ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
絶対に負けられない戦いが!?o(★___________★)o キラァーン!!
今日はお休みだったので寝だめで睡魔くんを撃退!ただ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
湿度のせいだと思うけど6月なのにこんな状態、7月・8月と耐え抜けるのかしら
とりあえずちょこちょこと水分補給だけは忘れず、熱中症だけは回避しなきゃね
あとは忘れずにパソコンを立ち上げてリネにIN!アジトの家賃をチェックしてから
b0056117_23231855.jpg
釜をクリックするとジュースがちょっとだけ、オマケはワインとこげパンだから悪くない
レアはここのところ恵まれすぎているから、出ないのは分かってましたよ(;´ω`)
もしエントの実が出ていたら3日連続ですからね、そんなに出たらレアじゃないしw
クリック運が回復するのは早くても来週くらいかしら?マダァ-? (゜○゜* )っ/凵⌒☆

お休みはもちろんテレビ三昧だったけど、バンダイチャンネルはひとまずお休み
見たい番組があるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! 深夜から早朝はW杯があるし
それでももちろん優先するのはギランUB!そろそろ午前1時になるのでリネにIN
b0056117_273039.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、わたしの後ろには黒猫変身の人が
さらに競技開始5分前のアナウンスが流れたときに、歩いてくるウィズさんを発見!
昨日の午前3時のギランUBの状況と比べると、メチャメチャ恵まれてますよねぇ~
しかも闘技場の中に飛んで待っていると、東亜さんを始め続々と参加者が集まって
b0056117_219851.jpg
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、忘れないさんも発見!
まさか参加者が8人も集まるとは、これなら東亜さんが言うように余裕かも(*´ω`)
実際にかなり頼りになるウィズさんが何人もいれば、第1グループはいつの間にか
第2グループも次々と処理されて行く敵を眺めながら、残っていた敵を攻撃するだけ
アイスクイーンも瞬殺して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に集まって
b0056117_231183.jpg
第3グループも当然、ゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
たまにこんな簡単に突破できてもいいのか、疑問に思うことはありますけどねぇ~
これが同じ人数でもウィズさんがいないだけで、難易度は数段階跳ね上がるわけで
楽できるときは楽しなきゃ損ですよ♪ 回復のお仕事もないので、早めに見回りをして
b0056117_242365.jpg
デーモンの出現をスルーして報酬アイテムを先に回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
たださっき先に報酬アイテムを回収するっていう話が、聞こえていなかった人が
通常チャットだったから画面外にいると届かないし、PTチャットのほうがよかった?
まぁPTが分かれていたりすると伝わらないから、一長一短なんですよね(' - ' *)ゞ

余裕だと最終戦前のインターバルもたっぷり5分、ちょっとを余所見をしてテレビを
チラチラとW杯を見ていたけど、さすがにあまり内容が頭に入らなかったり(;´ω`)
もしわたしが熱狂的なサッカーファンだったら、逆に余所見ばかりで危ないかもw
b0056117_3424573.jpg
とりあえず引き役は黒猫に変身した引き受けてくれたので、たぶん大丈夫なはず
間違いなく本物のSQを見分けたつもりだし、あとはこのままひたすら攻撃あるのみ
これで問題があるとすれば攻撃力だけだけど、参加者8人で不足しているはずなく
b0056117_3433645.jpg
最終戦開始から1分ほどで1匹目のSQを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろん本物のSQだったので勇者の証を入手、毎回こうだと楽でいいのにねぇ~
まぁギランUBにスリルを求めて参加する人も多いから、なかなか難しいけど。。。
わたしとしては犠牲者なしでクリアできれば、儲けとかは二の次なので(>Д<)ゝ”

