ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんがおとなしくても、敵は他にもたくさん!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事の日なので早めに起きなきゃ!と思いきや、後半戦からの日だったり
最近たまにあるけど、2時間ちょっと長く眠れて大助かり((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
代わりにリネにINするタイミングがずれちゃうけど、今回は寝る前にリネにINして
b0056117_474190.jpg
矢筒と釜のクリック済み!ちなみに矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアロー
あとは大量の銀矢だけど、ちゃんとミスリルアロー以外のレアが出てくれて満足♪
ただ釜からはジュースが出てくれなかっただけじゃなく、オマケのワインとかもなし
くだものとパンケーキだけって、最近なかったクリック運の悪さですよ( ´△`)アァ-
まだまだクリック運の回復待ちなんでしょうけど、さすがにここまで出ないと凹むかも

お仕事のほうは後半戦からだったから、ある程度忙しくても疲れるまではいかず
これですんなり帰ることができていれば、言うことなしなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
残念ながらそういうわけにはいかず、最近メンバーが少ないから片付けが後回し
結局片付けに手を出せたのは延長戦に入ってから ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
寄り道をしていると間に合わないので、急いで帰ってきて着替えだけ済ませたら
b0056117_417229.jpg
パソコンを立ち上げてリネにIN!すると真後ろに紫龍さんが!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
もしかしていつもこの場所で待機しているのを知っていて、ここで待っていたのかも
それはともかく急いだおかげで、競技開始5分前のアナウンスに間に合ったけど
マウスの設定を忘れていたのでいったん落ちて、設定してから再びリネにIN!
すぐに闘技場の中に飛び込んで待機していたけど、案の定参加者はなかなか。。。
何度か紫龍さんが全チャで募集をしてくれたけど反応がなく、ちょっと覚悟したけど
ウィズさんに続いて道さんが参戦!何とかなるかも?(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
b0056117_4221286.jpg
しかもそこからさらに駆け込みでどんどん参加者が集まって、最終的には8人に!
ウィズさんが少なくとも3人いるし、わたしの他にもエルフさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちゃんとDEの道さんがいるということは、クリアはよほどのことがない限り大丈夫
とりあえずみんなでPTを組んで準備も万端、そのままのんびりと第1グループ開始
ウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、攻撃は遠くにいる敵をちょこちょことだけ
第2グループももちろん余裕で突破できて、アイスクイーンもあっさり撃破( ´ ▽ ` )ノ
人数が揃っているから報酬アイテムは不作だけど、代わりに消費もかなり少なくて
b0056117_4302829.jpg
第3グループも迷うことなく力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
瞬間的に回復のお仕事が忙しくなってあせったけど、人数が少ないときならともかく
今回はウィズさんがちゃんと揃っているので、すぐに猛反撃!あっという間の掃討
いくら参加者が集まっても、ウィズさんなしだと中央突破は厳しいですからねぇ~
闘技場の端にも敵が残っていないことを確認したら、デーモンの出現待ち(`・ω・´)
b0056117_5575936.jpg
道さんが 「きっとそこ」 と言った場所には出現せず!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わたしからはかなり離れたところに出現してくれたので、撃破後はお楽しみタイム♪
まぁ存分にとはいかなかったけど、それなりに美味しくいただきました(* >ω<)=3

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!場合によっては完全クリアも可能だったり?
ただ後衛さんが多いから、ここまでは余裕でもボスは不利かも( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずインターバルは休憩、デーモンの撃破が早いと最終戦開始までが長くて
b0056117_6253963.jpg
待機中に寝落ちしちゃいそうな人が?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
わたしはギランUBしか参加したことがないから、他のUBのことは分からないけど
湧く敵や出現するボスが違う以外に、時間割も違うのね "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
タイガーバームやメンソレータムに頼ると悲惨なので、気合で最終戦スタート!
b0056117_6424155.jpg
引き役はやっぱり紫龍さんで、偽物のSQ4匹を引き連れながら逃走(>Д<)ゝ”
ちゃんと本物のSQを見分けられたので問題はないけど、紫龍さんがメチャ痛そうな
メインが他の鯖なのに新規でキャラを作って育てているから、装備が揃ってない?
わたしもほとんど装備を変えてないから、人のことは言えませんけどね(' - ' *)ゞ
とにかく制限時間内に、せっかく見分けた本物のSQを撃破できるかどうかだけど
b0056117_6515962.jpg
最終戦開始から1分ちょっと、無事に1匹目のSQを撃破!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっと完全クリアには攻撃力が足りないかしら?まぁまた次の機会にということで
そのままアジト帰還スクでアジトに帰還しそうだったけど、すんでのところで止まって
b0056117_7141611.jpg
普通の帰還スクで闘技場の外に出て、紫龍さんと合流!そしていつもの( ´ ▽ ` )ノ
お互いに報酬アイテムの回収はいまいちだったようで、少なめかもしれないけど
それを合わせれば十分すぎる収入に!ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBはちゃんと参加者が集まってくれたおかげで、余裕のクリア達成
経験値は0.43%アップと気持ち少ないかも、DROPはアデナがもうちょっとで100k
POTはシアンPが80個ちょっと、2人分でこれだから不作ですよね(・ε・`。)ゞうーん
ちなみにOPが160個弱、CPがメチャメチャ少なくて20個を超えた程度とは。。。
これが1人分だったらと思うと、ちなみにアジトに戻る前に倉庫から釜を取り出して
b0056117_7233384.jpg
釜をクリック!ジュースが半分出てくれただけで一安心(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そこにオマケでこげパンが出てくれれば、レアはないものの悪い結果じゃないですよ
ただクリックの結果もギランUBでも回収も両方とも、明日は少しくらい取り返したい
問題は間に合うように帰ってこれるかどうか、リネをする元気も残してもらわなきゃ!
どうせならメチャメチャ雨が降りますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2014-06-21 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22813623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。