ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
閑散としたギランUBに救世主が!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はちょっと暑くなったみたいだけど、しっかり寝だめで睡魔くんを近寄らせず!
ホントに寝だめができるなら、もっと寝ていてもいいんですけどね(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず明日も頑張るために、W杯が始まるまではバンダイチャンネルを堪能♪
あとは地上波に戻ってテレビをBGMモードに、リネにINして午前1時のギランUB!
闘技場の中に飛び込んで待機していると、黒猫変身の人が1人やってきただけ?
しばらくしてさらに黒猫変身の人が増えたけど、このままだとヤバいかと思いきや
b0056117_14315100.jpg
黒猫変身の人と同じクランの人が続々とやってきて、参加者が7人に(* >ω<)=3
その中には東亜さんもいるし、戦力的には問題なさそう?ホントによかったよかった
ただPTがあるのかないのか、きっと同じクラン同士でPTを組んでいそうだし。。。
最悪クランが違う参加者同士でコンビでも組めば、クリアは問題ないかと思ったら
b0056117_1484196.jpg
第1グループが始まってしばらくしたところで、PTメンバー募集のお知らせが!
これで一安心♪ NBエルフが単騎で戦ってもほぼ役には立ちませんからね(' - ' *)ゞ
まぁすでに他にNBエルフさんもいたみたいだし、第1・第2グループは余裕の突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、活躍できそうな第3グループ
b0056117_1525569.jpg
ただレベルの高いウィズさんがいると、範囲魔法で敵は次々と片付いていく(`・ω・´)
そこで適当に回復のお仕事をしつつ、ガーストロードやBEを優先して1匹ずつ倒して
早めに闘技場の端をチェックして、隠れていた敵も残らず掃討!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとはデーモンの出現を待って先に攻撃かと思いきや、珍しく回収が先になったけど
b0056117_1574893.jpg
すぐ近くにデーモンが出現!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
これは左上のわたしが狙われると覚悟したけど、デーモンのタゲは黒猫変身の人に
おかげで逆にデーモンに接近していくことができて、アデナをそこそこ回収できたり♪
これが逆に先にデーモンを撃破していたら、アデナは接近した人が拾っていたはず
POTもなかなか回収できたから言うことなしですよ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

5分間のインターバルが過ぎれば、あとは最終戦のSQ5匹!完全クリアは無理かと
とりあえず闘技場の下端で休憩して、エンチャをかけ直せば準備は(>▽<)b OK!!
問題の引き役も買って出てくれた人がいたし、囮役もすでに左右両方に配置済み?
やることもなさそうなのでおとなしく待機したら、最終戦開始と同時にモニターを凝視
b0056117_283880.jpg
そして本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 一撃を加えてお仕事終了w
実際にはちゃんとそのまま攻撃に参加、本物のSQが偽物のSQと混ざらないように
途中で何度かテレポートで逃げ回られたときに、自動追尾が外れて面倒だったけど
b0056117_212749.jpg
制限時間を2分弱使って1匹目のSQを撃破!ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
思ったよりも時間がかかった気がしたのは、おそらく前衛さんが少なかったのね
わたしとしてはちゃんとクリアできれば十分!今回は報酬アイテムもいい感じだし
これで1時間半後の午前3時のギランUBでも、何とかなれば言うことなしなのに