いつものように日記を書くこと1時間半、思ったよりも書き進まなくてそろそろ時間に
テレビを優先させていたわけじゃないのに、ダメなときは全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ギリギリまで粘ったけど遅れるとシャレにならないし、途中で保存して再びリネにIN
b0056117_434615.jpg
すると珍しくシルがINしてる!?でも話しかけても全然反応がない(・ε・`。)ゞうーん
また寝落ちなのか分からないけど、競技開始5分前のアナウンスが流れたことだし
闘技場の中に飛んで待機を継続!さすがに時間が時間だから、集まりが悪いけど
b0056117_4113646.jpg
すぐにとしさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかも超本気な変身じゃないですか!
2週間ぶりとは思わなかったけどいいタイミング!おかげで1人じゃなくて済みそう
シルもENDしかけて危なかったみたいだけど、寝落ちじゃないだし一安心かしら
問題は参加者!あれから2人増えて4人になったところで、としさんがらストップが
まだ参加者が4人だけなのに、これ以上増えて欲しくないって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただその願いはかなわず競技開始前には6人に、わたしとしてはもう少ししてもw
するとディテクションでさらにウィズさんが1人増えて、第1グループはメチャ余裕♪
b0056117_4371431.jpg
としさんはやる気をなくしたのか、あんなに強そうな変身だったのにラクーン変身に
ただ別にサボっているとかじゃなく、移動する必要なないだけで攻撃はしているしね
ぶっちゃけわたしよりも役に立ってますよ、頑張らなきゃ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
第2グループもシルが思うような危ない場面はなく、アイスクイーンも難なく撃破!
報酬アイテムを拾い終われば闘技場の真ん中に戻ってきて、ちょっとだけ休憩して
b0056117_5341911.jpg
第3グループは回復のタイミングに注意しつつ、中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
基本的に敵の攻撃は左上にいる人に集まるけど、攻撃を受ければ一気にそっちへ
ウィズさんがブリザードを使って敵を集めて、ファイアーストームで反撃する前に
攻撃に専念できるようにNBで回復!そして少しでもダメージが減るようにBEを攻撃
人数が少ないときならともかく、揃っているときは唯一と言っていい活躍の場かもw
ちなみに敵をすべて片付けたら、今度はデーモンを先に攻撃することに!(`・ω・´)
b0056117_5583457.jpg
言い出した東亜さんがだいぶ遅れたけど、ちゃんと全員に伝わったみたい ε- (´ー`*)
デーモンが闘技場の上端に出現してくれたから、みんな接近して攻撃するわけで
わたしの後ろに出現していたアデナは、それなりにゆっくり回収できました( ´ ▽ ` )ノ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみで、クリアはほぼ確定のはず!(-ω☆)キラリ
もちろん油断大敵だけど、引き役は東亜さんが買って出てくれたからたぶん大丈夫
わたしもちょっとでも役に立つために、闘技場のいつものポイントに移動して待機
b0056117_6103571.jpg
数秒遅れで出現した本物のSQが偽物のSQと混ざる前に一撃!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
出現してからテレポートするまでたぶん2秒もないから、余所見も瞬きも絶対に禁止
ギランUBの最終戦はここがシビアだけど、いったん見分けてしまえばあとは楽で
弓矢の自動追尾モードが外れたときに見落とさないように注意つつつ、攻撃を続行
b0056117_6294062.jpg
微妙に時間がかかったと言っても最終戦開始から1分半、1匹目のSQを無事撃破
勇者の証を手に入れてクリア達成♪ お疲れの挨拶をしていると続々と帰還(ΦωΦ)ゞ
ちょっとみんな帰還が早すぎて、スクリーンショットを撮ったときには半分ほどにw

今日のギランUBは意外と参加者が集まってくれたから、2回参加で2回ともクリア!
経験値は0.69%アップと十分、DROPはアデナが260kくらいだし(>▽<)b OK!!
POTは忘れないさんにもらったシアンPを合わせて190個、OPが210個ちょっと
CPがもう少しで130個だったから、満足満足(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちなみに明日は明日でまたお仕事は延長戦の予定、奇跡が起こる可能性は低そう
下手すると見学すらできない可能性が、このままだと連続出場記録が( ´△`)アァ-
by chibiruri | 2014-06-27 07:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22840669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。