ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんな結果になるなんて!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお休みだったけど寝だめとまではいかなかったかも?だいぶ昼更かしに
W杯の日本戦があったから、せっかくだし応援しないとと思って(>▽<;; アセアセ
おかげで久しぶりに寝るのが午後に突入したり、まぁ毎日じゃないから大丈夫!
とりあえず睡魔くんを追い出すことには成功しているので、たっぷりとテレビを堪能
またまた日曜洋画劇場がなかったから、バンダイチャンネル三昧でしたけどね♪
あとは日付が変わってからリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!(`・ω・´)
b0056117_2141577.jpg
コロシアム副管理人前は閑散としていたのに、すぐにサレナさんが参戦(ΦωΦ)ゞ
すかさず全チャで募集をかけてくれたけど、今日もきっと世間はサッカーですよね
わたしも起きている時間が時間だから見ているけど、参加者は期待できなさそう
もし注目の試合が明け方とかだと、早寝早起きで観戦する人が多いはずだもんね
昨日はクリアはしていたけど、わたしは第3グループの途中で帰還しちゃったし
次の日が月曜日だということを考えると、今日も望み薄じゃないかと覚悟していると
b0056117_221426.jpg
昨日はうっかり寝ていて参加できなかった紫龍さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
メインは他の鯖みたいだけど、シリ鯖でもついにウィズがレベル52を達成して参戦
その他にも続々と参加者が集まってきて、あっという間に参加者が10人を突破!
しかもかなりの人数のウィズさんがきてくれたから、範囲魔法の出し惜しみもなし
あまりにもあっさりと第1グループを突破、一斉に報酬アイテムを回収し終わったら
b0056117_227121.jpg
紫龍さんからシアンPをもらっちゃった!?まさかのタイミングで(・ω・;A)アセアセ…
もちろんありがたく受け取って、忘れていたけどマジックドール:バグベアーを召喚
続いての第2グループも中央突破で~って、閣下対策はさすがに早すぎますよw
まぁ参加者が11人いて、ウィズさんがMPを気にする必要がないくらい揃っていれば
b0056117_2333572.jpg
第2グループも何の危ない場面もなく突破、そしてアイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ)
端のほうに出現してくれたおかげで、このあとの報酬アイテムの回収は酷くはならず
ある程度の収穫を確保して安心したところで、闘技場の真ん中に戻って準備開始
万が一にも途中で切れると困るエンチャをかけなおしたりしてから、第3グループ!
みんなと比べて左上のほうにいたので、開始直後は敵が一斉に襲ってきたのもの
すぐにウィズさんたちの反撃が始まって、次々と片付けられていく敵たち ε- (´ー`*)
あとは早めに闘技場の端に残っていた敵をかき集めて、それも片付け終わったら
b0056117_2425746.jpg
さっきはPTチャットで言っていただけなのに、全員そろってデーモンを攻撃開始!
もう一方のPTの人たちが拾い始めても、おかしくなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにわたしの右のほうには、うまい具合にアデナがたくさん出現していたので
10人を超える参加者がいた割には、そこそこ回収できました!O(≧∇≦)O イエイ!!

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、人数を考えれば楽勝だと思うけど。。。
問題があるとすれば本物のSQを見分けられなかったとき!前衛さんが少ないし
とりあえず紫龍さんが引き役を買って出てくれたので、いつもの場所で待機して
b0056117_249125.jpg
見事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! テレポートする前に一撃を加えることに成功
ただ半数ほどの人が偽物のSQのほうへ!しかもしばらくしてそれが混ざっちゃった
途中までは自動追尾モードで追いかけられていたけど、大混戦でそれもわからなく
少なくとも紫龍さんが引いている3匹は違うはずなので、この2匹を撃破できれば!
まぁ人数がいるから余裕かな?と思っていたけど、それが思いのほか手間取って
b0056117_330464.jpg
戦力が分散していたのかSQ2匹をほぼ同時に撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もしかしたら間に合わないんじゃないかと冷や冷やしてましたよ、ホントによかった
ちなみに引き続き3匹目のSQを攻撃し始めたものの、制限時間切れで強制退去
やっぱり前衛さんが少ないと厳しいみたい、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
b0056117_333822.jpg
そして闘技場から追い出されたところで紫龍さんと遭遇、シアンPをいただきましたよ
さっきの分と合わせて60個くらいかしら?わたしが回収した分より確実に多いしw
とりあえず午前1時のギランUBはクリアで終了!また1時間半後にね( ´ ▽ ` )ノ

