキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これもかなりのレアですよ!
てっきりこの前のエントの実の連続で、クリック運を使い切ったと思っていたのに
これは幸先がいいのかな?と思ったけど、そうじゃなかった(/≧◇≦\)アチャー!!

お仕事のほうは週末で忙しくなるのは分かっていたけど、忙しさが予想のはるか上
それもこれもメンバーが少ないのが悪いんですよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
もしかすると6月はずっとこんな感じなのかも、どちらかといえば暇になるはずなのに
おかげで今日も片付けに手を付けられず、そのまま延長戦に突入することに。。。
何とかお仕事を終わらせるとかなり遅くなっていたけど、ちょっとだけ寄り道(*´ω`)
一応急いだつもりだったけど、気が付くと午前3時のギランUBまであとちょっと!
帰ってきたら着替えだけ済ませて、急いでパソコンを立ち上げたらそのままリネにIN
b0056117_674790.jpg
準備を済ませていたからよかったものの、リネにINした時点で競技開始まであと1分
すぐに闘技場の中に飛び込むと、わたしを合わせて参加者は8人も!Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日は隠れている人もいなくてわたし1人だけ、何もできずに帰還させられたのに
ちょうどサレナさんからWisがきたけど、さらにもう1人増えていたかもしれないとは
とりあえずエンチャをかけたり準備をしていると、PTに誘ってもらえて第1グループ
b0056117_6154144.jpg
するとすぐに紫龍さんからもWisがきて、サレナさんに続いてレベル52の報告が!
こっちは回数制限に引っかかったわけではなく、睡魔くんに襲われていたみたいw
残念だけど明日以降を楽しみにするとして、いまは目の前の敵に集中!(`・ω・´)
これだけ参加者がいれば第1グループは余裕だけど、戦っていて何だか違和感が
それは第2グループの後半に差し掛かったときに判明!ペースが落ちたと思ったら
b0056117_626347.jpg
いつものエルフさんがファイアーボールで必死に応戦!?ウィズさんがいない。。。
わたしはそこまで器用に戦えないので、回復のお仕事を頑張りながら1匹ずつ攻撃
まさか第2グループでMPのやりくりに苦労するとは、てっきり余裕だと思ったのに
とりあえず闘技場の端に残っていた敵を含めて、無事に片付けることができたので
b0056117_6312151.jpg
出現したアイスクイーンに集中!あっという間に撃破((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
人数が揃っていてウィズさんがいないということは、逆に前衛さんがいるということ
これは第3グループさえ突破できれば、デーモンとSQはすんなりいけるんじゃ?
報酬アイテムもちょこっと回収できたから、闘技場の真ん中に集まって中央突破!
まぁそれができるわけがないので、闘技場の右端に移動して攻撃開始(>Д<)ゝ”
b0056117_6395671.jpg
すると敵に囲まれることは覚悟していたものの、これはシャレになってない!?
最初は回復のお仕事を頑張っていたけど、あっという間にMPが尽きてお荷物に
いつものエルフさんもファイアーボールで抵抗していたけど、それが不味かった?
敵の攻撃を集めることになって、わたしはもう回復のお仕事ができなくなっていて
b0056117_6493830.jpg
必死に帰還を促したつもりだけど、まさかのEND!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
わたしはわたしでMPはないし、この減り方のHPを回復させるには拾ったPOTでは
一瞬のラグでもあるとわたしも横たわりそうだったので、諦めて帰還( ´△`)アァ-
せっかくギリギリでも間に合って、お仕事と違って人数も揃っていたのに残念無念!

さらにもう1人あわやのタイミングで帰還したので、このまま崩壊するのかと思いきや
倉庫前でアイテム整理をしていると、PTウィンドウのHPが増えたり減ったり。。。
どうやら残ったメンバーで続行中?└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!
急いでギランのコロシアム副管理人前に飛んで、観覧モードで闘技場の中に移動
すると第3グループの敵も片付きかけていて、しばらくしてデーモンも見事に撃破!
美味しそうに報酬アイテムを回収するのを眺めて、インターバルが過ぎるのを待ち
b0056117_781152.jpg
SQ5匹の最終戦スタート!念のために本物のSQの出現を目で追っていたけど
一瞬で偽物のSQと混ざって分からなかった、残ったメンバーは分かっているのか
実際に最初は候補らしきSQが2匹いたけど、途中で1匹に攻撃を集中!(`・ω・´)
もしもう1匹のほうが本物だった場合、もう他の偽物のSQと混ざっちゃっているし
ただただみんなが攻撃しているのを見守っていると、競技終了2分前のアナウンス
b0056117_721455.jpg
それが流れてしばらくしたところで1匹目のSQを撃破!でもお疲れの挨拶はなし?
1人が 「おお」 と言っただけで、2匹目に取り掛かる人たちと斬り合いを始める人が
どうやら勇者の証は手に入ったみたい?とにかくヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日のギランUBはせっかく間に合ったのに途中で帰還、勇者の証は4個だけとは
経験値は0.35%アップと悪くないかしら?でもDROPはアデナが60kくらい(;´ω`)
POTはシアンPが60個くらい、OPが40個ちょっとでCPが30個だからまだマシかも
b0056117_7321771.jpg
それよりもどこで狩りをしていたのか、闘技場から出たところで紫龍さんと遭遇!
ワッフルやらきのこの胞子液やら、いろいろもらっちゃった O(-人-)O アリガタヤ・・
結果的には残念としか言いようがないけど、明日はお休みで2回チャンスがある!
できれば何の苦労もないくらい、参加者が集まりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-06-15 08:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22785623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。