ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ワールド属性変更及びそれに伴うワールド移住?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
今日はお休みだったから寝だめはできたけど、思ったより気温が上がったかしら?
徐々にだと体も慣れていくのに、仕方なく途中で起きたときに氷枕を用意(>Д<)ゝ”
この時期からお世話になるとは、夏本番になったときに耐え抜けますように。。。
とりあえず睡魔くんは撃退できたから、パソコンを立ち上げてリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_2259022.jpg
さっそく釜をクリックすると、レアはないけどジュースがいっぱい!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
残りもオマケのこげパンでくだものはなし、こういうのって地味にうれしいですよね
タイミングを考えると今日はこの1回だけだから、悲惨なことにならなくてよかった♪

テレビはW杯特番のせいで楽しみにしていた番組がなく、バンダイチャンネル三昧
見始めたシリーズがあまりにも長くて、見終わるのにかなり時間がかかりそうw
もちろん日付が変わればテレビはW杯!わたしもBGMモードにして再びリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待っているときは、誰もいなくて1人だったけど
闘技場の中に飛んですぐに紫龍さんがやってきて、全チャで募集もしたからなのか
b0056117_205560.jpg
どんどん参加者が増えて10人に!2人もPTからあふれちゃうほど集まるとは。。。
久しぶりに忘れないさんもきてくれたということは、ウィズさんが多い!(-ω☆)キラリ
これだけ人数が揃ってウィズさんがいれば、第1グループは攻撃の仕事もない?w
おかげでちょこちょこテレビを見れたかも、サッカーだから集中する必要もないしね
続いての第2グループも必要ない程度のダメージで、無理に回復のお仕事をしたり
b0056117_2112325.jpg
あっさりと第2グループを突破して、闘技場の端に出現したアイスクイーンも撃破!
ぶっちゃけ前衛さんがいなくて参加者が2~3人とかでも、アイスクイーンは何とか
それがこれだけの人数で囲めば瞬殺!まだ報酬アイテムが出現する前なのにw
そしてちょこっとだけ報酬アイテムを回収すれば、再び闘技場の真ん中に集まって
b0056117_217522.jpg
第3グループも当然のように中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
スクリーンショットを見てもわかるくらい、ウィズさんたちの反撃が早くて一網打尽
闘技場の端に残った敵をかき集めに走ったけど、あまり残ってなかった(' - ' *)ゞ
あとはデーモンの出現を待って報酬アイテムの回収!どっちを優先するのかしら
珍しく直前に誰も言い出さなかったので、どっちでも動けるように身構えていると
b0056117_22468.jpg
左側にいた人たちがスーッと左に移動したので、わたしもそれを追ってダッシュ!
どうやらデーモンの撃破を先にしたようで、わたしの右側には誰もいない空間が広く
デーモンの撃破後すぐに走ったから、思ったよりもアデナを回収できた( ´ ▽ ` )ノ

人数が多くて道中は余裕だったし、ボスも手こずることなく儲けもなかなかいい感じ
これであとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、紫龍さんが引き役してくれるとか
わたしも本物のSQを見落とさないように、ジーッとモニターを見ながら待機して
b0056117_2303764.jpg
しっかりと見分けることに成功!一撃を加えて引き寄せたら攻撃を開始(>Д<)ゝ”
順調にダメージを与えているとテレポートで逃げ始めたので、しっかりと目で追って
前衛さんたちは追い掛け回し、ウィズさんたちは余裕のあるMPで魔法を連射!
b0056117_2361147.jpg
もちろん手間取るわけがなく、1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
この時点で制限時間はあと4分弱、お疲れの挨拶を済ませて帰還した人もいたけど
残ったメンバーで攻撃を続行!?誰かが2匹目を攻撃し始めたところに乗っかって
そのままの勢いで3匹目・4匹目とSQを撃破!まだ制限時間が1分くらいあったので
b0056117_2393590.jpg
最後のSQを撃破してスッキリ完全クリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
思ったよりも時間が残っていたけど、最後の1匹はみんな振り絞って攻撃したのかも
何のメリットもないと言ってもこの達成感、満足してアジト近くの倉庫に戻ってくると
b0056117_2421983.jpg
着地地点のすぐ横にシアンPが!忘れないさんが置いて待っててくれていたみたい
さらに紫龍さんもわざわざきてくれて、シアンPやOPを大量に O(-人-)O アリガタヤ・・
今回は人数が多くてあまり拾えなかったのに、シアンPに至っては3人分ですよw
これで午前3時のギランUBもクリアできれば、忘れないさんはたぶん寝ているはず
やっぱりサッカーの合間に暇ができた人たちのINに期待するしか!ハッΣ(゜ロ゜〃)

