ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
明日を犠牲にして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお仕事の日なので早めに起きたけど、寝付きが悪くて寝不足気味(´・ω・`)
ただいつかみたいに連日寝付きが悪いわけじゃなく、暑くなってきたからかもねぇ~
とりあえず二度寝の誘惑を振り払って、すぐにパソコンを立ち上げたらリネにIN!
明日を犠牲にして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_413710.jpg
アジトから倉庫前に飛んで釜を取り出してクリック!するとジュースが何とか半分
残りの半分はくだものだから良くも悪くもなく、オマケが混ざっていればよかったのに
すぐに目の前の倉庫に片付けたら、代わりに消耗品を積み込む作業を(ΦωΦ)ゞ
お出かけ前にこれをしておかないと、間に合わない可能性がありますからね。。。

お仕事のほうは案の定メンバーが1人少ない状態で、当然忙しくなり作業が進まず
ただでさえその作業というのが普段の倍以上!それなのに手を出せたのは後半戦
そんな状況で終わるはずがなく、延長戦に突入しても半分くらいしか( ´△`)アァ-
これ以上は延長するわけにもいかないし、仕方がないので残りは明日何とか。。。
明日の延長戦を確定させることになるけど、奇跡が起これば何とかなる可能性も!
とりあえず今日は最低限の寄り道を済ませて帰宅!着替えを済ませたらリネに
ギリギリ競技開始5分前のアナウンスが流れる前、1番乗りで闘技場の中に飛ぶとIN
明日を犠牲にして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_430014.jpg
すぐにブラさんたちがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかもジャイアントガードアント連れ
かなり無理して切り上げて帰ってきたのに、これで誰もこなかったらどうしようかとw
それでもこの3人でクリアできるほど、ギランUBは甘くないわけで(>▽<;; アセアセ
とりあえずエンチャをかけたり準備をしていると、念願の援軍が!しかもウィズさん
SQは厳しいけどデーモンは可能性が♪ まずは無難に第1グループ!と思っていると
明日を犠牲にして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_53887.jpg
さっきのディテクションでは出てこなかったし、敵にもおかしな動きはなかったのに
やっぱり隠れてた!?道さん(*`Д『+』)ハッケン!! これは願ってもない援軍ですよ♪
実際にウィズさん2人のおかげで、第1・第2グループと何の問題もなく余裕の突破
アイスクイーンも前衛さんが2人いれば瞬殺!報酬アイテムもなかなか(*´艸`)
もし道さんがいなかったら第3グループはどうなっていたか、今回は右端にはよらず
明日を犠牲にして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_645390.jpg
ウィズさん2人の範囲魔法を頼りに中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
回復役がわたしだけだったから忙しかったけど、すぐに反撃が始まったので楽に
ただMPがどれくらい残っているかわからないから、画面内の敵が片付くのを待って
闘技場の端に残った敵をかき集めて処理したら、デーモンの出現を待って先に攻撃
明日を犠牲にして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_628965.jpg
またどっちが先かを言ってなかったような気がするけど、何となくデーモンが先でw
デーモンを撃破すれば報酬アイテムの回収、待っていた場所は悪くなかったけど
走り出した方向が不味かった?一生懸命F4キーは押していたのに(・ε・`。)ゞうーん
アデナはちゃんとあったはずだけど、もしかして拾いかたにコツでもあるのかしら

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、参加者は5人だけだから油断大敵!
前衛さんがいなくてこの人数なら、SQ1匹を倒せるかどうかな人数ですからねぇ~
とりあえずその前に5分間のインターバルがあるから、ちょっと余所見をしていると
明日を犠牲にして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_7265643.jpg
いつの間にか目の前にシアンPが!いったい誰が?ってブラさんですよね(*´ω`)
今日は収穫がいまいちだったから助かった♪ これでシアンPを見てホクホクできるw
荷物が重くなったけどマジックドール:BBで何とか、自然回復はしないけど大丈夫
引き役はゆきさんがしてくれるのかしら?おそらくしてくれるはず!(-ω☆)キラリ
わたしも偽物のSQが闘技場の端に出現したときのために、左端で待機していると
明日を犠牲にして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_7471161.jpg
このSQが本物で間違いないはず!ちゃんとハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ゆきさんがずいぶんSQから攻撃を受けていたけど、ラグとかじゃないですよね?
わたしも上手くなくて、何かしようとした次の瞬間には追いつかれてますよ(' - ' *)ゞ
ずいぶんとテレポートされまくるので、ダメージを与えるのに時間がかかったけど
明日を犠牲にして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_852480.jpg
最終戦開始から2分弱かしら?経ったところで1匹目のSQを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
お疲れの挨拶もできたから撤収するのかと思いきや、ブラさんはすでに2匹目に!
それに乗っからない理由はないので、わたしを含めて全員が攻撃を続行(`・ω・´)
たださすがに完全クリアができる攻撃力はなく、4匹目のSQを攻撃している途中で
明日を犠牲にして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_816258.jpg
競技終了まで残り30秒のアナウンスが!改めてお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
4匹目のSQはもうちょっとだったのに、この人数で4匹弱なら上出来じゃないかと
とりあえず追い出されるまで攻撃を続けると、気が付けばコロシアム副管理人前
明日を犠牲にして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_8303031.jpg
まずはアジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理をと思ったら、ブラさんからお誘いが
たぶん午前4時のウェルダンUBだと思うけど、今日はその時間しかお風呂が。。。
やっぱり次の日がお休みじゃないと、ちょっと難しいんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
でも誘ってもらったのはメチャありがたかった!次に時間があったときは是非に♪

今日のギランUBは危ういかと思いきや、参加者5人でここまで楽にクリアできるとは
経験値は0.52%アップとやや多め?DROPはアデナが130kくらいで平均かしら
POTはシアンPが130個弱、さすがにブラさんにもらった分があると大量( ´ ▽ ` )ノ
まぁOPが70個でCPが40個ちょっとだから、全体的には若干不作気味だったかも
明日は間に合うように帰れなさそうだし、その分も!というのは欲張りすぎでしたか
明日を犠牲にして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_8444874.jpg
あとは明日奇跡が起きることを祈りつつ、アイテム整理ついでに矢筒と釜をクリック
すると矢筒からはブラックミスリルアローがダブル!さらにオリハルコンアローまで
そして釜のほうはというと、ここでまさかのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもジュースが少ないと言ってもワッフルまで、クリック運が大爆発するなんて
クリック運ならいいけど、リアル運の消費なら明日はダメかも(/≧◇≦\)アチャー!!
by chibiruri | 2014-06-25 09:19 | リネ | Trackback | Comments(0)