バンダイチャンネルはちょっとお休みにして、1時間半はみっちり集中して日記!
いまのうちにある程度書いておかないと、あとで忙しくなってからだと大変だしね
できればここまでの分を書き上げたかったけど、少し間に合わず時間がきたので
b0056117_415347.jpg
急いでリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前に紫龍さんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
まさか競技開始5分前のアナウンスが流れる前にきてくれるとは、さっそく2人に
そして闘技場の中に飛んですぐに、紫龍さんが全チャでギランUBの宣伝(ΦωΦ)ゞ
これでさっきみたいに集まってくれるとよかったけど、やっぱりみんな早寝なのかも
サレナさんは間に合ったけど眠そうだし、もう1人エルフさんを加えたところで時間切れ
b0056117_4203592.jpg
わたしを含めてエルフさんが3人とウィズさんが1人、合計4人だけで競技スタート!
どう考えてもクリアするには攻撃力不足、ホントに油断したらすぐに崩壊しちゃうかも
とりあえず行けるとことまでいくとして、気合を入れて回復のお仕事を!と思ったら
b0056117_435010.jpg
どこに隠れていたのか、前衛さんが1人増えた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
参加者が5人というのは多いわけじゃないけど、これはかなりの戦力アップのはず
さっそくPTに入ってもらって準備もOK!ただこれで問題なしというわけには。。。
さっきからサレナさんはたまにNBで回復はしてくれるけど、移動も攻撃もしてないし
何かあったかと心配していると、そういえば最初にかなり眠いって言ってましたっけ
b0056117_5115772.jpg
どうやらホントに限界らしく、第1グループの半分くらいで帰還(/≧◇≦\)アチャー!!
ただ自分でも言っていた通り、この人数で寝落ちでもしたら守りきるのは不可能だし
きっとまた午前3時のギランUBでっていう約束を守ろうと、無理をしていたんでしょう
ちゃんと帰還して落ちたことを確認したし、わたしたちは無事に第1グループ突破!
短い時間で報酬アイテムを回収、次は第2グループへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5303270.jpg
もちろんそのまま中央突破できるほどの攻撃力はないので、闘技場の右端に避難
紫龍さんが謝っていたけど、レベル52になってすぐにそこまで強くなるのは無理w
もしそれが可能なんだとしたら、相当な装備が揃っていないと(*-ω-)(-ω-*)ネー
実際これで何とか画面内の敵は片付けることができて、少しずつ闘技場の左側へ
敵をちょっとおびき出しては片付けてを繰り返していると、アイスクイーンが出現!
これを撃破できれば4個だけでも勇者の証が手に入るけど、他にもまだ敵が。。。
まだまだ諦めずに少しずつ減らしていたけど、アイスクイーンまで手が回らないまま
b0056117_5441655.jpg
第3グループがスタート!?報酬アイテムだってこれっぽっちも回収できてないのに
すでに耐えられる耐えられないの段階じゃないし、MPが尽きる前に帰還を宣言!
そこからしばらく頑張ってMPが尽きたら、HPが半分くらいに減ったところで帰還
あとの3人もHPに余裕はあったはずだから、ちゃんと帰還してくれると思ったのに
アジトに帰還して確認すると、紫龍さんとエルフさんのHPが0に?( ̄△ ̄;)エッ・・?
b0056117_65120.jpg
紫龍さんは分からないけど、エルフさんはラグでもあったのか一瞬止まったみたい
とりあえず紫龍さんは復旧で経験値も戻ったらしいので一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
それにしても最初に安全策でって、そのあとにも 「いのちだいじに」 って言ったのに
そしてなぜかシアンPやらOPももらっちゃうわたし、厚意はありがたくいただきます♪

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、失敗の1回は結果を見れば大失敗
経験値は0.76%アップで悪くないけど、DROPはアデナが110kくらいでいまいち
POTはシアンPが130個弱、OPが140個ちょっとでCPが60個くらいでぼちぼち
明日も人数が集まるかどうかが問題になりそうな、W杯の組み合わせ次第かもw

■矢筒と釜のクリックコーナー!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

昨日は日記に集中しすぎて、帰ってからの釜のクリックを忘れていて寝る前に
そのまま寝ていたら、今日のクリックの結果が1回になるところでしたよ(' - ' *)ゞ
とりあえず無事に寝る前と起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_2301324.jpg
矢筒からはしっかりオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! ついでにミスリルアロー
そして肝心の釜のほうからは、またしてもエントの実が!?今週はホントに大当たり
ジュースも半分近く出てくれてオマケのワインまで、毎日こうならいいのにねぇ~
by chibiruri | 2014-06-16 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22789422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。