サッカーを観戦しながらの1時間半だったけど、日記は順調♪ φ(・ω・。)かきかき
午前3時のギランUBのあとはお風呂を優先させないとだから、時間がないもんね
これで何のトラブルもなければいいのに、とにもかくにも再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、横にいたDKさんが飛んでった?
直後に競技開始5分前のアナウンスが流れてので、闘技場の中に移動して待機
するとさっきのDKさんかしら?戻ってきて、さらに競技開始直前に道さんが現れて
b0056117_3553055.jpg
何とか参加者が3人に!って?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
2人じゃなくてよかったのはよかったけど、これはクリアするのは無理なんじゃ。。。
道さんもそれを思ってなのか、さっきまで見ていたサッカーの話しかしてないしw
ここからしばらくサッカーの中継がないから、リネに集中できるのにこの人数とは
まぁ 「いのちだいじに」 で行けるところまで、とりあえずPTだけは組んで準備はOK
エンチャをかけてまずは第1グループ!ここは危ない場面もないしと思っていると
b0056117_425037.jpg
ウィズのけもりんさんから頼もしすぎるお言葉が!?3人いればクリアできるとか
いくらなんでも言いすぎだと思ったけど、第3グループを1人で突破できるみたい
そういえば以前にも2人で挑戦したとき、第3グループを突破したことがあったような
さすがに1人じゃデーモンを倒せないらしいけど、いまはDEの道さんが(-ω☆)キラリ
実際に第1・第2グループと余裕で突破して、アイスクイーンも時間をかけずに撃破
報酬アイテムを回収して第3グループはどうするのかと思ったら、中央突破ではなく
闘技場の右端でBEのタゲを取らずに待機という指令が!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
b0056117_4102011.jpg
すると闘技場の左端にいたけもりんさんが、BEたちを引き連れて戻ってきた!?
このままだと手前の障害物が邪魔で、攻撃どころか回復すら届かないので前へ
一応BEを狙いながら回復のお仕事をしていたけど、宣言通り1人で何とかしそうw
しばらくして画面内の敵が片付けば、休憩をはさむことなくどんどん左側に進攻!
人数が少ないなりに何とかなったときは、敵が片付く前にデーモンが出現するのに
b0056117_4223931.jpg
闘技場の端に残っていた敵も片付けてからデーモンが出現!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おかげでちゃんと報酬アイテムも回収できたし、けもりんさんの強さは尋常じゃない
ついでみたいな言い方だけど、道さんがいなかったらデーモンも撃破できなかったし
わたしのNBが役に立っているといいんですが、自信ないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

参加者3人だけで驚くほど順調で、あとは最終戦のSQ5匹!あとホントにちょっと
もちろん狙うは本物のSQ1匹だけ、見分けることに失敗すれば d(≧◇≦*) アウト!
けもりんさんが引き役をしてくれるから、わたしは闘技場の左端が見える位置に
b0056117_436121.jpg
本物のSQが出現する前に偽物のSQ4匹をおびき出して、けもりんさんがブリザード
数秒遅れで出現したSQが偽物のSQたちの真っ只中だったけど、選び出して一撃
回復よりも攻撃を!ということなので、イレースマジックでSQの魔法防御を下げて
そこへけもりんさんがウェポンブレイク!これでSQの攻撃力がかなり下がったはず
受けるダメージが減れば回復は拾ったPOTで十分?回復のお仕事は必要なくなり
最初の作戦通りありったけのMPでトリプルアローを連射!(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→
道さんもテレポートで逃げるSQを必死に追いかけて、確実にダメージを与えた結果
b0056117_531147.jpg
最終戦終了まで残り1分ちょっとで、1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を入手
もっとギリギリになるかと思いきや、余裕のセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
競技開始の時点ではほぼ諦めていたのに、レベルだけじゃなくてスキルもすごい
クリアの成功もだけどしっかり稼がせてもらったし、感謝してもしきれないですよ

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!チャンスをものにできて言うことなし
経験値は1.18%アップで文句なし、DROPはアデナが360kくらいでかなりの豊作
POTはシアンPが150個ちょっと、OPがもう少しで370個だしCPが190個くらい
これは明日の分も稼げたかも?もし間に合わなくても大丈夫..( ・´ω`・ )..泣。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_2211463.jpg
矢筒からはレアなブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
それだけでも十分満足だけど、大量の銀矢に混じってミスリルアローもちょこっと
これで釜からもレアが出ると言うことなしだけど、昨日はイビルブラッドが出たからか
レアはなしでジュースもちょっと少なめ、ただオマケでこげパンときつねパン(*´艸`)
それにしてもジュースは作れなくなったし、パンケーキはお店で買えなくなったし
運営さんは異神の釜を削除したがっているんじゃ?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by chibiruri | 2014-06-24 05:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22826688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。