ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
諦めない気持ちが奇跡を起こした!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお仕事の日なので早めに起きたけど、ちょっと暑くて寝苦しかったような
ただザーッと雨が降ったようで、その分マシだったかも?代わりに湿気が。。。
睡魔くんも猛威を振るいそうな予感がするけど、まずはリネにINして釜をクリック!
b0056117_4411136.jpg
すると昨日も見た?真っ赤なエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
リアル運を使ってまで手に入れたと思っていたのに、さらに連日で出るとは予想外
ジュースは少ないけどきつねパンも出ているし、ホクホク顔でよろこんでみたものの
これで今日は確実に間に合わないんじゃ、せめて問題なく無事に終わりますように

お仕事のほうは昨日終わらせる予定だった作業がまだ半分、周回遅れのスタート
少しでも早く片付けるために、最初からエンジン全開!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
諦めて普通にお仕事をすると、下手すれば帰るときには外が明るくなっているかも
ただ途中の休憩時間以外は、冗談抜きで常に120%の力を出し続けていた結果
もちろん延長戦に突入したけど、お仕事終了!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
てっきり終わったときには午前3時を過ぎていると思ったのに、まだちょっと時間が
とにかく急いで帰ってきたら着替えもそこそこに、パソコンを立ち上げてリネにIN!
目の前のコロシアム副管理人に話しかけて、闘技場の中に飛ぶと誰もいない!?
もう競技開始まで1分もないはずなのに、せっかく間に合ったと思ったのにこれとは
仕方がないからそのまま帰還して、矢筒と釜だけクリックして落ちようかと思ったら
b0056117_531880.jpg
競技開始ギリギリにそらさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ もうダメかと思ったのにw
もしかすると誰かきていたのに、自分以外にいない状況を見て帰っちゃった可能性も
それにしても前衛さんと2人だけ、第1グループくらいは何とかなるかもしれないけど
ディテクションをしても誰も現れないし、ケチらずワッフルを使おうかと思ったところで
b0056117_5424625.jpg
どこに隠れていたのか道さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで3人
相変わらず厳しいことに変わりはないけど、ちょっと可能性が上がってきましたよ
しかも道さんをPTに加えたところで、闘技場の下端から誰かが歩いてくる姿が!
単騎スタートで即帰還を覚悟したはずが、競技開始直後にはなぜか4人PTに。。。
これでそのうち1人でもウィズさんだったら言うことなしなんですが、3人とも前衛さん
こうなると作戦は各個撃破しかなく、サクサクとはいかないけど第1グループを突破
急いで報酬アイテムを回収していたけど時間がなく、慌てて闘技場の右端によって
b0056117_5555568.jpg
第2グループは中央突破を回避して、右端により気味で!って1人足りない(;´ω`)
一瞬帰還しちゃったのかと思ったら、マップを確認すると1人だけ闘技場の左端にw
もしかすると自信があるのかも?それなら期待したいけど敵の攻撃が徐々に激しく
場所が悪くてムリアンや火剣に囲まれたときは、MPも尽きて帰還しそうだったけど
b0056117_622219.jpg
敵が全部湧き終わってからアイスクイーンも出現!ただ下手に近づくと危ないので
落ち着いてDEや火弓を1匹ずつ下手して、周りの敵は前衛さんたちに任せる作戦
ある程度敵の数が減っるとB2SでMPを作る余裕もできて、アイスクイーンに接近!
そしてアイスクイーンを撃破したときには、他の敵もほぼ片付け終わっていたので
b0056117_691911.jpg
やっと報酬アイテムの回収タイム!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
わざわざ回収の号令が出るということは、これを拾い終わったら撤収なのかしら?
確かにさっきもちょっと危なかったし、わたしも回復のお仕事をこなす自信が(;´ω`)
ただそれならギリギリまで回収するはずだけど、みんな早めに闘技場の右端へ
つまり帰還することなく第3グループにチャレンジ!編成は前衛さん3人とNBエルフ
b0056117_61537100.jpg
ウィズさんの範囲魔法がないから敵の数が減らず、受けるダメージは凄まじすぎ
できる限り長持ちするようにやりくりしていたけど、わたしのMPはすっからかんに
危なくなったら帰還するよ~っていろいろ伝えていると、ギリギリのところで耐えた!
あとは画面内の敵を片付けたら、ちょっとずつ闘技場の左側に進攻するつもりが
b0056117_6454385.jpg
画面内にデーモンが出現!ホントにタイミングが悪すぎる(/≧◇≦\)アチャー!!
ただ慌てず周りの敵を1匹ずつ減らしてからデーモンを攻撃、しばらくして撃破♪
報酬アイテムはすでに出現していたけど、回収は後回しにしてちょっとずつ左側へ
まだかなり敵が残っていたから時間はかかったものの、闘技場の端もチェックして
b0056117_6501261.jpg
待ちに待った報酬アイテムの回収タイム!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
だいぶインターバルを使っていたから時間はなかったけど、拾い残しはないかしら
荷物に余裕があるのが気になるけど、ぶっちゃけ儲けよりもクリア!m9(ΦωΦ)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、インターバルが2分ほどしか残ってない
すでにMPはかなり回復していたけど、急いでエンチャをかけ直して満タンに(`・ω・´)
そろそろ最終戦開始のはずだけど、よく考えるとわたし以外は全員前衛さんだから
b0056117_791651.jpg
わたしが引き役をするしかないですよね、分かってましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
道さんに任せたって言われる前に、すでに闘技場の左端が見える位置に移動中w
最終戦開始のアナウンスが流れたら、ここから闘技場の上端をチェックして右側へ
しっかり偽物のSQ4匹にトリプルアローを当てて、みんなは本物のSQを攻撃開始
前衛さんが3人もいればSQの1匹くらい余裕のはずだし、これは楽勝( ´ ▽ ` )ノ
そこで無理に攻撃しないで、余裕を持って偽物のSQを引き連れて逃げていたけど
b0056117_7174086.jpg
途中でちょっと端によりすぎたのか、例のバグで偽物のSQが1匹飛んでった!?
一瞬で混ざってどっちがどっちなのか、みんなバラバラに攻撃を開始( ´△`)アァ-
ただ最終戦開始から1分ちょっと、本物のSQにはかなりダメージを与えていたので
ちょっとでも攻撃してテレポートで逃げたほうが本物のSQのはず!(-ω☆)キラリ
b0056117_7391496.jpg
最悪それが外れても2匹とも倒せば!と思っていると、すぐに1匹目のSQを撃破
そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちょっとあせったけど間違ってなくてよかった♪
ちなみに本物のSQを撃破しても2匹目への攻撃を続行、時間はかかったけど撃破
それにしてもギリギリで飛び込んだとき、誰もいなかった絶望感と言ったらねぇ~

今日のギランUBはほぼ100%間に合わないと思っていたのに、奇跡的に参加!
しかもウィズさんなしの参加者4人でクリアとか、言うことなしですよ(* >ω<)=3
経験値は0.56%アップとまずまずだし、DROPはアデナが200kくらいで十分
POTはシアンPが30個くらい!?ずいぶん少ないけど、OPが200個オーバー
CPが50個弱だから、シアンPだけ極端に少なかったのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_8332134.jpg
最後はアイテム整理をしてから、倉庫に預けていた矢筒と釜を取り出してクリック!
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが出てくれて、残りは大量の銀矢
釜からはジュースがちょっとだけ、オマケがきつねパンだけじゃ物足りないけど
お出かけ前にエントの実が出てるんだし、これ以上高望みはできません(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2014-06-26 09:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22837038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。