ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかここまで疲れ切っていたなんて!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日もお仕事の日なので早めの起床!またしてもピカチュウが大活躍(>Д<)ゝ”
いつになく眠いのは昨日忙しくて疲れていたからかしら、結局早寝もできなかったし
また睡魔くんとも戦わないといけないのかも、とりあえず二度寝する前に起きだして
b0056117_585677.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!するとブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらに続けてオリハルコンアローとミスリルアローも手に入って、レアアロー勢揃い
これで釜からもエントの実やイビルブラッドが出ていれば、万々歳だったのに。。。
残念ながらジュースが半分とオマケのワイン、残念がるほど悪くなかった(' - ' *)ゞ
あとはそのまま倉庫にアイテムを片付けて、代わりに消耗品をたっぷりと補充!
昨日は全然間に合わなかったから、今日こそは![壁]´ω`)ノ゙))イッテクルネー♪

お仕事のほうは予想通り週末だからか忙しかったけど、珍しく人数が揃っているし
この調子なら延長戦も短めで済むかも?と、期待したのが大間違い!Σ(・ω・ノ)ノ!
途中から一気にメンバーが減ったのに、しかも依然として忙しいままじゃないですか
そのせいであわよくば片付けを早め早めに終わらせて、延長戦をなくすどころか
片付け始めたのは延長戦に突入してから、全然ダメ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
それでもさすがに昨日みたいなことにはならず、帰ってきたのは午前3時になる前
b0056117_54834.jpg
急いでパソコンを立ち上げてリネにINすると、すぐに競技開始5分前のアナウンスが
欲を言えばもうちょっと余裕を持って帰ってきたかったけど、間に合っただけマシ
これは隠れているのか、チラッと見えるジャイアントガードアントのお尻に安心しつつ
1番乗りで闘技場の中に飛ぶと、直後にジャイアントガードアントを連れたゆきさんと
b0056117_631861.jpg
ちょっと久しぶり?サレナさんが参戦!するとさっそくこのあとの狩りのお誘いが
イリュージョニストとってことは、また新キャラを育てていて最近いなかったのねw
それにしてもこのままだと、ギランUBはあっという間に終わってコンビ狩りになりそう
ただ次の日が日曜日だからなのか、夜更し組が次から次へと集まってきてくれて
b0056117_6232673.jpg
競技開始の時点で参加者は10人も!?キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもその中にはウィズのとしさんやゆきさん、そしてそらさんは2キャラ同時参戦
どうなることかと思ったけど、これなら何もしなくても30分後にはクリアしてるかもw
そらさんはPTいらないということなので、残りの8人でPTを組んで第1グループへ
サレナさんがNBエルフでの参戦だけあって、回復のお仕事必要なし?(=゜ω゜)ボー
b0056117_634301.jpg
ただ適当に戦っていると、目の前にいたはずのそらさんが2キャラとも帰還!?
今回はわたしもビックリするくらい人数が集まったし、スリルが足りなかったのかしら
しかもいつの間にかとしさんまでいない!と思ったら、自分で帰還したわけじゃなくて
そらさんのマステレに巻き込まれたみたい、あれってクラン員丸ごとテレポートだしw
同じクランの人が近くにいると、まとめて移動できる超便利な魔法だけどねぇ~
ちなみにそらさんはあまりの眠さでの撤収、オプションを一緒に帰還させるためで
としさんを道連れにするつもりはなかったみたい!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そらさんは2キャラ分ととしさんがいなくなったことで、参加者は一気に減って7人に
ただ攻撃力に問題はなく第1・第2グループと突破、アイスクイーンもサクッと撃破!
b0056117_7223265.jpg
ちょこっと報酬アイテムを回収したら、第3グループももちろん中央突破!m9(ΦωΦ)
あせってBEを攻撃したせいで、BEのコールライトニング集中砲火が痛かったけど
すぐにウィズさんたちが範囲魔法で反撃!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
途中でガーストロードの沈黙毒も食らったけど、落ち着いて拾ったシアンPで解毒
それにしてもこれを昨日1人で突破した人がいるなんて、すごすぎて理解不能ですよ

今回はデーモンを先に撃破してから報酬アイテムを回収、アデナはなかなかのもの
あとは最終戦のSQ5匹だけど、見分けることに失敗しなければ大丈夫なはず。。。
とりあえず引き役はゆきさんが引き受けてくれたので、いつもの場所で警戒しつつ
b0056117_7594678.jpg
偽物のSQ4匹を押し付けて、無事に本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ちょうど引き連れられていた偽物のSQから、だいぶ離れたところに出現してくれて
本物のSQを見失うことなく攻撃を続けること1分ちょっと、少し時間がかかったけど
b0056117_841264.jpg
ちゃんと1匹目の撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリア達成
仮にこのまま攻撃を続行すれば、おそらく最終戦終了までにあと2匹くらいはたぶん
でも今日はお疲れの挨拶を済ませたら、すぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは何とか参加も間に合って、クリア達成で昨日のリベンジに成功
経験値は0.53%アップとそれなりに、DROPはアデナが160kくらいだから十分満足
ただPOTはシアンPが10個ちょっと、OPが70個弱でCPが50個ほどとかなり少なめ
まぁアデナが1番うれしいし、とりあえず手に入れたアイテムを倉庫に片付けてから
約束通り話せる島の倉庫前に飛んでサレナさんと合流!そのまま近くのドワ場へ
b0056117_9164353.jpg
明け方の空いている時間帯のはずだけど、意外と他に狩りをしている人がちらほら
敵は定期的に湧いてくれるけど、休みなく戦えるくらいいれば(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次を探してウロウロしながら狩りを続けていたけど、ここにきて睡魔くんが本領発揮
どうもサレナさんから見ても明らかに動きがおかしかったらしく、たった15分ほどで
b0056117_9234960.jpg
サレナさんが先に帰還!有無を言わさず終了に、まぁ無理は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ちなみに収穫は2人で分けてアデナが6kくらいと、シルバーピースが1個と微妙?
ただ経験値はこの10分ちょっとで0.39%アップだから、ギランUBの比じゃないかも
ごはんもお風呂もまだだし日記も書かないと、とりあえず余った消耗品を片付けて
b0056117_9343557.jpg
ログアウト前に釜をクリック!ジュースがちょっととウイスキーのオマケはともかく
もうクリック運が回復?エントの実が |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
もしかするとあまりに睡魔くんが強力すぎて、ある意味無心でクリックしてたのかも
明日はお休みだから目覚まし時計はオフで!たっぷり m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
by chibiruri | 2014-06-29 10:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22855030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。