1時間半の間サッカーをチラチラ観戦しながら、しっかり日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
予定していたよりもだいぶ書けたし、あとが楽かも!日本の試合も控えているしね
そしてちょうどサッカーが終わったところで、リネにINして午前3時のギランUBへ!
b0056117_435497.jpg
相変わらずコロシアム副管理人前に誰もいないけど、しばらくして紫龍さんが参戦
実はこの時点ですでに競技開始まで3分弱に、いつになく厳しいじゃないですか
せめて道さんが隠れていればと思うけど、どうやらINしてないみたい(・ε・`。)ゞうーん
ただかなり遅れたけどブラさんがウィズでやってきて、道さんも普通に間に合った!
b0056117_483445.jpg
直前に誰か1人帰還しちゃったけど、代わりに隠れていた人を(*`Д『+』)ハッケン!!
参加者が5人って少ないことは少ないけど、そのうち3人もウィズさんじゃないですか
しかもちゃんとDEの道さんがいるから、ボスとか硬い敵も大丈夫 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
実際に第1・第2グループと危なげなく突破して、アイスクイーンもとりあえず撃破!
ちょっと時間がかかった気はするけど、後衛さんばかりだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_4151048.jpg
でもウィズさんが3人もいるおかげで、第3グループも闘技場の右端によることはなく
範囲魔法で一網打尽に!ただ回復役がわたしだけ、当然回復のお仕事は大忙し
敵が減るペースが早くて助かったけど、MPが結構きつかった(>▽<;; アセアセ
もちろんそれに見合うだけの報酬があるわけで、このあとのデーモンを撃破すれば
b0056117_4194467.jpg
お楽しみだった報酬アイテムの回収タイムが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
うまい具合に近くにアデナが多く出現してくれたので、さっきの不作を取り返せた♪
代わりにPOTが少なめなのは仕方ない、何でもかんでもとはいきませんよねぇ~
ちなみに紫龍さんがあとで倉庫のOPまでくれようとしたけど、さすがに断ったり
どれだけ持っているのかはわからないけど、そこまで甘えるわけにはね(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、さっきみたいに完全クリアはどう考えても無理
確実に本物のSQを撃破するためには、引き役の紫龍さんに頑張ってもらわないと
そして本物のSQが離れたところに出現すれば、見分けるのは容易なはず(`・ω・´)
問題は偽物のSQに紛れるように出現したとき、そこで紫龍さんを追いかけてつつ
b0056117_5204782.jpg
ちょっとタイミングが危なかったけど(*`Д『+』)ハッケン!! 一撃を加えて攻撃開始!
紫龍さんが引きながらずいぶんダメージを受けていたので、回復のお仕事も大忙し
こっちはこっちで人数が少なくて時間がかかったけど、道さんのおかげで順調に
b0056117_526437.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんとあっててよかった♪
選んでおいて間違うとホントに肩身が狭いですからね、過去に何度か経験が。。。
さすがに今回は完全クリアできるわけがないので、偽物のSQは放置して終了!
b0056117_5383316.jpg
普通の帰還スクで闘技場の外に出たら、紫龍さんからまたいろいろと(>Д<)ゝ”
OPなんてこの半分くらい拾えたかどうか、シアンPもこれで倍くらいになったかしら
ここのところ毎日のようにもらってばかり、ホントに申し訳ないなぁ~と思っていると
まさか日記の購読料込みだったとは!そういうことならありがたく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!しかも1回は完全クリアで文句なし
経験値は1.02%アップとかなりのもの、DROPはアデナが260kくらいだから十分
POTは紫龍さんとブラさんにももらったシアンPが330個を突破!(○口○*) ポーカン
OPが440個近くてCPがもうちょっとで110個、これだけ儲かれば言うことなしだけど
b0056117_6214954.jpg
ブラさんは今度の鯖移動でシリ鯖から移っちゃう!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
そういうのがあるとは聞いていたけど、まさかこんな近いところで移籍する人が。。。
しかもクラン丸ごとということは、わたしの数少ない知り合いが結構含まれてるはず
でもリネをやめるわけじゃないし、むしろ楽しむためなんだからいいこと(* >ω<)=3
ホントにブラさんにはメチャメチャお世話になったし、移ってさらなる発展を祈ります!

ちなみに 「ワールド属性変更及びそれに伴うワールド移住対応に関してのご案内
てっきりこれまで何回かあった鯖移動と一緒だと思ったら、ちょっと違うみたい?
どうやら鯖ごとに設定されていた仕様も変更されるとか、いったいどうなるのかしら
by chibiruri | 2014-06-20 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22808452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。